

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「パチスロ テイルズ オブ デスティニー」打ったよ!

 今日は新台の「パチスロ テイルズ オブ デスティニー」が打てたんで、簡単に感想を書いていこうと思います!

そんなに量を打ってないんで、本当に雑感って感じですね(・_・;)

通常時は基本的にマップを散策してる絵だけで、テイルズやったことないから人間構成も分からんでした・・・。

というか、最初に強チェからのまさかのバルバトスがヒットしたため本当の通常ゲームは全然回せてないです(・_・;)

バルバトスもなんとか勝てたんでボナ2回だったんですが、そのボナがひどすぎましたねぇ・・・。

バケ1の赤ビッグ1だったんですが、リプ率が高すぎてビッグよりバケの方が枚数が多かったです(・_・;)

というか、ボナオンリーで伸ばす台なのに肝心のボナでまともに稼げなさすぎ!

ビッグ1回で50枚とかマジで笑えなかったですorz

そのあと何回か引いたときは100前後だったんですが、全部単発だったんで、ガンガン減っていきましたね・・・。

中チェを引いても赤ビッグで終了とかマジないですわぁorz

勝つにはフリーズかブラストラッシュやデスティニーゾーン引かないとまず勝負にもならないですね!

通常時のコイン持ちの悪さも加わって個人的にはクソ台だと思いました(・_・;)

もう打つことはないと思います!

北電子さんならとりあえずジャグラー打ってればいいと思います・・・。

11月5日の新台打ってきたよ!

 今日パチ屋に行ったら11月5日に出たスロットの新台の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」と「花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜」をどっちも打てたのでちょこっと感想を書いていこうと思います!

まず「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」に関しては微妙だなぁというのが大まかな感想ですね(・◇・)

とりあえずATまでの当たりがちょっと遠いかなぁと思いましたね(><)

1回入っちゃえば攻殻機動隊みたいに低いゲーム数でそれなりに当たりが重なってニルヴァーシュモードからのAT直当選も結構あったんで最初の初当たりをいかに早く当てるかが重要だと思いましたね!

でも、AT当選してもそこまで一気にゲーム数が増えることもなく、AERIAL RUSHでもそこまで増えないんで、本当に上位の上乗せ特化ゾーンに入らないとかなり厳しいですね・・・。

ボナもハイパービッグじゃないとなかなか枚数も出ないんで大変なんですが、この台の勝ち方としてはボナをコンスタンスに引くというAタイプみたいな動きをさせるのが1番いいんじゃないかなぁと思いましたね(・◇・)

そんな感じで1発のデカさに欠けるけどちょいちょいは伸びるんじゃないかなぁということで微妙と評価しました(・_・;)

「花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜」に関しては文句なくクソ台だと思いますね!

まず前作の演出の使い回しが目立ちますし、いらんほどのパチンコ演出、保留玉のクソ性能、傾奇ブレイクとかいういらないゾーン、ATの酷さとすべてにおいてクソだと思いました・・・。

ニューギンさんはマジで迷走しすぎです!

マジで打たないことをオススメします(・◇・)

以上が感想となります!

エウレカ2の方は1回打ってみることをオススメしますが、そのあとにエウレカ1をやりたくなると思います(笑)

ニューギンにはマジがっかりです・・・。

悪いことの後にはいいことが!

 昨日国家資格試験が終わって、自己採点したら当然のように不合格でした・・・。

そんな嫌な感情を振り払うように今日もパチスロに行ってきました!

いつものこと?いえ違いますよ?

今日は昨日の振り替えで休日だったんで真昼間から行って、平日の昼間だから人は少ないはずだよね?と思って行ったら・・・まぁ普通に客がいっぱいでしたねぇ・・・。

それにプラスして学友がめっさ来てましたね(笑)

まぁそんな中で自分は打つものがないなぁと思いつつ「パチスロ 戦国乙女」「パチンコ ボトムズ」「ひぐらしのなく頃に頂」に各1000円ずつ使って終わりにしましたorz

でもまだ帰宅するには時間が早いなぁと思ってゲーセンに行くか!と思って向かってたんですが、途中のパチ屋に一応クイーンズブレイド2が空いてるかだけ見に行ったらちょうど空いてたんでちょっとだけと思って打ってました(笑)

そしたら2000円で当たりが引けて、どこまで伸びるかなぁと思ったら上乗せ特化ゾーンに3回くらい入ってかなり上乗せできたおかげで前の1180枚出ました!

打ってるときは1200枚ある予定でいたんですが、いらん追いかたしたらちょっと足んなくなっててちょっとバカしたなぁと思いましたね(><)

でも、このおかげで3000円のマイナスが+800円になったんで良かったです!

一応この800円は当初の目的のゲーセンで使いました(・◇・)

悪いことがあった後はいいことがあるのかもですねぇ・・・。

「パチスロ化物語」打ってきたよ!

 今日は前々から打ってみたいなぁと思っていた化物語が行ったらちょうど空いてようやく打てました!

題材の「化物語」は小説を読んではいないけど、アニメはしっかり見てるんで楽しみにしてましたね(・◇・)

前情報的には当たりが軽いと聞いていたからどんなものかなぁ・・・と思ってたんですが、170回転からスタートして600回転くらいまで掛かりましたorz

そして打ってるときに解呪ノ儀に全然入らないことと、特定役が全然来ないことから低設定なんだろうなぁと実感しつつ打ってましたね(・_・;)

今回は携帯連動サイトの方に見やすい実践結果があったんで書いておきます!
■総ゲーム数: 1787G
■総倖時間ゲーム数: 397G
■解呪ノ儀回数: 10回
■倖時間回数: 6回
■倍倍チャンス回数: 2回
■超倍倍チャンス回数: 0回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 0回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 0回
■BB中赤7揃い回数: 0回
■怪異図柄揃い回数: 2回 (1/893.50)
■中段チェリー回数: 0回 (1/---)
■チェリー回数: 16回 (1/111.69)
■スイカ回数: 14回 (1/127.64)
■怪異図柄出現回数: 48回 (1/37.23)

こんな感じの結果となりました(・◇・)

始めは初打ちだ!と思って意気込んでましたが、やっていく毎に低設定を実感していき、せめて倍々チャンスくらいは体験して終わりたいという感じでお金を突っ込んでましたねぇ・・・。

結果としては見事にマイナス8000円orz

まだ打ちたいと思っていた台だからいいものの、適当な台だったらかなりテンションがやばいことになってる結果ですねぇ・・・。

一応「でちゃう!」のカウントアプリである「てっぱんくん」で見てみても見事に設定1濃厚な結果でしたねぇ(・_・;)

今は設定入れなくても人が付く時期だからしゃあないですねぇ・・・。

とりあえずゲームとしては通常画面はちょっとつまらないかなぁと思いましたが、解呪ノ儀やATは原作知ってる人はもちろんのこと、知らない人でも楽しめる演出になってると思いました!

設定が少しでも入っていれば結構いい台だとは思うんで皆さんも是非打ってみてください(・◇・)

次はいつ打てるかなぁ・・・。

いろいろ打ちたい!

 今週はスロットで「化物語」が稼動したんですが・・・まぁ空かないですねぇ・・・。

学校終わりに友人と向かってるんですが、行ってから帰るまでずっと同じ人が打ち続けてるんですが(・_・;)

まぁこちらの方は2週間は打てないかなぁという感じで様子見ですねぇorz

早く打ちたいんですがねぇ・・・。

隣にウルトラマンもあるんですが、そちらも当然のように空いておらず(><)

正直どうでもいいかなぁと思っていた「なでしこ侍」が空いてたんでそちらは一応打ったんですが・・・もう打たなくていいですわ(・_・;)

シンデレラブレイドやスナイパイの会社なんで期待してたんですが、なんで女の子のお尻をぺんぺんできないんですか!

スナイパイのセイヤから不穏な感じはしてましたが、今回は悪代官にカンチョーとか誰得だよ?

スロットの新台関係はそんなところですね!

パチンコに関しては「薄桜鬼」がちょうど空いてたので打ってみましたが、一応あたりは引けたものの鬼バトルに負けて羅刹チャンスには行けなかったですねぇ(><)

感覚的にこれも百花繚乱のサムライアタックに近い感覚ですねぇ・・・。

ちなみに題材の薄桜鬼は見てないですが、千鶴がかわいいのは分かりました(笑)

でも時短がないのにはびっくりでしたね!

もう打たなくてもいいかなぁ・・・。

ちなみに百花繚乱に関しては今日久々に座れてちゃんと勝てたんで良かったです!

新台は本当にパチ屋に行く時の運だから毎回神頼みの感覚ですねぇ・・・。

ゲーセン行こうと思ったんだ!

 今週はボーダーブレイクで好きなイベント戦が行われているから今日はゲーセンに久々に行こうと思って向かったんですね!

そしたら、行く途中に前までよくいっていたパチ屋があって、そこに「パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者」があると聞いていたんで、ゲーセンに行く前に空いてたらちょっと打ちたいなぁと思って覗いてみたら・・・普通に空いてるんですね(笑)

まぁちょっと打つだけ〜と思って打ち始めたらなんとなく当たりが来て、なんとなく続いてっていう展開で結局終わったのが19:00くらいになったんで、面倒だからその場に居た友人に牛丼奢って帰宅しました(・_・;)

明日こそはゲーセンに向かおうと決意しましたね(><)

あとは、「パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者」の初打ちの雑感を書いていこうと思います!

まず200捨ての台だったんですが、400くらいまで回して初当たりになりました(・◇・)

でも、この当たり方が、「よし!当たった!」っていう感じではなく、「これ当たったの?」って感じで、よく分からねぇなぁって感じでしたね(・_・;)

ATに入ったら演出が単調であまり良くなかったんですが、これまたなんとなく継続が続いて枚数だけはいつの間にか出てるって感じでしたね・・・。

でも、上乗せだけはかなり厳しいと思いました(><)

乗せのメイントリガーが特定役を引いた5G以内にもう1度同じ特定役を引くというもので、無理だろ!と思いましたが、1回だけ弱チェ後弱チェを引いたら110G上乗せとかあってびっくりしました(笑)

でも、これが上乗せ特化ゾーンのメイントリガーでもあるんで、かなり厳しいですし、直乗せも5G終わりにあるかないかって感じで結構上乗せに関しては辛い台だと思いました・・・。

それでも、初当たりが軽めで、引き戻しもちょくちょくある台だったんで、個人的には好感触でしたね!

この台がある店舗が少ないですが、あれば1回くらいは打ってみてもいいと思います・・・。

「DMC4」打ったよ!

 今回は「エンターライズ」さんの最新台「パチスロ デビル メイ クライ 4」をしっかり打てたんで感想を書いて行こうと思います!

一応ちょっと前も打ちましたが、そのときはあまり打ち込めずにやめちゃってちゃんとした感想を賭けなかったんですが、昨日きっちりいい感じに打てて、今日も偶然打てたんで感想を書きたいと思います(・◇・)

まず通常時なんですが、基本的にゲーム数を稼ぎつつ「Stylish Time」を待つって感じですかね?

コインもちに関しては前回も書きました通りあまり良くはないかなぁって感じですね(・_・;)

もうちょっとベルとリプ率上げて欲しいですね(><)

「Stylish Time」については特定役来れば大体はランクアップ行けるんじゃないかなぁって感じですが、赤カットインでも過信できないのがちょっときついとこですかね?

個人的な体感としては公式の通り30%くらいはあるんじゃいかなぁとは思いましたね!

ARTに関してはとにかくベル率が低いのが効いてコインの回収がきついですね(><)

ボナがちょっと重い?のもあってとにかく特定役からの直乗せで繋ぎつつ「Extra Battle」で大量上乗せを目指すってのが基本的な流れになるんじゃないかなぁ?

ART中のボーナスの「Exceed Bonus」を頑張って引いて一気に上乗せできれば結構展開は安定しますね!

昨日は上に書いた展開が出来て2000枚出せましたが、ベル率がよければ倍はいけるなぁって感じでしたね(・_・;)

でも、ART中は普通の画面でも結構いい感じで動いていて面白いんで個人的には好きになりましたね!

天井が999と軽く、一応仮天井も666とどこから打っても一応大丈夫な感じになってるんでいいなぁと思いましたね(・◇・)

今日はARTにはポンポン行けても上乗せが出来ずにダラダラした流れになって、元を回収するだけで終わっちゃいましたorz

そんな感じですが、DMCをやった人なら結構楽しめる台だと思うんで是非打ってみるといいかもです!

問題は子役確立が低いことのせいで投資がかさむってことですかねぇ・・・。

打ちたいものは空いてない!

 休日はいつも通りスロットに行ってきました!

でも、さすが休日だなぁという客の多さ・・・。

個人的にはDMC4を打ちたいなぁと思いつつ行くんですが、まぁ空いてるわけないですよねぇ(・_・;)

それでもって感じで「戦国乙女」「ゼーガペイン」「ボンバーパワフルII」あたりを打ちたいなぁと思っていくんですが、これらもなかなか打てないですね(><)

そして空いてると思うと、明らかグラフは酷く、投資目安終わりみたいなとこでやめてあるってのがほとんどなんで、そこまで頑張ろうって思えないからあまり座らないんですねぇ・・・。

そして結局は功殻機動隊の250Gまで追いかけるか、プリズム・ナナのチャンスゾーンまでかって感じで追うことが多いですね(・◇・)

あと本当に何もなかったら「バジリスク」「BLACK LAGOON」「喰霊‐零‐」をやるかなぁって感じで打っております!

でも、最近はあまり戦績がよくないですねぇ(><)

微減を繰り返してる感じですねぇ・・・。

微減→ジョジョを読むっていう流れが確立されてますね(笑)

そのおかげで6部まで読み終えましたね(・◇・)

そんな感じで苦しいながらもスロットを打ち続けているという報告でした!

まぁ明後日からパチンコの「百花繚乱」がいつものホールで稼動するんで、明後日学校終わりに取れればいいなぁと思っております(>ω<)

まぁ無理でしょうがねぇ・・・。

「緑ドン 〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」打ったよ!

 本日は「緑ドン 〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」を初打ちしてきました!

まずドンシリーズ自体が初打ちでした(・_・;)

「髭原人に打たせてみました。♯17「緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説」」という動画を昨日見てたんで打ちたくなったから打った次第でございます(・◇・)

本当は「回胴黙示録カイジ3」か「パチスロ 笑ゥせぇるすまん2」を打ってみたいなぁと思いつつ行ったんですがね(笑)

そんな感じで初打ち1000円で速攻で赤ビッグ引けて、その後にこれまたすぐドンビッグを引けたんですが、そのドンビッグからARTに繋がって、その繋がり方も最高でした!

まずビリーボーナスから入って、ドン揃いも成立して大航海が確定したんですが、その後もドン揃いが続いて大航海を3つストックできるという最高の展開が訪れました(>ω<)

それも、大航海の1つがまさかのスーパーになってビリーとドンをガンガンストックして数えるのをやめるほどでした(・◇・)

そしてARTも最初のドンがガンガン継続していい感じで消化していってるときに中段チェリーまで引けました!

その後も無難に消化している時に、ビリーART中に今度は確定チェリーが引けて、ドンビッグと200Gが一気に引けました(>ω<)

その後もバイキングRASHに2回入って、1回は4回正解で160Gプラスもあるという感じで最初からかなりいい流れでキラドンを楽しめました!

でも、ちょっと残念だったのは、後半の方でボナが引けなかったことですねぇ・・・引けてればもっと稼げてたのになぁって感じでしたorz

結果としては、ドンART21回、ビリーART6回で3700枚でした!

初打ちからこんだけ稼がせてもらえてよかったです(・◇・)

かなり面白かったんで、是非みなさんも打ってみてくださいね・・・。

「パチスロ ゼーガペイン」打ってみたよ!

 初打ちは先日の日曜日でした!

朝一から友人達と並んで打てました(・◇・)

でも、その日びっくりしたのは、そのホールが開店が9:00で、整理券配布が8:00なんですが、友人達ののりで6:30に行ったんですが・・・もう2人も居たことですねぇ(・_・;)

休日だったからってこんなものなのかぁ・・・とちょっと引いちゃいましたね・・・。

そんな感じで朝一からゼーガペインを初打ちしたんですが、最初の流れが最悪で、微妙なとこでボナは引くけど、それで終わりで、ゼーガシステムが発動しないって感じでしたorz

それも、シズナ覚醒ゾーンも入るけど全然当たらずに、その日はトータルとして17回中2回しか当たりがなかったです・・・。

そしてその後打ってたら当たりがまったく引けず、初打ちでまさかの天井に到達してしまいました(笑)

そこまででかなりの負債があったんで、一気にまくるチャンス!と思ったら・・・セブンインパクトは55Gで終わり、輪廻死闘も80%継続のはずなのに1回しかボナもらえなかったりと、結局初打ちは散々なものでしたorz

月曜日は学校終わりに打ちに行って、何打とうか迷ってる時にちょうどゼーガペインが空いたんで入ったら、最初のCZがわけの分からん流れで完全覚醒まで行ってびっくりしました(・◇・)

チャンス目以外はリプしか要因がなかったんですが、それで完全覚醒まで行ったおかげでいい流れだったんですが、このときもゼーガシステムが発動せずにちょいプラスって結果になりましたorz

AT後は一応70%でゼーガシステム発動なはずなのに自分の場合はまったく発動しないんですが(・_・;)

そんな感じでまだゼーガペインの目玉のシステムを味わえてない感じですね・・・。

でも、初日の天井の写真が「でちゃう!」というホール情報誌のwebサイトの方に投稿したら採用されて、2000円分のクオカードが貰えることになったんで、ゼーガペインの負債の補償がちょっとですがされましたよ(>ω<)

まぁ次でゼーガペインがいい動きをしてくれることが1番の要望なんですがねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM