

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「パチスロ 機動戦士ガンダム」打ってきたよ!

 今日はなんとなく遅めに行動したらちょうど新台の抽選時間に手が空いたんで並んだらガンダムをGETできたんで打ってきました!

まぁ総評からして書くと・・・個人的にクソつまらない台でしたorz

だからせっかくとれた新台ですが、全然打ち込まずに撤退してきました(・_・;)

大まかなゲームフローとしては、さまざまなCZを経由してARTに突っ込むって感じの流れですね!

この流れがテンポ悪くて個人的にはつまらなかったです・・・。

演出が単調で、期待値通りの展開しか起こらないんでね(><)

ARTに関しては流れてる映像はいい感じに動いてるなぁと思いましたが、それ以外が動きがなさ過ぎてつまらなかったです・・・。

継続バトルも対して変化のないものとなるんで「あぁ勝った・・・」「あぁやっぱり負けたか・・・」という感じになっちゃいましたね(・_・;)

あと、出目でそれぞれ連続で取ることによりCZなんかの抽選があるんだろうけど、はずれが多すぎてつらいし、全部のはずれがカウントされるわけではないので正直どうなの?と思いました・・・。

ARTの上乗せ特化ゾーンに入ればもうちょっと評価が変わったんでしょうが、正直もう打つ気になれないくらいの台だと思いましたorz

この前にブラックラグーンを打って勝ってた分でなんとか補えたのでブラックラグーンには感謝ですね!

まぁ最初から期待してなかった台なんでいいんですがねぇ・・・。

いい事しとけ!

 今日はパチスロでいい話がありました!

自分がブラックラグーンを打ってる横でおばさんがクランキーコレクションを打ってて、横目でチラッと見たら当たってたんですね・・・。

いいなぁと思いつつ回してたんですが、いつになってもボナの音が聞こえないと思ったらずっと回してたから目押しができないのかなぁ?と思って声をかけたら「これ自分でそろえるの?」という感じで自分もびっくりしましたね(・_・;)

一応簡単な説明とボナ揃えてあげたら感謝されたから気分はよかったですね!

そしてその後メダルがなくなったおばさんがいなくなったと思ったら缶コーヒーをおごってくれるというマジでうれしいことをしてくれて、人にやさしくすることは重要だなぁと思いましたね(・◇・)

しかもそれだけじゃなくて、コーヒーを貰った後すぐに自分のブラクラがART突入しちゃって、あのおばさんの恩恵だとガチで思いましたね(>ω<)

まぁ収支としては±0でしたがね(・_・;)

でも、それ以上に今日はスロットを打ってる中で1番心があったまった日でしたね!

何回かボナ押すのを頼まれることはありましたが、今日はガチで感動しました(>ω<)

おばさんにはマジで感謝です!

一日一善大切・・・。

2014新年初打ち!

 昨日今年のパチンコ&スロットの初打ちしてきました!

新年だから設定入ってないだろうなぁと思い、まだましな釘のパチを目的で向かいました(・◇・)

まず、年始の休みだから人多すぎてまともに台が選べんかったです(><)

面倒になったんで、友人が打ってる隣で打とうと思って初めて打つ「上へまいりま〜す4」の甘を打ったんですが、正直意味わからんかったです(・_・;)

でも激熱外して、超チャンスで当たって投資の1000円が回収できたんでよしにしました!

そこから台移動できないなということになり、すぐ隣にもう1店舗あるという立地だったんで、そちらに移動しても、まぁ人の稼働は変わらんですね(・_・;)

丁度空いたパチのマクロスFのライトミドルを1000円だけ突っ込んで当たらずやめて、スロットの方を見たら130あべしやめの北斗転生があったから256までと思って打ったら見事に当たったんですが、それがガンガン伸びてくれて結果として5500枚出ました(>ω<)

最後の15連敗と途中のSPバトルで6ラウンドやったのに勝負玉が0個という悲劇がなければもっと伸ばすことができたのにって感じですね・・・。

でもそんな感じで今年の初打ちは+25000円という最高のスタートが切れました!

今年1年ガンガン稼ぐように頑張っていこうと思います(・◇・)

この後飯やら行って、最後にゲーセンに寄ったんですが、そこで5000円勝ってた友人が知り合いの店員との流れで7000円突っ込んで自分から10000円借りるという悲劇が起こりました・・・。

2013年打ち納め!

 今日友人たちと一応スロット打ち納めという感じで朝から打ちに行ってました!

朝一からという予定だったから何が取れるかなぁと思ってたら車が集合に遅れるという事態が発生したせいで見事に出遅れていい台が埋まってました(・_・;)

年末ということで稼働がすごくて下手な台移動ができない状態となってましたが、とりあえず最初にエウレカ2に座ってダメで、あまりメダルで番長2へ行くもダメ・・・。

どうしようか迷った挙句に隣で友人が打ってるという理由で、その前まで友人が打ってた北斗転生を打ったら伝承モードに入ってて天破ループのおかげでほぼ投資なしで当たって、そのままいい感じで勝負玉を重ねて26連して3600枚出ました(>ω<)

そのあとも伝承モードがロングだったんだろうと思いますが天破ループでちょいちょいあたりは引くけど単発が多くてそのあとは伸びなかったですね(><)

この時点で+15000円勝ちといい感じで、昼飯食おうということになったんで勝ってる自分がおごりということになって近くのファミレスに行ったんですが、4人で行って、みんなが遠慮せずに頼んだら5000円消えました(^ω^)

そのあと1人当たってる中休憩で昼食だったんでホールに戻ってどうしようかなぁと思って回ってたらちょうど打ちたかったスタードライバーが空いたんで1000円だけと思いながら打ち始めたら500円くらいからREGやらBIGやらボナをガンガン引き始めて、綺羅星モードからART当たって、そこからガンガン伸びてくれました!

でも、中盤以降ボナが来なくて上乗せ特化の銀河ラッシュしか来なくなったんで枚数が伸びなかったんですが、結果として1600枚出て、+7000円でした(・◇・)

ボナがもっと来てれば全然違う結果になってたんでしょうがねぇ・・・。

そんな感じで今日は飯をおごった後にその分を取り返して結果としての収支が+17000といい感じで勝てたんでいい打ち納めになりました(>ω<)

みんなの結果としては、2人勝ちの2人万負けという結果になりました(笑)

まぁ自分の場合は下手したら年末まで打ってそうなんで打ち納めとはいいがたいんですがね・・・。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」打ってきたよ!

 今日「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を打ちたいなぁと思いながらパチ屋に行って、ちょっとしたらちょうど空いたんで打ってきました!

そんな感じで、そこまできっちり打ててないしたぶん低設定挙動ですが、雑感を書いていきたいと思います(・◇・)

まず、通常時のステージについてなんですが、ほむらの部屋が高確濃厚となってますが、個人的には結局高確というより前兆の円環の理の前兆って感じに思いましたね(・_・;)

バトル演出に関しては☆2は諦めの境地で、☆3はチャンスパターンが絡めばそこそこ行けましたね!

チャンスゾーンですが、マジカルチャレンジだけ入りましたが、3回だけってのが結構きついという印象でしたね(><)

ボナに関してはREGは正直どうしようもないですし、BIGに関してはどの告知でも大分ARTへの移行が大変で、自分のは設定もあるんでしょうが、チャンス告知で1回もほむら揃いの告知がなかったのが1回あってびっくりしましたね(・_・;)

個人的にはバトル告知が他のよりは特定役が高確ゾーンを引きやすいと思いましたね(・◇・)

ARTに関してはステージ移行が面倒なのに、バトルやら何かがあった時点で1番下まで戻るのがきつすぎると思いました(><)

ARTはその関係で直乗せが少ない感じなんで、ボナが100G位まで引きやすいと実践上実感したんで、ART中にボナをコンスタントに引くことが勝ちへのルートだと思いました!

1回上乗せ特化ゾーンのワルプルギスの夜に入ったんですが、最低保証の10Gで終わったんでノーコメントで・・・。

筐体に関しては、ミニタッチパネルはタッチするとまどかがしゃべるんで気分転換にはいいですね!

そして特徴でもあるソウルジェムなんですが、あれ全然濁らないですね(・_・;)

あと、子役に関してスイカがかなり出るんでもしかしたら設定判別に使えるかもしれないですね?

あと、体感的には強ベル以上がかなり強い感覚で、逆に強チェでも若干信頼度が低い気がしました・・・。

とまぁ細々書きましたが、画面の映像は原作知ってる人にはかなり楽しめるいい出来なんで、原作好きな人はぜひ打つことをオススメします!

でもちょっと残念だったことは、自分が1番好きなほむらが、結構レア役対応なんでハードルの演出と背景として以外あまり見れないことが残念でした(><)

まぁブルマ姿のほむらはかわいかったですがね(笑)

リプ率がちょっと悪いんでコイン持ちがあまり良くないですが、ぜひとも1度は打ってみることをオススメする台ですね!

こんなてきとうな感想ですが、ちょっとでも参考になればよいのですが・・・。

勝ち確台!

 今日はなんとなくの気分で昔よく行ってたパチ屋に行ってきました!

そこではクイーンズブレイド2があるからそれしか打たないんですがね(笑)

そして、今日は調子が良くて、まず最初の初当たりが10回転でAT当たってマジ最高の出だしでした(>ω<)

その後も継続はしないけど上乗せが200G近くあったりしたのが2回と、頑張って3セット継続させたので合わせて1300枚くらい一気に出て最高でした!

そのあと、友人が終わるのを待ってたんですが、その時に絶対に負けない台を見つけてしまったんですね(・◇・)

その台は20スロから流れてきて、5スロに導入される予定だったアイドルマスターですね!

なんで絶対に負けないかというと、そのホールは新台は夕方に抽選で開くんですが、開く前に画面見たら2回転回ってて、なおかつそこの画面がARTのセット数上乗せ特化ゾーンに入ってるんですね(笑)

こんなのありかよ!とマジでびっくりして速攻で抽選に向かいましたね!

そしてそのホールは人が少ないんで、予想通りその台をGETできました(・◇・)

そこから上乗せ特化ゾーンで10セットいただいて、順調に消化していって、結局ART28セット、バケ3ビッグ1という感じで1400枚出ましたね!

回す前から勝てることが決まってる台とか初めて見ましたわ(笑)

でも、アイマスはボナ引けないとまったく枚数伸びない台ですね(・_・;)

勝ったけど、コインの増加が悪すぎる台は疲れました・・・。

大逆転!

 今日も暇人なんでスロットしに行きました!

まず新台の獣王を打ちたいなぁと思ってたんですが、まぁ空いてないですよねぇ・・・。

そんなわけでまずゾーン狙いでマクロスFを打ち、次にグラフの良かったバジ2を打ち、なんとなく喰霊を打ち、1000はまりしてたパチンコの仕事人お祭りわっしょいを打ち、最後の望みをかけてドラハナを打つもトータルでマイナス6000円まで行きましたorz

その時に友人がジャグラーで勝ってたんで、帰り飯おごってやるよと自慢そうに言ってたからそれを待ってたんですね(・◇・)

それまで暇だなぁと思ってたところで、なんとなく目に入ったプリズムナナを打って時間をつぶそうと思って打ち始めたら最初のCZでビッグが1発ヒットしました!

これが最後の望みだ!と思って頑張ろうと思ったら、なんか全キャラ群が来たと思ったらセット数上乗せ特化ゾーンに突入して、本当になんとなくポンポン増えて8セットゲットできました(>ω<)

でも、この時点で負債が8000円まで行ってて、プリズムナナのセットがバケだったときのコインの量から考えて半分くらい取り戻せればいいかなぁと思いつつ消化してたら結構ビッグが出るし、追加で少しですがセット数上乗せできて逆転できました!

それにしても、この機種はなぞ上乗せが多くて、ガツンと乗ると残り何セットあるのかわからなくなりますね(笑)

結果としては2200枚出て+3000円で終われました(>ω<)

最後の望みって本当にあるものですね(・◇・)

そして友人を見てみるとかなり勝ってたはずのメダルが大分減って、結果としてはほぼ±0までいってたから逆に自分が飯をおごることになってました・・・。

夢も希望もあるんだよ!

 今日も学校終わりにスロットに行ってきました!

いつものホールに行こうと思ってたんですが、友人たちが違うホールに行くということでついて行ったんですが、最初はちょっと見ていつものホールに行こうと思ってました・・・。

でも、行ってみたら打ってみたかった「戦空のキセキ」が5スロで開いてたんで、速攻で打ち始めましたね(・◇・)

あまりシステムなんかを調べずに打ったんですが、投資3000円で初当たりを引いたはいいけど、ATの独自のシステムにはびっくりしましたね(><)

初期は3セットもらえるけど、下手したら30Gで終わるとか怖すぎですね・・・。

初当たりをちょこちょこ引きながら輝石で上乗せ特化のゾーンで結構乗せられるのに、セット継続バトルで1回も勝てないとかorz

そこで結局1000円だけ回収して2000円マイナスという結果だったけど、それなりに遊べてよかったです!

そのあとにもう打つ気はなかったんですが、友人とのノリで1000円だけ20スロに投資しようということになって、自分はマジで打ってみたかった「マジカルハロウィン4」を打ってみたらマジで1000円でART当たり引けました(・◇・)

ベル4連からCZに入り、そこでシングルカボチャ揃いが2回来てART2セットとREG1回を引けて350枚出てくれて、そこからはちょっと怖かったので即やめした結果収支が+5000円とかなりいい結果になりました(>ω<)

20スロは少し出ただけで結構なプラス額になるんで夢がありますね!

でも、1000円で出てくるコインの少なさに絶望しますが、いつも打ってる人にとっては普通になってるんでしょうかねぇ・・・。

20スロは怖いもの!

 今日は県内だけど地方の方に就職している仲間が帰ってくるということで行きつけのラーメン屋に行こうという話になっていました・・・。

しかし、自分含めてバカが集まったらラーメン屋じゃなくてパチ屋に行き先が変更されました(・_・;)

自分も今週初だったんでよかったっちゃよかったんですがね!

そして4人で行ったんですが、自分以外は就職してる面子だったんで、自分以外はみんな20スロの方に行きましたね・・・。

自分は安定の5スロに行って、まず結構低投資で当たるQB2を打ったんですが、予想通り投資2000円で当たったんですが、ちょうどコインが切れて結局投資が3000円になりました(笑)

そして最初はQB2恒例のなんとなく継続で3セット継続して、そのあとに2回目の初当たり引いたんですが、そちらの方は上乗せ特化ゾーンのエヴィンデルスパークに3回も当たるといういい流れで1000枚出てその時点で勝ちが確定しました!

そのあとに150ゲームで捨てられてた攻殻機動隊を打ったら、初当たりを引き戻しゾーンで引けていい感じのスタートが切れました(・◇・)

でも、40ゲームくらいすらすらと経過してダメかなぁと思ったら強チェから10G上乗せしたと思ったら電脳HACKになって、×3だったんですが、そこでもHACKが起こってまさかの300G上乗せできました!

それだけでなく、その初当たりだけで4回も電脳HACKが起こって、最初の300Gのほかにも30G2回と100G上乗せがあって、大分伸びでくれていい感じで伸びてくれました(>ω<)

そのあと時間も時間だったんで天国の判断のために100Gだけ回して当たらなかったからやめで、最終的に収支が+7000円といい成績でした!

そしてそのあとにみんなはどうなってるかなぁと思って合流したらみんなマイナスで、-6000円、-23000円、-25000円とみんなしてひどい結果になってました(・_・;)

やっぱり20スロは怖いものだなぁと実感しましたね(><)

5スロで楽しめるくらいのスロットが重要だなぁと思いましたねぇ・・・。

懐かしい台発見!

 今日は昨日までのテストの振り替えとして休みだったんで、まぁいつもの休日の生活をしてました(・◇・)

でも、いつも行ってるホール行ったら見事にめぼしい台が空いてなかったから、本当になんとなくの気分でそのホールの近くにある違うパチ屋に行きました!

夏以来だったんですが、その時も寂れてるなぁという印象のホールだったんですが、今日行ってみたら予想以上でびっくりしましたね(><)

とりあえず1番ビックリしたのは初代バジリスクですね!

自分はスロット歴が浅いんでその時代に打ってなく、2からしか打ってなかったんですが、とりあえず初めて見て衝撃的でしたね(・◇・)

当然速攻で座って打ちましたね!

でも、ゲーム性やレア役の比重、何が熱いのかなど全然わからずに打ったんですが、2を参考にすればいいかなぁと思いながら打つと全然違っててびっくりしましたね(><)

2では弱めに設定されているチャンリプがかなり強めでびっくりしたし、バジリスクチャンスがCBで、そこを超えないとバジリスクタイムに行けないのは2からのみとしてはあれ?と思いましたね(・_・;)

まぁ1番ビックリしたのは争乱の刻の時にバトルが発生してもセットの上乗せじゃないことですね(><)

セット継続と思って余裕で打ってたら復活も引き戻しもなくて焦りました(><)

あと、とりあえずSDかキモ過ぎて逆に笑えましたね(笑)

そんな感じで初代バジリスクで笑いつつそれ以外にもひぐらしやシスクエ靴噺鼎瓩竜ー錣鯊任辰董∈Fは楽しかったです!

収支は−ですがねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM