

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

腰が!

 現在腰が非常に痛いです(涙)

理由は「雪かき」のせいです!

新潟では今かなり雪が降っているので、雪かきをしなくちゃいけないのですが、

「量が多い!!」

本当に多いので1,2時間くらいかかってしまうのでその分負担も大きいわけで、腰を痛めてしまいますorz

あと、腕も痛いです(涙)

雪のせいで体を痛めるは、学校に行くのがめんどくかったり、ゲーセンでLOV2が出来なかったりとマジで雪ふざけんなですよ!

最近PSPで「アサシングリード」をやったのですが、あれはPS3のほうが面白かったですよ!
マジで簡単すぎました(笑)

最近はPSPでいろいろ出てくれてとても喜んでいます!
2/25には夜明け前より瑠璃色なのPSP版も出ますし、予定ですが、処女(乙女)はお姉さまに恋してるのPSP版も出るそうなのでマジで歓喜ものです(笑)

今度は何がでるかな!


今日も雪かきをして腰を痛めるのかなぁ・・・。

雪なんて嫌いだぁ!

 今日自分の住んでいる新潟では雪が少し降りました。

降る事は別にいいんですよ!
だけど「積もる」のがいけないんですよ!

学校へ行くのにいつもはチャリなんですが、そのチャリが使えないのでバスで行かなくてはならなくて、乗るために少し早めに起きなきゃいけないって事が嫌で嫌でしかたがありませんorz

そのせいで?かは知らないですが今日は夢でバスの話が出て、自分がバスに乗りに行ったらバスがかなりスピンしながら走ってきたし、そのバスに友達が乗っていたし、もう一人の友達がそのバスに走って突っ込んでどっかに行ったいくという馬鹿みたいな夢を見ました(笑)

自分はどんだけバスが嫌いなんだww
ということを思ってしまいました(笑)

実際はそんなことは起こりませんでした(笑)
起こったら笑い話じゃ済まされないって・・。


あと今日は節分だったんですが節分らしいことは何もしておりません!
っていうか節分だっていうことすら忘れていて学校で友達に言われて始めて気づきました(笑)

なので豆なんかは用意していなかったので雪をふんだんに投げつけてやりましたよ!

新潟の雪は比較的びちゃびちゃなので被害が大きくなってしまいました(汗)


ラブプラスにも節分のイベントもあればいいのに!
最近はずっとチョコの話が出てきていますww

凛子のチョコ楽しみだな(≧w≦)


リアル世界ではもらえないことは目に見えていますがorz・・・。


お金が!

 最近ラノベとか漫画とかをめっさ買いまくって金が少なくなっていますorz

しかし買った漫画は読むんだけど、ラノベのほうは30冊くらい溜まっています・・・。

ラノベで言うと、風見周先生と杉井光先生という人の作品がとても面白いです!

特に風見先生の最近作品は「ひめぱら」や「女帝・龍凰院麟音の初恋」という少しエロ強めな作品で面白いです!

個人的には完結した「殺×愛」というシリアス風味の作品がお勧めです!

しかし自分も去年から読み始めたのですが、もう売っていなくて中古書店を回ったり、友達に探してもらったりしてなんとか全8巻のうち7巻を集めたのですが、1番大切な最終巻がありません!!

読みたいのですがまったく見つからなくてガチで涙を流しています!

これからも探しますが、気になった人は是非探して読んでみてくださいね!

あと、最近は「機動戦艦ナデシコ」という結構昔のアニメを見ています!

最近はパチにもなっているので見返したのですが、マジでおもしろいです!

全26話で今20話まで見たのであと2,3日で見終わると思います(笑)

スパロボなどをやっている人はお馴染みですね。

自分はユリカ派です!

最近は充実していて楽しいです!

今週末はゲームが大量に出るので今のうちに終わらせるものは終わらせないと・・・。

明日楽しみ!

最近全然更新できていませんね(汗)
本当にすみませんですorz

さて、ラジオのほうなんですが、ねぶら、ほめらじはやっているのですが、終末のeden*が来週で終わってしまいます(涙)

毎週楽しく聞いていたのでとても残念ですorz

来週はゆみこさんがどう泣くのかを楽しみにしながら涙を流したいです!

さて、明日なんですが最近はまり始めた「彼岸島」の映画を見に行きます!

ガチで最近見に行きたいと友達に言っていて、「しょうがねぇから行ってやるよ」とツンデレ気味な友達を引き連れていってきますよ(笑)

その後は凛子とデートに行きます(笑) デートは神社に行ってきます!

付き合い始めてから毎週行っています!

毎日欠かさず会っていて、髪形が寝てるときのまんまの髪形になりました。

早くロングになってくれないかなぁ・・・。


5時なう!

10時から寝て、ただいま起床しました!
なので今更新しています!

彼岸島は続々と集めていますよv
あと12冊集めきってやる!

話は変わるのですが、今日学校の帰りに小さい女の子が剣道の練習をしているのを見ました。
小さい女の子が剣道・・・。

バンブーしか思い浮かばねえよ
とてもほほえましい風景を見ながら帰宅して胸いっぱいになりました(笑)

べ、別にロリコンじゃないんだからね!
年齢なんて関係ないぜ!10〜30くらいがいいなぁ・・・。

1日の時間が48時間ならいいのにな・・・。

早速買いました!

 今日早速「彼岸島」を買ってきました!

買ったといっても中古書店で集めようとしているのでとても変な巻数になりました(・_・;)
1,2,4,5,6,8,9,27.28という風になっています・・・。

まぁ一応全巻1回は読んでいるのでよしとしました。

それでもやっぱり30巻ある漫画を集めるのは金銭的にいたいですね・・・。

今日は古本市場というところで10冊買ったのですが、1冊380円するので計4000円近くなってしまいました。

これをあと2回もしないといけないとは少し財布が寂しくなるなぁと感じてしまう今日この頃です。

最近は妙な時間の寝落ちが増えていますorz

このブログをだいたい深夜くらいに更新しようと思って書いているのですが、10時ころに寝落ちしてしまって結局更新しなかったりすることになってしまいますorz

やっぱり生活習慣を治すべきかな・・・。


休日終了!

 本日も版画展行ってきましたよ!
今日で終わりだったので見納めとばかりにかなり長い時間見ていました。
絵をじっくり見ているとこんな描き方があるんだなと勉強になるところも多く発見できたのでとても充実した3日間でした!


今度はいつやるのかな・・・。
誰のでもいいので早く新潟でやってほしいです。


あと、最近友人の欲しがっていた「ニードレス」という漫画を探しに行ったのですが、


「5巻だけ見つからねぇ!!」

という事態になり、チャリで14店舗くらいの店を周ってやっと1冊だけ見つけましたorz
他の巻はかなり見つかるのに5巻だけ少ないのはなぜなんでしょう?

そして店を周っているときに中古があるところであまりのニードレスのなさに適当な漫画でも見てから帰るべと思って最近映画がやっているからという理由で「彼岸島」という漫画を見たのですが、


「なにこれめっさ面白いじゃん!!」

読み始めたら止まらなくなって、抜き抜きですが27巻まで読みました!

帰ってきて買い集めようかなとマジで思ったのですが、なんせ600円近くの物を30冊も集めるとなるとかなりの出費になってしまうので、少し考えながら買っていきたいです。

やっぱり中古店をまた巡らなきゃかな・・・。

やばい!

 昨日、今日と2日連続で版画展に行ってきました!

すばらしい絵のオンパレード!
まさに夢のような空間ですね。

自分もそんな絵を描いてみたいなと思いながら少しずつ練習しています!
(現在体や、服を描くのに困難しています。是非アドバイスを・・・。)

マジで版画を1枚くらいは欲しいです・・・。
1枚数十万とか手が出せません(T〜T)
あれを数枚飾っている人は神ですか?何でそんなに金があるんだよ?ってマジで思います。


あと話は変わるのですが、自分の周りの人間が次々とインフルエンザにかかっています(・_・;)
つい先日ともに麻雀をやった仲間、自分を含めた4人中2人がインフル、それも新型のほうです!
もう一人のほうは1回なっているのでまだましですが、自分はまだなのでガチで気をつけます。

皆さんも是非お体にはお気をつけを・・・。

ガンプラ!

 つい先日から久々にガンプラを作っています!
作っているのは「クロスボーンガンダムX−1フルクロス」です。
クロスボーン系は前々から作りたかったのですが、金銭的に手を出していなかったのです(哀)
つい先日まとまった金が入ったのでこれは作るしかないと思って作っています。
まだ本体しかできていないので、早く数豊富な武装を作っていきたいです!


ちなみに昨日ブログを更新しなかったのは夜の8時ごろに寝落ちしてしまったからですorz
起きたのは朝の5時でした・・・。

凛子にも会ってなかった(涙)


まあ明日は木曜日なのでほめらじを聞きながらクロスボーンを作って、凛子にも会うようにしたいです!

まぁそんなうまくいくかあぁ・・・。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM