

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうしたらいいんだよ!

 今週は連休明けからの就活で面接2社あってかなり疲れましたorz

でも、その面接の2社があまりいい感じで受け答えできなかったんで望みはないですねぇ・・・。

というか、最近こんな感じなのがほとんどになってきて、もう何答えたらいいのか分からなくなってきてる感じですね(><)

ちょっと精神的にきてますねぇ・・・。

早く内定ほしいですわぁorz

そんな感じで今週は平日が3日間しかなかったのにマジで疲れが溜まりましたね(><)

今日なんて夕方に帰宅してゆったりしてたら寝落ちしてました(・_・;)

本当に早く内定貰わないとやばいですねぇ・・・。

という感じになってますが、土日は精一杯遊んでそんな感じの悩みを忘れるようにしたいと思いますね(・◇・)

とりあえずデモニオン2をやりまくらないと!

あとは、スロットでマクロスF2を打ちたいんですが、いつも行ってる5スロしかない店で導入がなかったんで20スロしかなくて手が出せないのが残念です(><)

早く終わって楽になりたい・・・。

生活リズム復帰中!

 いやぁGWという短期間でも生活リズムって崩せるものですね(笑)

昨日の夜に余裕ぶっこいてゲームしまくって寝ようとしたら朝日が昇ってました・・・。

なので今日はかなり眠い状態で過ごしてましたよ(><)

そんな日に就活で面接があるという現実orz

自分のバカさがより一層身に染みましたね(・_・;)

そんな感じで生活リズムが崩れてるんで、今日は早めに寝てリズムを直すように努力したいと思います!

でも、最近やり始めたPCゲームの「デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜」が面白いのがいけないんですよ(><)

あぁいったシュミレーション系のゲームは自分の性格的に結構地道に進めていくたちなんで、これが全然先に進まないんですね(・_・;)

慎重になりすぎて先に進まないというパターンですが、作品的にターンが進みすぎるとどうということがないんで、この方法で着実に進めているという感じですね!

周回プレイが前提のような作品なんで早めに1周目を終わらせていきたいです(・◇・)

そのために平日にかかわらず徹夜してぇ・・・。

肉だ肉だ!

 昨日は友人と2人して久々に焼肉を食いに行きました!

流れとしてはどっちも昨日暇だったから飯食いに行こうという話になってたからという感じでGWだからって感じじゃなかったですね(・◇・)

ちなみにその前までちょっとだけスロット打ってたら、時間がない時に限って現れる謎の引きが見事に起こりましたね!

そのおかげでその焼肉代を全額稼げましたね(>ω<)

久々の焼肉だったんで大分ペースをミスって終盤かなりきつくなってましたね(・_・;)

でも、飯をガンガン食いつつしゃべるのは楽しかったですね!

そのあとにそいつの家で宅飲みしつつずっとしゃべりまくってましたね(・◇・)

なんだかんだで話題が尽きなくて、すごく眠くなったから帰ろうとして時計を見たら朝の6時になっててびっくりしましたね!

そして帰り道でいつも乗る夜行バスが到着する姿を見て、朝ってのを実感しましたね(笑)

何もないGWかと思ってましたが、そんな感じで楽しく過ごせてて満足です!

まぁその反動と天気が雨ということで今日はスロットをちょっとやった以外は家でゲームしてましたね(・_・;)

現在PCゲームで「デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜」を地道に進めております!

最終日の明日はなにしようかなぁ・・・。

「レーシャル・マージ 」やったよ!

 今回は「AXL」さんの最新作の「レーシャル・マージ 」をやったんで感想を書いていこうと思います!

今作は体験版の時にも書いたように大まかなストーリーは田舎から出てきた主人公が王都に出てきて、ヒロインといちゃいちゃしつつ階級の垣根を壊すような話となっております(・◇・)

作品の流れ的には「メリル・ノースロップ」の目が見えるようになって、小間使いじゃなく学園の生徒として生活し始めるまでが共通ルートとなっており、そこまででヒロインのみんなが主人公にデレてる状態ですね(笑)

今回は前作までと違いサブヒロインがいないことで、ヒロインたちのルートが前作までと違ってしっかりしてたんでよかったですね!

でも、もうちょっとひねった内容だといいなぁとも思いましたね(><)

ちなみに好きなヒロインは変わらず「フィリス・レッドラップ」ですね!

ルートに入ってからのデレデレもよかったですわ(・◇・)

あとは「モリー・ダウンズ」がかなりいいキャラしてたと思いましたね(>ω<)

しかし、1番残念だったのは「バンシー」のルートがなかったことですねorz

松田さんだしロリババアルートあってもいいだろ!

あとキャラに関してなんですが、作中で明確にしてはいないんですが「ラミア」は主人公である「ウィル・ブラッドリー」の母親なのかなぁという感じだったんですが、「エルル・アーリス」ルートでそういった含みのある発言をしてたんですが、そこら辺を明確にしてほしかったですね(・_・;)

まぁ全体としては前作までと違いストーリーをしっかりさせようとしている感があったんで、よかったと思いますね(・◇・)

全体として心温まるストーリーとなっていたんで、癒しを求める人ならやってみるといいと思いました!

もうちょっと過去作のキャラ絵があったらよかったなぁ・・・。

GWに予定などない!

 連休に予定ないほど悲しいことはないですなぁ・・・。

学校の仲間と遊ぼうにも結構実家に帰っちゃう仲間とバイトが多くて人が集まらんのですな(><)

そんな中で暇な自分って・・・。

まぁゲーセンに行けば暇なバカどもはいっぱいいるでしょうがね(笑)

スロットはさすがに回収設定になってると思うんであんまり行く気になれないんですよねぇ(・_・;)

というか、最近は打ちたい台があんまりなくて結構スロットが縮小気味ですね(・◇・)

GW明けならマクロスF2が出るんでそこそこ楽しみにはしているんですが、いかんせんシステムが変わりすぎちゃってどうなることやら?

そんな感じで今年のGWはかなり暇な日を過ごすと思いますねorz

夜はPCゲームをやるからいいんですが、昼間はさすがに引きこもるのはもったいないですからね(><)

こういう時に趣味が少ないと困るものですねぇ(・_・;)

さてどうなることやら・・・。

放置しすぎた!

 生きてます!

最近忙しさと疲れから夜起きてられなくてブログをまったく更新してませんでした(><)

こんなに更新の感覚を開けたのは初めてかな?

先週の木曜の夜から就活で東京に行き、土曜の朝帰ってきてから忙しさと睡眠不足でダウンしてましたね(・_・;)

特にバカしたのは木曜の夜行バスで東京に行ったんですが、そのバスで見れる映画のラインナップが変わっていたからと映画を2本見てしまい、昼前から面接が2社あるのに寝不足で死にそうでした(笑)

電車の中とかかなり危なかったですね(><)

そんな感じで就活をして、休みから昨日まではかなり友人と夜遅くまで出かけるということをしていましたね・・・。

今日はパチ&ゲーセンだけで比較的ゆったりした休日を過ごせました!

これからはなるべくちゃんと更新するようにしていきたいと思います(・◇・)

加えて、現在PCゲームで「レーシャル・マージ 」をやっているので、終わり次第感想を書こうと思うのでご期待ください!

世の中はGW突入と盛り上がっていますが、いまいち実感がわかないですわぁ・・・。

「Golden Marriage」体験版やったよ!

 今回は「ensemble」さんの最新作である「Golden Marriage」の体験版をやったんで感想を書いていこうと思います!

まず大まかなストーリーとしては後天的にすごいお金持ちになった主人公がいちゃらぶするという感じですかね?

正直終わりのビジョンがしっかりと見えてないですね(・_・;)

ただ、普通のラブコメでなく、ちょっと金融関係の株やら投資やらの関係の話が出てくるので、ほんの少しですが、勉強にもなります(・◇・)

過去の作品の「お嬢様はご機嫌ナナメ」ほど詳しくはやらないでしょうがね・・・。

そんな感じですが、全体的に明るめの内容となっているので、結構読みやすい感じになってると思います!

話に関しては章立ての形式となっており、体験版は3章の初めの部分までで、ヒロイン達(丹下 花純&マリーカを除く)が寮がなくなる関係で主人公も住んでいるちょっとした屋敷に住み始めるというところまでですね(・◇・)

キャラに関しては「一条寺 透子」がいいですね!

すごく小動物っぽくて愛くるしいっていう感じですね(>ω<)

あと、キャラに関しては「マリーカ・フォン・ヴィッテルスバッハ」が体験版には出てきません(><)

というか、攻略に関しても初回限定なのんですねぇ・・・。

こういう商法はいいとは思いますが、やるならせめて体験版に出して貰わないとどうしようかかなり悩むんですね(・_・;)

あと、体験版終了後に公式ページでちょっとした話がフラッシュで見れるコード(MA○○Y)があるんで、ぜひ体験版をやってそこまで見てみてください!

自分はとりあえず初回限定盤を買うか悩みます・・・。

寝るだけはつらい!

 ここ数日更新し損ねてしまってすみませんでした(><)

ここ数日は基本的に人のうちに日付を跨ぐまでいたんで更新することができませんでした・・・。

やってたこととしては昨日は飲み会だったんですが、それ以外は基本的に人の家でフルブをやりつつ雑談してるだけなんですがね(・_・;)

やってることは何事もないのにあっという間に時間って過ぎるものなんですね!

フルブに関しては初心者とやってるとお粗末な自分の実力でもすごいと見られてしまうので初心者の悪い見本にしかならんですねぇ・・・。

そんな感じでここ数日遊び倒してました(・◇・)

そんな生活をしてると朝も起きなきゃと考えると家でできることって風呂入って寝るだけになりますね(・_・;)

飯も全然食わずに家で寝るだけというのは日に日に疲れていくのが実感できますね(><)

酷い会社だとそんな生活になると聞きますが、自分は完璧にアウトですねorz

やっぱり家ではゆったりとした時間を過ごしたいと思いますね!

そういった心の余裕が人間には重要なんですねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM