

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピチュンッのちドヤ顔!

 今日はドヤ顔がやめられなかったです!

理由はマクロスのスロでフリーズ2回引いたからですね(>ω<)

まず、赤シャッターで娘々モードに行って、アイ君が通過して、メールでクラン表示でアルト君がドヤ顔してART突入!

トライアングルチャンスでまさかの超時空ライブにドヤ顔突入(>ω<)

そしてART始まって10回転目でフリーズ発生してガチドヤ(・◇・)

その後はビック1回引いたけど、そのまま100回転くらいまで消化して何もないのかなぁ・・・と思ったとこで再びプツンッ!

再びガチドヤ(笑)

ニヤニヤが止められなかった(>ω<)

そしてビック引きつつ消化し終わったらデカボタンで415上乗せで再びドヤ顔(・◇・)

でも、この頃になると完璧に座りすぎで体痛くなるし、目が疲れてきてスイカこぼしまくるわで酷かったです(・_・;)

結果はART2372ゲームで、トータル5247枚とかなりいい成績に(>ω<)

収支としては+20000円!

投資が1000円って時点で余裕のドヤ顔(・◇・)

この1週間くらいで+40000円とかマジワロスですわ(笑)

でもこんなついてるとちょっと不安になる良識派でした・・・。

あいちゃんは嫁!

 自分と結婚しよう!

まずマクロスで±0だったから暇つぶし程度に地獄少女を打とうと思って2kぶっこんだらまず、超怨み晴らしモードになってやった!と思ってたら、なんか続きまくった(・◇・)

でも、怨み晴らしモードに入ってから着実にランクアップしていったんですが、あいモードまで行った時に無駄に40回転くらい?まわさせられた時はちょっと疲れました・・・。

早く超怨み晴らしモードにしてくれればいいのになぁって思いましたね(・_・;)

ちなみに、当たってる最中も当たりと当たりの合間に無駄に100回転回すのにも疲れましたねぇ・・・。

でも、やっててブルマ姿のあいちゃんを初めて見てまずテンション上がってやばかったですね!

ちなみに地獄少女は確変時は継続数に応じてあいちゃんの衣装が変わる仕組みになっております(・◇・)

順番は「白装束→ゴスロリ→チャイナ服→体操着→ウェディングドレス」の順で、大当たり3回毎に変化します!

そんなわけで、今まではチャイナ服までしか見たこと無かったから、まずブルマ姿見れてマジで嬉しかったです(>ω<)

その後もなんやかんや当たってって、ウェディング直前になった時のドキドキ感がハンパ無くて、そのときに怨引いてドキドキ感が増した時はマジでやばかった(><)

1回は見てみたいとマジで思ってたんで、ここまで来たら見たいって欲がバリバリでしたね(・◇・)

そしてウェディングドレス見たときにマジで感動しすぎてやばかったです(>ω<)

ガッツポーズを思わず取っちゃうほど嬉しくて、写メ撮りまくってましたよ(笑)

そして、結果としては16連して+13000円とガチの大勝してそちらも当然のように喜びました!

先日も10連しましたし、やっぱりあいちゃんは最高の嫁ですわ(>ω<)

もっとペロペロしたいお・・・。

嫁は大切に!

 今日も今日とてマクロスのスロ打ちに行ってきました!

ちなみに自分が今日ついた嘘は「パチンコはもう打たない!」でした・・・。

そんなこんなでまずマクロスに1000円をぶっこんだら3000円プラスになりました(>ω<)

その後にゲーセン行ったけど知り合いが誰もいなかったから帰ろうとしたけど、なんとなくふら〜っとさっきと違うパチ屋に行きました(・◇・)

そしたら、地獄少女が900はまってたんで、珍しいなぁと思いつつ1000円だけやろうかなぁと思ってやり始めました!

ちなみに地獄少女打つの下手すりゃ2ヶ月ぶりかな?

10回転くらいで、赤障子が起動して、次回転になったら赤障子&虹花びらエフェクト&パトランで速攻で超大当たり(・◇・)

この時点で嬉しかったのに、そのまま大当たりが止まらずに10連してプラス12000円(>ω<)

最近マクロスに浮気してたのに出れてくれるあいちゃんはやっぱり最高の嫁だぜ!

終わってから本当になんとなくのテンションでマクロススロ打ったらまたプラス1000円になりました(笑)

結果として、マクロススロ(1回目)+3000円、地獄少女+12000円、マクロススロ(2回目)+1000円で、計+16000(>ω<)

いやぁここまで大勝ちしたのは初めてだったんで、マジで嬉しかったです!

みなさんも嫁は大切にしましょうね(・◇・)

あいちゃんペロペロ・・・。

夢で終わらせない!

 「夢で終わらせない! ちっぽけな願いでも 風をナビにして レールの上歩いて行こう」という感じでバイオのマジで良すぎる曲が頭に流れましたわ(・◇・)

理由としては、昨日書いた夢でスロット勝ってる夢見たから行けるわぁ(笑)って思っていったらプラマイ0だったんですが、今日行ったら本当に久々に勝てました(>ω<)

今日はちょうどマクロスが埋まってるor明らかに出ないような感じだったんで、本来はやらないつもりだったんですが、花の慶次〜漢が1200回転はまってたからとりあえず打ってみようと思って打ったらあたったんですね!

やった動機としては単純に今作からの「琉球ステージ」を見たかっただけなんですね(・_・;)

そして3000円使ったんですが、元は1000円でやめる予定だったんですが、金の終わり目で毎回琉球ステージの最中だったんで金をつぎ込んじゃっただけなんですね・・・。

まぁ結果的にはちそのおかげでちゃんと琉球の全部のリーチ見れたし、琉球の潜伏確変から大当たりいけたんで満足です(>ω<)

沖縄には行ったことあるんで、首里城が綺麗に描かれてて結構感動しましたね!

大当たりは嵐戦モードで遊んで終了(・◇・)


1回大当たり終わって、さぁ次という場面で1回転で右下の珠玉が稼動してすぐに当たったのは笑っちゃいましたね(笑)

結果としては勝てていろいろ演出見れたんで楽しかったです!

やっぱり「よっしゃあ漢唄」は最高だと思いました(・◇・)

欲を言えばもっと傾きたかったですねぇ・・・。

夢で見ても意味が無い!

 今日夢でスロット勝ってる夢見たからこれは行くしかないということで行ってきました!

結果・・・夢は夢だったよ(><)

でも負けてはいないんでまぁいいかなぁって感じですね(・_・;)

夢で見たからいけると思ったんですがねぇ・・・。

最近は本当にちょい負けかプラマイ0っていう感じしかなってないんですねぇorz

マクロス打っても勝てないからどうしようもないです(><)

新台を打とうかとも思っては見るもののマクロスが普通に面白いからしゃあないんですね!

ちなみにマクロスはパチもスロもどっちも打ちます(・◇・)

ちなみにパチはちょい負けが多くて、スロがプラマイ0が多いって感じですね!

久々にちゃんと勝ちたいなぁと思って夢の縁起担ぎで打ったんですがねぇ・・・。

これはやめろってことなんでしょうか?

でもボーダーブレイクをやってないからその分の楽しみとして打ってるんでやめたくてもやめられないんですねぇ(・_・;)

よく友人に反論するのは「お前のタバコと一緒だよ!」ですね(笑)

まぁそんな感じで楽しみながらも勝てないという近況報告でした(・◇・)

マジで久々に勝ちたい・・・。

CRマクロスFは神台!

 やっぱりマクロスFは神台だった!

昨日一昨日と打てなかったから学校終わりに速攻で打ちに行ったらやっぱり当たった(・◇・)

それも+1万と万越えの勝ちをしたのは初めてでマジで良かったです(>ω<)

でも、打ってる間にずっと当たってる感じじゃなくて、時短終わりの後に100回転以内に引き戻すことが2回もありましたよ(・_・;)

1000円で微妙だったんですが、もう1000円投入したら速攻で当たって拍子抜けしましたが、その残り球のおかげで引き戻すまで打とうと思えたんで良かったですよ!

いやぁやっぱりマクロスは最高ですね(>ω<)

今のとこマクロスでは負けなしっていう神掛かった感じですね!

本当にマクロスは楽しいんですが、そのせいで最近は地獄少女を打とうって思わなくなっちゃってますねぇ・・・。

べ、別にあいちゃんが嫌いになったわけじゃないですよ!

いつでも地獄に流される準備は出来てますよ(><)

まぁでも最近あまり勝ててなかったんで、浮気しちゃってもしょうがないよね?

まぁマクロスで負け始めたら地獄少女に戻るか、また新しい台を見つけるかしますね(・◇・)

でもいったいいつまで勝てるかなぁ?

ダメ人間直進ですねぇ・・・。

最初はいいもの!

 ビギナーズラックってあるね!

とりあえず今日も今日とてゲーセン!・・・ではなくパチに行ってきました(・_・;)

いやぁ・・・本当に堕ちていくのがわかりますねぇ・・・。

まぁそれは置いておいて、ビギナーズラックって結構あるんだとパチをやってて思いましたね!

昨日なんですが、地獄少女に2000円突っ込んで負けて、友人が違う店に行くと言うので着いていって、本来は打つ気は無かったですが、暇つぶしにまた地獄少女に突っ込んだんですね(・_・;)

でも400円くらいで諦めをつけて別の台にと思って隣にあったマクロスFのパチをやったら速攻であたりました(・◇・)

それも初めて打ったんで、データとかを全然知らなかったんですが、帰ってみたら5%のものを引っ張ってきててびっくりしましたよ!

結果として5連して+3000円とマジでいいものでした(>ω<)

そして今日はちょっとした資格試験に落ちた腹いせ&ちゃんとマクロスを打ってみたいと思い行ったらまた400円で当たりました(笑)

それも7連して+6000円と驚きのものでした!

そしてその後に友人のを見に行って暇を潰した後に、また残ったカード残数でマクロスを打ったらこれまた確変ワンセットで+2000円となり、合計で+8000円になってマジでびっくりしました(>ω<)

最近地獄少女で全然引けなかったのに、初めてやった台ではいい当たりをします!

思い返してみると地獄少女も最初に打ったときは8連してたのを考えるとビギナーズラックってやぱりあるんだなぁと実感しました(・◇・)

でも、自分は好きなものしか打たないですし、その数も少ないんでこれからどこまでこれが続くのかって感じですね(・_・;)

まぁとりあえず堕落は程ほどにですねぇ・・・。

パチンカスじゃない!

 今月半ばに久々にホールに行ってから2週間くらい経ってますが・・・冬休み入ってから行きたい衝動がやばい!

今日もあいちゃんペロペロして3000円プラス(・◇・)

僕はパチンカスじゃないよ!

単に地獄少女が好きなだけだよ(><)

実は今までちゃんとアニメを見てなかったけど、この機会に見始めたんですね(・◇・)

そしたらドはまりして1期から見まくってるんですね(>ω<)

ちなみに現在は2期の中盤まで見終わってます!

やっと折り返し地点まで来ましたが、さすがに2クールアニメは長いですね(><)

でも、面白すぎてやばいですね!

あと、今見てるんですが、普通に声優が豪華すぎてやばいですね(>ω<)

そして夜アニメを見る→昼にあいちゃんへの愛が強すぎてホールへの流れがね・・・。

微妙な回り方をしてるのは避けてるんで、そういうのしかないときは打たないようにしてます!

久々のホールから2週間で今のとこ13000円プラス(・◇・)

僕はパチンカスじゃない!

ただあいちゃんペロペロしてるだけや(><)

地獄少女以外は打つ気ないからまだ大丈夫なはず・・・。

怨み晴らしてもらったよ!

 メリークルシミマス!

非リア充には辛いこの時期・・・。

街に出れば街中リア充だらけ・・・殺意の波動に目覚めたRENです(・◇・)

ゲーセンはリア充立ち入り禁止にしてくんないかなぁ・・・。

まぁそんな感じでイラつきまくってやばかったんで、ふら〜っとホールに立ち寄ってみたら地獄少女がかなりはまってたんで打ちました!

そしてあいちゃんからクリスマスプレゼントとして4000円貰いました(>ω<)

プレミア演出も見れて満足です!

あいちゃんペロペロ(>ω<)

あいちゃんに怨み晴らしてもらえました!

でも、あいちゃんのウエディングドレス見れなかったのが残念なとこでしたね(><)

というか、今日はチャイナ服すら見れんかったのがマジで辛かったorz

でも、リア充でイライラしていた自分にあいちゃんはマジでグッときましたよ!

いいクリスマスイブになったわ(・◇・)

あいちゃんペロペロ(>ω<)

最後に一言・・・リア充爆発しろ!

明日も街中にリア充が溢れてんのかなぁ・・・。

久々ホール&初選挙!

今日は友人の付き合いで久々にパチンコのホールに行ってきました!

本当に年単位で行ってなかったんでマジで久々でしたよ(・◇・)

そんで暇だったから地獄少女初打ちしました!

それで3000円ブッパして600回転まではまった時はどうしようかなぁ・・・と思ったけど、久々だしどうでもいいや!の精神でもう1000円入れたら無事確変引けてよかったです(>ω<)

それからなんとか8連チャンして11000発くらいでました(・◇・)

地獄少女は連チャンするとあいちゃんの衣装が変化していくんでペロペロしがいがあって楽しかったですね♪

地獄少女はアニメ見てないんで、ちゃんと見ようかなぁと思いましたね!

結果として+4000円で終われたんで良かったです(・◇・)

ビギナーズラック最高!

でも、やっぱりタバコ臭くなるからあんまり行かなくていいや(・◇・)

ちなみに友人は負けてました・・・。

そして、こんなことをしつつ20歳になったんで初選挙行ってきました!

でも、行った感想としては、単純に母校を懐かしかっただけですね(・_・;)

いろいろ学校の内装も変わってたけど、新校舎を横で建ててて、本当に時が過ぎているんだなぁ感覚がありましたねぇ(・◇・)

小学校の頃は純粋な子だったのになぜこんな大人になってしまった・・・。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM