

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の中苦労したのに!

 昨日の夜になんとなく久々に「喰霊-零-」のアニメを見て、原作より面白いなぁと思いつつ見てました(・_・;)

そしたらなんとなくスロットを打ちたくなってきたんで、ある店を探して、今日は予定がなかったんで、雨の中でしたが頑張って行ってきました!

さすがにちょっと古めの機種だから近くのホールにはなかったんでちょっと遠めだったんですが、気になったら行くしかないという感じで行きましたね(笑)

しかし、実際そのホールに喰霊がなかったんですが・・・。

雨が降ってる中頑張っていったのにこの仕打ちはないですわぁorz

行ったからには打とうと思い攻殻機動隊のゾーン狙いして1000円だけ稼いで、雨なので速攻で家に帰りました(・_・;)

そんな鬱憤を晴らさんと帰って夕方から「サキガケ⇒ジェネレーション!」を進めておりました(・◇・)

こっちは1ルートが結構いい量のテキストがあるんで、時間かかりますが面白いですね!

やっと2キャラ終わらせたんですが、先がかなり長いですねぇ(><)

終わり次第感想を書こうと思いますが、大分先になりそうです(・_・;)

そんな感じで今日はアクティブ半分、引きこもり半分という生活でした・・・。

「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」打ったよ!

 今日「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」を初打ちしたんで感想を書いていこうと思います!

「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」もそうなのですが、それに加えて10スロというのをはじめて打ちました(・◇・)

いつもと違うホールになんとなく行って、5スロに打つものがなかったから1周期だけ打とうと思って10スロの「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」を打ちました!

そして打ってたら投資1000円でなんと決戦フリーズを引いてしまいました(>ω<)

フリーズが今回1/32768で出陣の刻で1/65536で決戦フリーズなんでいきなり最高の引きでした!

決戦フリーズでVS松永で120G、VSバズール×3で100Gとすごくしょぼい感じになってしまいました(・_・;)

そんな感じでART入ったんですが、今回は突入がARTからということだからなんでしょうが、ART消化中が何かレア役引かないとキャラが走ってるだけって印象でした・・・。

ボナがゲーム数からじゃなくなったために重くなったんで、そういったとこでART中のグダグダ感が否めない感じだと思いました(・_・;)

あと、純増を2.0枚にしたから出玉感が結構マイルドですね・・・。

でも、前作のボナばっかでART行かないとかなく、今回追加された西国の面子がパチの時から結構好きだったんで動いてるとこ見れるのはいいですわ(・◇・)

今回はフリーズからの勝ち逃げだったんで、通常時をまともに打ってないんですが、前作よりはまた打ちたいと思える機種になってると思いました!

10スロもまた打たないと・・・。

涼しいっていいことだね!

 昨日暑いって日記書いたとたんに涼しくなりましたね!

最近暑かったらか半袖でいたんですが、今日はちょっと肌寒く感じることもありました(・_・;)

こんな気温を待っていたんですよ(>ω<)

本当に少しですが雨も降ったんで、これで梅雨に入るんでしょうかね?

そんな感じで今日はマジで過ごしやすいと思いましたね!

そして帰りの時にポツポツと雨が降り始めてたんでそのまま帰ろうと思ってたんですが、一緒に帰っていた友人が笑顔で「いくぞ!」と言い始めて結局パチ屋に行ってました(・_・;)

正直帰りの雨が怖かったですねぇ・・・。

行ったらちょっとあきらめムードのホールだったんで打つものないなぁと思ってグラフの良かった化物語を打ったんですが当たらなく、最後にゾーン狙いで北斗を打ったらビンゴで一撃1400枚出て普通にプラスで終われました!

久々に北斗に助けてもらうって感じになりました(・◇・)

そんな感じで外はいい気温になったし、スロットもいい感じなんで最高の日でした!

明日も涼しいのが続くといいなぁ・・・。

暑すぎんよ!

 まだ6月なんだよね?まだ梅雨にもはいってないんだよね?

それなのに完璧に夏の暑さはおかしいでしょ!

外に出た瞬間の室内に戻りたいという感覚がこんな早くに来るなんてきいてないですよ・・・。

今こんな感じだったら夏はどうなるんでしょうね(><)

そんな中でも今日は近くのラーメン屋が安い日だったんで、辛めのラーメン食ってましたがね(笑)

当然のごとく食べて外出たら汗がやばかったです!

そのあとにスロットを打ちに行ったら速攻で当たって1300枚といい結果でしたね(・◇・)

こちらは違った意味で熱かったですね(>ω<)

そんな感じで暑さを実感してますねぇ・・・。

マジで梅雨に入る前にこの暑さは厳しすぎるんで、早く雨降ってほしいです!

でも、降ってる最中は湿度が上がるから下手な気温でもきついですがね(・_・;)

とりあえず涼しくなってほしい・・・。

新台入れてください!

 今日は月曜だから新台入れ替えがあったんですが、いつも行ってるホールが最近スロットの新台を全然入れてくれないんで行かなくなりましたねぇ・・・。

マクロスF2だったり、今日は「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」が導入日だったんで期待してたんですが、入らなくて残念でしたorz

パチは入れるけどスロは入れないってどういうことですか!

パチは一切興味ないんで正直どうでもいいです・・・。

そんな感じでいつも行ってるホールはどうでもよく感じてきましたね(><)

そんなこともありそれまでよく行っていたホールにマジハロ4が5スロで入ったんで、近いからそっちに行きました!

でも行ったら見事に座られてるし、やめる気配もなかったからついでに導入されたスタードライバーを打ったんですが、ちょこちょこよさそうな挙動はするけど当たらないという感じで残念な感じでした・・・。

見限ってバジ2に移動したら強チェ2連からARTに速攻で入ってなんだかんだ乗っけて5セットまで行って、終わってすぐに強MBから開眼で引き戻したりして投資400枚の800枚回収と少しですが勝てたんでよかったです!

これからは勝ち負けというよりマジハロ4で遊ぶためにこっちのホールがメインになりそうです(・◇・)

あと、マクロスF2に関しては昨日友人にさらわれてラウンド1に行ったら設置されてたんでゲーセンで初打ちという感じになっちゃいましたね(笑)

今までのホールの新台導入の方針が変わってくれることを祈ります・・・。

64は良ハード!

 今日は友人宅で麻雀と64で遊んでました!

なんで64なのかと言えば、本当になんとなく友人が発掘したからついでに遊ぼうという感じでしたね(・◇・)

午前中は麻雀をしていて、半荘2回しかしてないんですが、1回戦は東3で1人飛んじゃってそうそうに終わっちゃいましたね(・_・;)

2回目は自分がラストで跳満上がってトップで終われました!

そんな感じでやった後昼食をはさんで64でスマブラをやり始めました(・◇・)

最初はキャラ数少ないなぁなど言ってましたが、やってると結構みんな熱中してましたね(>ω<)

でも、全然やりこんでない自分にとって、そこそこやっている友人たちに太刀打ちできなくて苦しかったですねぇ・・・。

でも、なかなか楽しめたんでよかったです!

そのあとにマリオパーティー3もやったんですが、あれは強い人がずっと強いままで終わるゲームですね(・_・;)

まぁそんな感じで本当に64はいいハードだったんだなぁと実感しましたね!

任天堂はマジで過去を振り返った方がいいのでは・・・。

焼肉うまし!

 今日は仲間と焼肉食いに行ってました!

先日行ったばっかりですが、ノリと勢いは大切ですね(・◇・)

前回行ったとこが混んでて1時間待ちとかいう絶対行きたくないレベルで混んでたんで、近くの違う店に変更でした(・_・;)

でも、そっちに行ったらアイスが充実しててよかったですわ!

気温が暑かったんで、行って注文したらまずはアイス食って体冷やしてましたね(笑)

歩いていかなきゃよかったなぁとちょっと後悔しましたがね(・_・;)

そんな感じで焼肉を食いまくって満足した後に酒をちょっと買って公園で飲んでました!

夜の公園でゆったり飲むのは結構いいものだと思いましたね(>ω<)

でも、雨がぽつぽつと降り始めたんで帰路についてたんですが、消防車がどんどんきてたので何事だろうと野次馬根性で見に行ったらついさっき通った道で火災が発生していました(・_・;)

煙が結構あって、かなりやばかったですが、火はもう消されてたんでどのくらいの火災なのかは分からなかったです・・・。

でも、さっき通った道で火災って危なかったなぁと思いましたね(><)

焼肉からの火災とは・・・。

貰いモノは勝ち確!

 今日学校が午前で終わったんで、ちょっとスロ打ってからゲーセンに行こうと思って、パチ屋に行って台を選ぼうとしてたら知らない人から仕事でやめちゃうからART入ってる台打たない?と言われたからそれを打ち始めました!

機種としてはバジリスク2で、17セット目だったんですが、伸ばした要因を聞いたら天井だそうでした(・_・;)

それも履歴見てみたら最初の当たりが天井だったんですが・・・。

そんな感じで打ち始めたんですが、ちょこちょこレア役引いてセット数上乗せしたり、たぶん継続率が66以上はあったんだと思いますが、かなりいい感じで継続していきましたね!

そして結果としては38セットで自分の出した枚数としては2800枚とかなり上々でした(・◇・)

それに加えて貰いモノにして初めてバジリスク2でエンディングを見ましたね(>ω<)

エンディング確定時の追想の刻が静かすぎてびっくりしましたわ(笑)

そんな感じで投資0枚のちょっと追ったんで回収2500枚と最高の結果になりました(・◇・)

ゲーセンの後になんとなくもう一回寄ってゾーンの攻殻を打った後にあまりメダルでレイブを打ったらREGからARTにつながってそこからARTが10連して1000枚出たんですが、くっそつまらなかったですね(・_・;)

でも結果として投資200枚の回収3500枚という大勝ができたんでよかったです!

貰いモノは最高だなぁ・・・。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM