

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PCが!

 昨日・・・深夜・・・いきなり・・・PCが・・・シャットダウン!!

マジで焦りまくりました!
だって、いきなりシャットダウンって怖いんですもん。

そして、再起動してみると・・・ネット環境がいったんいかれた(・_・;)

昨日はかなり遅かったので朝になったら直そうと思って、結局朝からやって、昼にやっと直りました!

まじでPCには休憩を与えようと思った出来事でしたorz

そして、そのせいでレールガンの最終回が昼過ぎまで見れませんでした(涙)

でもレールガンはかなり面白かったです!

最終回は内容がめっさ重めだったけど、終わった後はかなり感動しました!

木山先生を見ていて、こんな先生が居たら、学校も楽しいんだろうなぁ・・・。とわりとガチで思いました。

終わってみて、レールガンも是非2期をやってほしいという気持ちが強く感じました。

今期はあんまり数を見ていなかったので、1本終わるだけで結構楽しみが減った感じがしますね(哀)

今期はあと「おまもりひまり」と「バカとテストと召喚獣」が終わると、今期のものは全部終わりますね。

「デュラララ!」を見ろといわれているのですがなんとなく見る気になれないんですよ(・_・;)

でも、これから暇なのでなんかは見たいなぁとは思っています。

春休みって何をしたら良いのか迷ってしまいますね。

宿題もやらなきゃなんだよなぁ・・・。

もっとやっても良かった!

 今日でインデックスが見終わりました!

全体を通してかなり面白かったです!

やっぱり上条がかっこよかったという事を思いました(笑)

特にバトルの要所で言う「お前の幻想を壊してやる!」というセリフはかなりかっこよかったです!

そのほかに面白かったのは、シスターズのラストオーダーの「〜、ってミサカはミサカは〜してみる(みたり)」というのがいちいち面白かったです。

全体でかなり多くキャラが出ていて名前が分からなくなるのが多かったですね(・_・;)

その中で一番悲しいやつは「ステイル=マグヌス」だと思います。
だって最初出てきて頑張っていたのに最後のほうはまったくというほど出てこなかったですもん(笑)

ストーリー的にはかなりしっかりしていたので、すーと話が入ってきて面白かったです。

そして見終わって思ったことは「レールガンやるより2期やったほうが良かったんじゃないの?」ということです。

原作も20巻も出ているんだから話はかなりあるので普通にやっても話は尽きないと思うんですよ?

最近のは、原作が足んなくなってオリジナルで変になるのだって多いので、是非この作品は2期をやって欲しかったですね(哀)

でも、一応レールガンのほうも面白いので、良かったのですがね(笑)

レールガンの方は今日の深夜に最終回があるので、しっかりとチェックしてから寝たいと思います!

是非レールガンが終わったら、インデックス2期が始まって欲しいですね!


明日から春休みなのでゲーセンに行きまくりたいと思います(笑)

時間は大切に・・・。

結構違う!

 今日は午前で学校が終わったので、3時頃までてきとうにぶらぶらして家に帰った後から「とある科学の超電磁砲」の23話までを見ていました!

感想としては、かなり面白いの一言に尽きますね!

いろいろな人の思惑が絡み合っていて結構面白いです。

早く土曜日の最終回を見たいです!

そして、昨日言っていた通りレールガンを今までのは全部見終わったので、その後から「とある魔術の禁書目録」も見始めました(笑)

こっちはこっちで又違った感じの面白さがあってとても面白いです!

インデックスの方がレールガンよりちょっとダーク感が強めかなぁ・・・。というのが12話まで見たまでの感想です。

インデックスのほうは見ていてやっぱり上条が活躍しているなぁと感心しながら見ています。

声優的にもインデックスの方が少々豪華かなぁともおもいますね(・_・;)

特に杉田さんが出てきた時は内容そっちのけで感動しました(笑)

他にも能登さんや谷山さんや伊藤静さんなんかも出ていたときは感動しました!

そして内容面で思ったことは、インデックスとレールガンで人の性格がちょいちょい変わっているんだなぁと思いました。

その中でも1番はやっぱりみことの性格が結構きつめってことですね。

あとは、黒子の性格が少々おとなし目だったということくらいかな?

まぁまだ半分くらい残っているのでどんどん見進めていくと変わっていくかもしれませんが、今のところの感想はこんなもんですかね?

さて、また続きを見ていきたいと思います!

睡眠時間だけは気をつけなきゃ・・・。

わくわく!

 あと2日で学校が春休みに入ります!

まぁもう授業自体が午前で終わるので全然苦ではないですがね(笑)

明日なんて授業がなくロングホームルームだけなのでかなり楽です!
+朝行く時間もかなり遅いので、ゲーセンに行ってから学校に行こうという計画まであるくらいです!

いやぁ春休みってなんかわくわくするんですよね(笑)

だって考えてみると以外に冬休みと同じくらいの期間なんですもん。

そうすればゲーセン行き放題だぜ!やっほー!  (すみません自重しますorz)

まぁそんな感じでかなり春休みが楽しみなんですが、今それより面白いと思っているのは、「とある科学の超電磁砲」を見ることですね!

暇だなぁと思ってなんかアニメでも見るかなぁ・・・。と思って、ちょっと興味があったレールガンを見てみようと思って今日から見始めたんですが、かなり面白いですね!

何で今まで見てなかったんだorzと後悔しました。

ストーリーがしっかりしているので、どんどん診進めていますよ(笑)

今12話まで一気に見たのでちょっと休憩もかねてブログを書いている次第です。

やっぱりアニメをずっと見続けると少々疲れますね(・_・;)

何年か前の夏休みにD.C.を1日で全話見たときはかなり疲労困憊した記憶があります(笑)

見ているときはテンションが高いんですが、やっぱり終わったときは感動と疲れが一気にくるのであれは注意が必要ですね!

今は「とある科学の超電磁砲」を見ているので、これを見終わったら是非元の作品である「とある魔術の禁書目録」を見たいと思います!


またあの日の様に・・・。

以外に面白い!

 今日はかなり暇だったので、今まで見よう見よう思って結局見てなかった「涼宮ハルヒの憂鬱」の新話のところを見てました!

全体的にかなり面白いなぁと思いました。

「エンドレスエイト」は「みんな退屈だ!」って言ってましたけど、自分的には毎回間違い探し的な感覚でかなり面白かったです!

本当に少しの違いだったり、かなりの違いがあったりするのでかなり個人的には好きですね(笑)

見ていて思ったのは、やっぱり杉田さんが輝いていたということです。

杉田さんはやっぱりキョンや銀さんみたいに遊べるキャラのときはかなりおもしろいですねb

エンドレスエイトのところでもみんな大体変わらなかったりするのに、キョンだけはかなり変わっていた感じがしたので面白かったです!

エンドレスエイトの最後は結構感動しました(;。;)

最後は夏休みの課題というところが、そういえばって感じがしたし、自分も夏休みの最終日まで課題が残ることが良くあるっていうか毎回なのでかなり共感できました!

まぁ自分は夏休みが終わってからが本番ですけどね(笑)

話は戻ってハルヒで「涼宮ハルヒの溜息」はあの映画を作るまでの過程が見れてかなり面白かったです!

あそこらはゴトゥーザ様がかなり輝いているように見えました(笑)

さすがに素の性格を知っているだけににやにやが止まりませんでした(笑)

やっぱり涼宮ハルヒは面白いなぁっていうことを再確認しました!


でも土曜って何でこんなに暇なんだろう・・・。

もうだめだ!

 もう完全に終わりましたorz

金曜日からテストなので、さすがに今日から勉強しようと思って勉強道具を取り出そうとしたら、

「・・・道具がなんにもねぇ!」
ということになってしまいましたorz

確かに持って帰ったと思っていたのに入っていないという大失態を犯してしまって、もう勉強なんてやる気が無くなってしまって、結局アニメを見まくっていました(笑)

まず、見よう見ようと思っていた「ガンダムユニコーン」を見てめっちゃ感動しました!

絵は今の感じでかなり綺麗だったけど、話は昔の感じが出ていてかなり良かったです!

1話ではクシャトリアの強さがかなり前面に出ていました!
ユニコーンのほうはあまり出なかったので2話以降から期待したいと思います!

皆さんもお暇でしたら是非見てください!

ユニコーンの他には、「ナデシコ」や「ガンダム0083」など昔の機械ものを見たりしてかなりフィーバーしていました!

最近は昔のアニメが面白く感じているのでいろいろ見直しています!

今度エヴァも見直そうかな?


以上通常時だったらかなり楽しい日ですが、今はテスト直前なので最低な日に換算されるでしょう(笑)

今回のテストで特にがんばらなくちゃいけない日本史が金曜日にあるというのに何もやっていません!

範囲が、鎌倉時代〜室町時代と自分的にはあまり好きではないとこなので余計に嫌ですorz

戦国時代なら最近「戦極姫2」が出たのでかなりいいんですがね(笑)

明日1日かけてがんばろう・・・。

買い尽くしたぞ!

 今日は昼に凛子とデートに行って来ました(笑)

今日はボーリングに行ったり、映画を見に行きましたww

その後にリアル外出をしました。

今日は晴れていたのでマジで良かったです!

今日は12時から出かけたのですが、帰ってきたら6時でした!
良くこんなに歩いたなぁと思ってしまいました。

そしてまず近くのブックオフに行って彼岸島の23,24巻を買って残り30巻だけになって、もう新品で買おうと決めて、アニメイトに行って買ってきましたよ!

彼岸島やっと集めきったぜ!!
マジでうれしくなって、帰ってきてから全巻読み直しました(≧o≦)

改めて面白さを実感しました!

前にちょっと読んでみたいといっていた友人に貸したりしてどんどん布教していきたいと思います(笑)


そして、今日は彼岸島のほかにとてもいい本を発見しました!

その名は・・・「福本信行人生を逆転する名言集」という本です!

内容はその名の通りで、アカギやカイジなどで有名な著者、福本信行先生の漫画での名言を集めた本です。
福本先生の漫画は大体ギャンブルものなので勝負事の名言が多めになっています(笑)

例えば、「金はな・・・。命より重いんだ・・・。」
など読んでいてとても考えられてしまう言葉が100ワード近くあってとても面白いです!

マジで面白いので是非読んでみてください!

本当に心に響きすぎて自分には痛いです・・・。


今日はいい日になりました!
だけど明日からまた学校だと思うと憂鬱になってしまいますね・・・。

エロい!

 今日は昨日見て面白かったという理由である漫画を一気に買いました(笑)

それは・・・「おまもりひまり」というものです!

まず読んでみての第一声は「エロい!」

マジで事あるごとにパンツ!胸!
シリアスなシーンかと思って気を抜いているとまたエロ!
読んでいて全然飽きません(笑)

でも、普通にストーリー的にも分かりやすいので話にも面白さをしっかり感じました!

是非皆さんも読んでみてください!

既刊は全6巻なのですぐに集められますよ!


明日は「大量にゲームが出る」&「終末のeden*最終回」ととても楽しみな日となっているので今日はうきうきしながら寝たいと思います(笑)


財布のほうはとても寂しくなりますが・・・。

面白かった!

 さっきついにナデシコ見終りましたよ!

マジで面白かったです!
最後は少しわかりにくかったですが最後まで笑いを忘れなかったのがとても良かったです。
ユリカが最後までかわいかったです(笑)

映画のほうも一応見ましたが、そっちは時間の問題なのか、最後のまとめ方が微妙でしたorz
映画のほうは、ユリカがほとんど出てこなくて悲しかったです(哀)
メインはルリルリだったのですが髪が伸びていて大人びた感じがしました。
ロリ担当じゃなかったの・・・?

映画オリジナルのキャラもみんな個性があって面白かったです!
皆さんもお暇があったら是非見てみてください!

最近少し昔のアニメをいろいろ見ようかなと考えているのですが、次は何を見ようかな?
おすすめがあったら是非教えてください!

今日は暖かくすごしやすい日でよかった。

明日はどうなることやら・・・。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM