

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時間ぴったし!

 今日は夕方から用事があったんですが、それまで暇だったんでちょっとだけと思ってスロ打ちに行きました!

最初は鉄拳を打って、50Gで中チェを引いてビッグ引いたけど、それ以降何も起こらなかったんで、すぐ移動して2台目はプリズムナナを打ちました(・◇・)

そっちも鉄拳のあまりで打ったらまさかのフリーズ引けて、そこからボナの1G連が止まらなかったですね(>ω<)

最初の方はボナストック数えながらやってたけど、途中から面倒になって数えなくなりましたよ!

でも、そうしたらもうないだろうなぁと思ってもまだあるのかよ!ってことが多かったですね(>ω<)

そして、ボナの内訳としてはSPBが4回、PBが7回、PCが8回で、計19回もボーナスがありましたよ!

それもPCでPB並に継続して獲得枚数が伸びたのが3回くらいあってかなりおいしい展開でした(・◇・)

それにしても、前に20スロでフリーズ引いたときと大違いの成果でしたよ!

でも、そんなことをしてる中で、その後に予定が詰まっているんで、内心ヒヤヒヤしながら打ってましたね(・_・;)

個人的には17:00までには終わればいいなぁと思いながら打ち始めてたんですが、続きまくってていつ終わるか分からなくなった状態の時は嬉しさもあり、焦りもありって感覚でしたね(><)

そしてようやく打ち終わって換金し終わった後に時計を見てみるとちょうど17:00と時間ピッタリに終われて、収支もたったの1000円投資で、15000円のプラスという最高の結果になってよかったです(>ω<)

やっぱり閉店だったりその後に打てないって状況の時に限っていい当たり方しますよねぇ・・・。

「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」打ったよ!

 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」は稼動当初から打ちたいと思ってたんですが、なかなか台が取れなくて打てなかったんですが、今日朝一から行ってやっと打てました!

と言っても、最初から打てたわけじゃなくて、戦国乙女の隣の功殻機動隊を打ちながら待機してたら、流れが悪くてすぐに空いたんで速攻で移動して打てました(・◇・)

それも功殻機動隊打ってる間に普通にいい感じの当たり方してて普通にコイン稼いで1000円投資のおおよそ3000円プラス域で移動できてマジでいい流れでした!

そして打ち始めたらすぐにビッグ当たって、最初はチャンス告知モードを選んだら普通にはずれますね(・_・;)

その後は通常を100Gくらい打ったら今度は中チェ引いて確定音も聞きつつ再びビッグゲットしました!

今度はなるべくARTにつなげたいなぁと思い乙女ロワイヤルで信長を選んだんですが、これも3人撃破したけどARTに繋がらなかったですねぇ・・・。

その後たぶん強チェ契機でビッグを引いて、今度こそと思い最終告知タイプを選んだらスイカ契機でようやくARTに突入できました!

そしてARTに関してなんですが、1回契機不明でミツヒデ参戦しましたが、リプ3回で+15Gで終わっちゃいましたね(・_・;)

それ以外の上乗せは強チェで+20直乗せだけでしたねぇ・・・。

でも、ART終了後に引き戻しが発生してもう1セットできました!

そしてそれが終了してから200Gくらいやって流れが悪いと感じたんでやめで、結局合計のプラスは5000円でした(>ω<)

楽しめて勝てたので普通に楽しかったです!

まぁ功殻機動隊が良かったのが1番重要だったんですがねぇ・・・。

徹夜からのパチスロ!

 今日は元は昼ころから友人と打ちに行く予定だったんですが、友人の一人がバイトが夜になったから朝一で行こうということになったんですね(・◇・)

個々までは良かったんですが、そのついでで昨日の夜からその友人の家に泊まることになったまではいいんですが、そこから寝ようと思ったら友人の1人が騒ぎ始めて結局徹夜で打ちに行く感じになっちゃいましたorz

打ち始める前まではガチで眠かったですが、打ち始めたら多少ましになりましたね(・_・;)

そして今日まず1店舗目打ったのは喰霊→空の軌跡→祭ドンという感じですね!

喰霊を1000円で見切りつけて空の軌跡を4000円ほど打ったんですが、これが無駄な投資になり、その後友人がやってる隣で暇つぶしにと打った祭ドンが6回転で確定チェリーを引いて-3000円まで抑えることができました!

というか、空の軌跡でも中チェ2回引いたんですが、スルーってどういうことですかねぇ・・・。

というか、つい先日もブラックラグーンで中チェ引いたりと、最近良く中チェ引くのはうれしいですね(>ω<)

そんな感じで1店舗目が終わったときに別の友人から違うホールに行こうという誘いを受けたんでみんなして行って、自分はそこで鉄拳を打ちました(・◇・)

1000円でビッグを引いて、そこからARTにつながり、そこからもとんとん拍子に上乗せやボーナスを引いていったら、午前のマイナス分が帳消しになり、さらに+3000円と勝ちに持っていくことができました(>ω<)

終わったらマジで安心して、そのことによって疲労がきっかけで眠気がやばくなってましたね(・_・;)

そして打ち終わった後帰宅して即効で仮眠とりましたねorz

まぁなんとかプラスになりましたが、徹夜でスロット打っちゃだめですねぇ・・・。

他人のでは絶好調!

 今日は昼に起きた際に友人から今日暇かというメールが来てたんで、暇だと答えたらそいつがバイトの時間まで続きそうだから代打ちしてくれという要望だったんで打ちに行きました!

行ってみたら「ブラックラグーン」を打ってたんですが、ARTが終わらない感じの乗りかたしてましたね(笑)

とりあえず300ゲームあったのを頑張って削ったら後乗せの+50が頻発したりしてましたね(・◇・)

そして自分の中にいる悪魔の力を借りて、友人をなるべく長く引き止めるようにして、終わりそうになると特定役引いてボーナスや大量上乗せをしてました!

例えば斜めスイカテンパイになった時に自分は強チャンス目を祈り、友人は早く終わりたいから弱スイカを祈りますが、自分の悪運をフル稼働させて、かなりの確立で強チャンス目を引いてましたね(笑)

そうやってガンガンゲーム数増やしたりして頑張って引き止めてましたが、さすがにボーダーラインは守って帰っていきましたね(・_・;)

そして、友人を引き止めるために悪運を使ってたんで、その目的がなくなったらものの見事に速攻で終わりましたね(笑)

他人に嫌がらせする時だけ引き運が最高潮になるんだなぁと思いましたね(・◇・)

その後に自分の分として「功殻機動隊S.A.C.」を打ったんですが、こちらはあまりいいようには行かなかったですね(><)

一応+2000円にはなりましたが、友人への嫌がらせの時と雲泥の差があるほどの引き運でしたね(・_・;)

友人の嫌がらせの際は祈りで中チェすら引けたのに・・・。

東京旅行2013夏2日目!

 昨日に引き続き本日の東京旅行のことを書いていきます!

今日は昨日とうって変わって一人でさびしく過ごしました・・・。

そして何をやっていたかというとほとんどスロットを打っていました(・◇・)

一応目的としては「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」だったんですが、朝一で行こうとしてたのに寝坊してしまって結局打てませんでしたorz

そして代わりとして打ったのは「DARKER THAN BLACK」ですね!

これも地元には入ってない機種で打ってみたいと思っていた台だったんで選びました(・◇・)

そして打ち始めて1000円でビッグボーナスは引けるもののARTも引けずに消えていったんですが、取り合えず流星揃いをガンスルーして唖然としました・・・。

そして見切りをつけたあとに「スカイガールズ」を打ったらすぐにビッグ当たってそしてまたすぐにARTも入っていい流れに恵まれて「DARKER THAN BLACK」のマイナス分を補えて±0にできました(>ω<)

しかし問題は打ち終わった後でした・・・問題とは景品交換所が分からなかったってことですね(><)

地元と同じ感覚で出入り口にあるだろうと思ったらなくて、店員に聞いたら教えられないとふざけたことを言われ、ネットで口コミを調べてようやくわかりました・・・。

ちなみにこれを打った店舗は秋葉原の「BIG APPLE」だったんですが、500mくらい離れた場所(橋を越えてすぐ左に曲がり歩いてると左側にそれらしきとこがある)にあるとかふざけすぎでしょ(^ω^)

もう絶対打たないと決めましたね!

打ち終わった後は池袋に戻り、ナンジャタウンで「コープスパーティー」とのコラボの地獄便所犬魎能しました(・◇・)

立体音響のせいで怖さがやばいのが相変わらずでやっぱり怖かったです(笑)

その後はゲーセンに行って、初めてCOJ(コードオブジョーカー)をやりましたが、自分にTCGの才能がないのを改めて実感しましたね(・_・;)

そしてその後も池袋のほうでちょいちょいスロットを打って今日の旅が終わりです!

明日は今日ミスったパチ屋の開店に行こうと思います(・◇・)

それにしても夕方の雷雨はひどかったなぁ・・・。

お前らどこにでもいすぎだよ!

 この暑い中ですが、近場のパチ屋をちょこちょこはしごしてました!

暑い中いろいろ巡ってるとマジで移動中が暑すぎてやばいですね(><)

パチ屋に入った瞬間天国感じますよ(・◇・)

まぁそんな感じでいろいろ巡ってると・・・行く店行く店に知り合いが絶対いるバグどうにかなりませんか?

2人まではやっぱいるのね(笑)って感じでしたが、それを越えるとなんで居るんだよ!?ってなりますね(・_・;)

それもだいたい自分のやりたい台に座ってるし・・・。

まぁだからこそいろいろ巡ったんですがね(・_・;)

そして自分がてきとうな台に座って打つとほぼほぼ±0になるバグも修正してください!

1000円勝って次の店行ったら1000円負けるみたいなこともありました・・・。

そんな感じで暑いのにいろんなとこに出現する仲間のせいでいろいろ巡る羽目になった1日でしたorz

なんでまとまっていてくれないんだろうね?

とまぁこんな感じですが、明後日から東京に行くんで、そっちではなるべくいろんな台を打ちたいと思います!

1番のメインは「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」ですね(・◇・)

5スロの店は見つけてるんで打てればいいなぁって感じですね(><)

他にも新潟の近場にない台を積極的に打っていこうと思います!

勝てれば尚よしなんですがねぇ・・・。

「CRひぐらしのなく頃に頂」打ったよ!

 昨日稼動したばっかの「CRひぐらしのなく頃に頂」のライトミドルを打ってきました!

ひぐらしはそこそこ好きだったんで打ちたいと思って周りの店を探してみたら1パチがなく2パチしかなかったんでそれでもと思って打ってきました!

でも、さすがに稼動2日目だけあって4台全部埋まってましたね(・_・;)

そんでその間スロットの功殻機動隊を打って、±0にして終わってみても空いてなかったんでとりあえずその分だけ換金しに行ってたら、さっきまでひぐらしに座ってた人が明らかに帰る風に歩いてたんで急いで確認しに行ったら空いてたので打てました!

本当にタッチの差で座れてよかったです(>ω<)

そして打ったんですが大まかな感想としては・・・とりあえず保留変化が赤以降ないと期待できないって感じで、当たってもその後の展開が下手するときついって感じですね(・_・;)

演出的には面白かったんですが、結果に結びつく演出が限られてると思いましたね・・・。

2パチも初めて打ったけどあれ玉数めっさ少なく感じますね!

そんな感じで折角だから当たるまでと思って打ってたら一時-10000円まで行って焦ったけど、なんとかあたりを引けて連チャンできて+6000で終われました(><)

初当たり1回でやめたけど、当たり方は赤保留が天道虫保留に変化して、梨花&羽入役物降りてはずれてからの逆転でした(・◇・)

うん・・・もう無理して打たなくていいですわ(・_・;)

ひぐらしを好きだった人は1回は打ってみることをオススメするくらい演出は面白かったですよ!

まぁこれで東京の資金がまた増えましたね・・・。

奢りの贅沢!

 今日の昼に資格試験をやり、その後から正式に夏休みが始まったんで、いつも通りスロットを打ちに行ってきました!

まず1店舗目は功殻機動隊を打って、2000円入れて、結果としては±0になりました(・◇・)

その後に打つものがなかったんで、帰宅途中にある2店舗目にGO!

そしたら普通に居る友人達(笑)

そこで最近はまってる喰霊を打って1000円でビック1回引いたんですが、その後ARTを追っかけたら追加で1000円入れてました・・・。

そして結果としてはその後何も引けずに-2000円orz

その後暇つぶしにパチンコのガンダム打ってクソ台だと理解しました(・_・;)

そしてラストにと思ってパチスロの南国物語打ったら1000円で800枚出て±0まで戻せてよかったです(>ω<)

あれ絶対設定良かったなぁ・・・。

そして終わってみるとその間に友人がラインバレル打ってたんですが、それが7000枚出てたんで、流れで飯を奢ってもらいました!

自分は安物でよかったんですが、もう1人の別の友人が焼肉に連行したために買った奴のおごりで焼肉に行きました(・◇・)

人のおごりで焼肉とか初めてだったんですが、人のおごりだと本当においしいですね(>ω<)

焼肉事態久しぶりだったんですが、おごりが響いて更においしかったです!

人のおごりは最高のスパイスですね(笑)

友人の前で大勝しちゃダメだってことを学びましたね・・・。

今年の夏はいろいろ打つぞ!

 今日テストを終わらせてようやく夏休みに突入しました!

まぁ月曜日に資格試験のためにちょっとだけ学校に行かなきゃいけないんですが、ほぼ夏休み突入といって差し支えないでしょう(・◇・)

そして、今年の夏の抱負はタイトルの通りいろんな台を打つことですね!

今までは近くに20スロしかなかったものがちょっと離れたとこには5スロで入ってるというものがあっても時間がなくていけなかったですが、夏休みはちょっと足を伸ばして行ってみたいと思います(>ω<)

あと、8月5日にパチンコで「CRひぐらしのなく頃に頂」とパチスロで「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」で、8月19日に「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」と個人的には結構期待してる台が結構出るんで楽しみにしてます!

まぁ5スロで打てるのは夏休み明け近くになっちゃうんでしょうがねぇ・・・。

とまぁ今年の夏はこんな感じでいろいろ打とうと思ってます!

新台ついでなんですが、今日最近稼動したパチンコの「CRヱヴァンゲリヲン8」を打ってみたんですが・・・予想以上のクソ台すぎてやばかったですねぇ・・・。

演出(ゲームフロー)がつまらない、激アツ役が絡まないとほぼほぼ当たらない、当たっても玉が全然でないと個人的にはマジでクソ台だと思いましたorz

一応レイ背景とハニカム柄やらを見たんでもう十分ですよね?

あとはゲーセンに入ったら暇つぶしにやるくらいですわ(・_・;)

そんな感じでダメ人間の夏の抱負でした・・・。

休日でも変わらない!

 今日は土日のテストの振り替えとして休みだったんですが、まぁだからといって特別なことはないですがねぇ・・・。

そしていつも通りスロット打ちに行くと、まぁいつも通りの面子が揃ってましたねぇ(笑)

まぁ自分以外は結構早い時間から来てたみたいですが、自分は休日とりあえず昼まで起きないんで学校がある日とそんなに変わらない時間になるんですねぇ(・◇・)

そして今日は新台入れ替えでパチンコでエヴァ8が登場でした!

だから仲間に抽選の時間に1パチで入る店に行こうと誘われてそれまでてきとうに打ってようとしました(・◇・)

まず新・鬼武者再臨のゾーンでやめてるのがあったんで1000円だけ突っ込んで当たったけど、全然伸びずに±0って感じになった時打つものがなくてどうしようか悩んでたんですねぇ・・・。

その後になんとなくアクエリオン2を打とうと思って席に着き、携帯の連動ページを開こうとしたら全然開かずにもたもたしてたら隣の最近入った功殻機動隊が開いたんで、打ってみました!

そして打ってみるとはまっちゃって投資が5000円まで行っちゃったとこで初当たりを引けて、どんなゲーム性なのかも分からなかったんですが、最初の50Gの内にチャンス目から電脳HACK入ってそこでもショートハック来てまさかの+300G来てびっくりしました(>ω<)

そこからちょいちょい上乗せをしつつ消化したら一撃2000枚まで伸びてくれました!

その後も100G付近で3回初当たりを引けましたが、全然伸びず枚数はそんなに増えませんでしたorz

まぁそんな感じで、初の功殻機動隊でしたが、いい感じで勝ててよかったです(・◇・)

やっぱ初打ちのものは勝率結構いいんですよねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM