

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホールなら!

 今日は雪積もってたから取り敢えずホールであいちゃんペロペロして2000円GET(・◇・)

えっ?脈絡が無い?そんなことないやろ!

相変わらずウェディングドレス姿は見れてないのは残念(><)

そして、その後にゲーセン行って仲間とくっちゃべってて、なんとなく暇になったんでマクロスのスロに100円投入!

そしてこれが17:00のことですね(・◇・)

その後終わって解放されたのが21:30・・・?

4時間半経ってる(><)

暇潰しでうち始めたのになんで4時間半も打ってんの?

そして出たコイン枚数・・・5000枚!

なんでホールで打たなかったorz

いや、ホールとアミューズメントは全然違うって分かってるけど5スロでも2万円って考えるとね・・・。

さすがにこれだけ打ちっぱなしってのは疲れるんで、仲間にちょっとずつやらせながらやってましたが、本当に終わらなかったです(・_・;)

最後の方なんて、ARTの上乗せするたびにみんな疲れた表情してましたよ(笑)

100円でこれだけ遊べるとはマジで思わんかったです(><)

とりあえず疲れしか残りませんでしたよ・・・。

休止が中途半端!

 休止中にしてるのはボーダーブレイクのことですね!

一応ボーダーブレイクを休止中なんだけど、イベントバトルは好きだからそれだけ出ようとしてるんですね(・◇・)

そしたら今月は隔週でイベントバトルがあって全然休止できてないや(・_・;)

今週もイベントがあるし、好きな内容なんで昨日からやってます!

イベントは基本的にストレスたまらないし、いろいろ試せるんで本当に楽に遊べるんでいいですわ(>ω<)

そんな感じで今週はやりこむ予定なんですが、今日やっててすごくいい試合がありました(・◇・)

今回のイベントは攻撃側と防衛側に分かれてやるイベントなんですが、防衛側がとても安定してポイントが稼げていいんですね!

そして、その防衛側でいろいろ試行錯誤して榴弾砲の重火力が1番安定しました(・◇・)

そのなかで1試合マジで味方にいい面子が揃いすぎてすごく稼げるし、動きもしっかりしてたからすごくいい試合があって、最終EPが755という今まで取ったこと無いようなポイントが取れてマジで感動しました(>ω<)

今まで700台どころか600後半すら取ったこと無かったんでマジでびっくりして、そして味方に感謝しましたね!

自分のやってたことはサーチ&デストロイという簡単なものでしたがね(・_・;)

明日以降もこんなメンバーに恵まれる中で試合がしたいですわ!

こんなにガッツリボーダーブレイクのこと書くのも久しぶりだなぁ・・・。

今回のイベント仕上がりすぎ!

 ボーダーブレイクで今日から3日間限定のイベントで、来年のJAEPO2013で開催される第2回エースボーダー戦の選抜イベントがあるんですね(・◇・)

自分もイベントには参加できるんですが、上位100位は絶対無理です(><)

まぁそんな感じでイベントを満喫しております!

でも、今回のイベントは内容が内容なんで、ガチ勢の方々がすごく多くいて、部屋が仕上がりすぎててやばいです(・◇・)

現在の最高ランクは「ACE」ですが、まぁそれは1人しかいないんで気にしないで、その下で実質最上位の「EX」ランクの人が絶対1人はいるって感じですね(・_・;)

それ以外にもかなり有名な人もかなり見られて、本当に豪華な部屋が出来ます!

でも自分の実力のなさを改めて実感させられるイベですわ(><)

でも部屋が豪華になりすぎて5人EX集まった時は絶句でしたよ・・・。

そしてSEGAはEXが4枚敵になるバグ修正はよ!

あと陣営でGRFばっか引くバグの修正もはよ(><)

俺だけポイント稼げないバグは・・・仕様ですね・・・。

そんな感じで部屋は仕上がってるけど、実力が追いつかないってのが今回のイベですねぇ(・_・;)

でも、これだけいい部屋がいっぱいできるんで、明日明後日とガンガンやっていこうと思います(・◇・)

金のことは気にせずね・・・。

やっぱりゲーセンが家なんやね!

 今週はボーダーブレイクの関係で毎日ゲーセンに通っております!

先週までは学校終わったらすぐ帰宅してたんで、なんとなくすごく時間がいっぱいあるなぁと思ってましたね(・◇・)

今週はゲーセンに行くから、なんとなく時間が短いと思ってますわ(・_・;)

でもやっぱりゲーセンに行くと友人が絶対いるんで楽しいですわ(・◇・)

ボーダーブレイクをするより、いる友人と喋ってる方が楽しいですね!

話のついでにメダル使ってパチorスロ打ってるといい感じで楽しめますよ(>ω<)

パチやスロはストレスの溜まらないゲーセンが1番ですねぇ・・・。

まぁそんな感じでゲーセンから離れてると本当にゲーセンは偉大なんだなぁって実感してます(・◇・)

でも、行く目的の大半はゲームというより友人に会う方がメインですがね!

家にすぐ帰ると友人と喋れないんで淡々とゲームするしかないですからね(><)

まぁ時間の余裕を考えるとゲーセン行かない方が自由な時間が増えますがね(・◇・)

まぁ自由があってもやることが少ないから意味ないですがねぇ・・・。

ゲーセン以外無趣味だとこういうときに響くんですねぇ(><)

新しい趣味でも見つけようかなぁ・・・と思うこともあるんですが、どれも実行に移そうと思わないんですよ(・_・;)

なんかいいのないかなぁ・・・。

久々に楽しんで出来た!

 今週はボーダーブレイクでユニオンモードが選択できるんで、久々にちゃんとやりこんでます!

と言っても、1日1時間くらいで疲れてやめちゃいますがね(・_・;)

そんな感じで昨日からやってるんですが、今日は久々にやってて楽しいと思いました(・◇・)

理由としては、ユニオンモードの最高難易度であるベーリーハードで4戦全勝という最高の結果だったからですね!

それも2回1位ドヤ顔できたんで、更に良かったんですね(>ω<)

ユニオンモードの勝利の鍵でもあるサテライトバンカーも基本的に扱いがしっかり分かってる人がほとんどだから安心して任せられる分気が楽でいいですね!

だから単純に自分の楽しめる動きが出来てすごくやってて楽しかったです(・◇・)

やってる中で1試合はゼラ覚醒まで持ってって、最後にサテライトバンカーを動力部に入ってればベーリーハードではほぼありえない圧勝あったのはマジで悔しかったけど、すごいと思いましたね(>ω<)

今日マッチングした方々にはマジで感謝です(・◇・)

明日からもこんな部屋引ければ楽しいからいいんですがね・・・。

こんな感じで今日は久々にボーダーブレイクを楽しんで出来たと実感しましたね(>ω<)

今週はユニオンモードが続くんで、今週いっぱいは楽しんでようと思います!

来週も一応3日間だけエースボーダー選抜用のイベントが3日間だけあるんで、それはやる予定ですね(・◇・)

やっぱりボーダーブレイクは久々にやるといいものですね!

金の消費は目に見えて増えますがねぇ・・・。

効率悪い!

 今日も今日とてボーダーブレイクをやりにゲーセンに行ってました(・◇・)

とりあえずメインの方でイベントをやりこんだあとに、明日クラン対抗戦があるんでその調整をしてました!

イベントのほうは良かったですが、全国対戦の方は・・・もうねorz

3戦だけでCP-50ってどういうことだよ(><)

自分の実力が確実に落ちてるのがすごく分かりますね(;_;)

そしてやる気もいい感じで落ちていってますわ・・・。

明日の対抗戦で全てやる気を出し切って、その後は予定通り小休止しようと思います(・◇・)

まぁ今日のブログの本題はそこじゃなくて、イベントの後に全国やってイラついていて、てきとうにプライズのとこを散策してたんですねぇ・・・。

そしたら明らか取れそうなフィギュアを見つけて500円突っ込んで見事に3つ取れましたわ(・◇・)

でも、3つ取ったけど、3つとも別に欲しくも無いものだし、すごく荷物になって邪魔になっちゃったんですねぇ(・_・;)

だから帰り道にちょっと遠回りしてらしんばんにフィギュア3つ売ったら1つ300円で、計900円になったからびっくりしましたよ(>ω<)

300円いけばいいなぁと思ってたからマジ良かったです(・◇・)

明日もその配置だったらワンチャンまたちょっと稼ごうかなぁと思いました!

でも、あんまり効率は良くないなぁと思いましたねぇ・・・。

迷走しすぎた!

 今日からボーダーブレイクでイベントバトルが始まって、イベントバトルは本当に好きなんで、今週はガチでやろうと思いました(・◇・)

そしてと言いつつも、昨日はクラン対抗戦のほうに参加していたんですがね!

でも、先週やら無すぎて基本的な機体制御なんかがボロボロ過ぎたせいで、味方にかなり迷惑をかけてしまいましたorz

結果としては2-2の引き分けだったんですが、明らか自分がもっとちゃんと状況判断や機体制御が出来てれば勝てた試合だったんで悔しかったです(><)

まぁそんな感じの昨日の出来事でした・・・。

話を戻して今日からのイベントバトルは武器が指定されてるバトルなんで、弄れるのはアセンだけなんですが、指定されてる武器が基本的にクソすぎてなにやっていいか分からなくなりましたよ(><)

各種兵装でいらんものが多すぎてやばかったです・・・。

それで1500円くらいずっと迷走しまくってましたよ(・_・;)

その間でフルタイム20ptだった時はマジで辛かったですorz

そんなこんなしながら迷走して、最終的には支援で味方を回復させつつプラントを踏むという単純なものに落ち着きました(・◇・)

本当にここまで迷走したイベントは久しぶりでしたよ(><)

まぁスタイルは決まったんで、明日からはポイントをガンガン稼いでいこうと思います!

お金の消費が目に見えて早い・・・。

少しくらい変われよ!

 今日久々にゲーセンに行ったから、少しはなにか変わってるかなぁと思って行ったら・・・まぁなにも変わったことがなかったですねぇ・・・。

普通にいつもの面子は居るわ、相変わらずバカだわで代わり映えがしなかったですねぇ(・_・;)

筐体に関してもさすがに3日じゃ変わりようが無かったですね!

でも唯一変わったのは俺の気分でしたね(・◇・)

前まではゲーセン行ったらとりあえずボーダーブレイクやらなきゃって感じだったのが、とりあえず無くなってましたね!

別にボーダーブレイクの情報を一切見ないとかそんな感じじゃなく、単純にやらないだけなんでまぁどうでもいいんですがね(・_・;)

でも、そんな自分でも、今日いきなり全国のマップが変更になったのには怒りを覚えましたね・・・。

週末にいろんなとこが対抗戦組んでその調整をいろいろやってるのにも関わらず週末に変えるとかマジでないですわ!

SEGAはクラン対抗戦をなめてるとしか思えないです(><)

実は自分ももしかしたら人数調整で出るかもしれないから動きだけは考えておいてたのに全部意味なくなりましたよorz

あぁ、この調子で自分の出番がなくなるといいのになぁとちょっと思いましたね・・・。

話を戻してゲーセンで変わった?ことがもう1つありました!

それは友人の1人にめっさ戦国大戦を勧められたことですね(・◇・)

前々から誘われてはいたんですが、今日の勧誘具合が進化してましたよ(・_・;)

カードも少し貰ったけど、結局返却して辞退しました!

さすがにこれ以上金の使うゲームをやりこみたくはないんですねぇ(・_・;)

ボーダーブレイクも引退したわけじゃないですし!

というか来週のイベントバトルは出ますし(笑)

まぁそんな感じのゲーセン事情でした・・・。

モチベを上げよう!

 最近というか、今日強くボーダーブレイクのモチベが下がってることを実感しました(><)

最近でも少しは実感してたんですが、今日ボーダーブレイクをやったあとに強く実感しましたわ(・_・;)

理由に関していろいろ考えたんですが、あまりパッとするものが無いのがまた問題なんですね・・・。

先週の木曜日からのユニオンバトルも最初は結構楽しかったけど、難易度が1段階上がるだけで、味方の動きにマジで左右されやすい感じになるんでストレスが少しだけですが溜まるんですねぇ(・_・;)

でも全国対戦のときはCPが関係するんで、それに比べれば荒み過ぎないんですがね!

でも、ユニオンバトルをずっとやってると動きが機械的になりすぎるんで、ずっとやり続けるのはダメだなぁと思いました(・_・;)

でも、全国対戦をそこまで積極的にやりたいとも思わない感じになってるんですねぇ・・・。

現在カードのランクがみんな同じになっているからどれ使っても変わらない感じなんですねぇ(><)

でも、ランクを上げようとしても自分の限界が分かるんで、現状では上がらないってのもわかってるんですねぇ・・・。

そんな感じでなんとなくモチベが上がらない状態に陥ってるんですねぇorz

選択肢としてちょっと休止するってのもあると思うんですが、そこまでモチベは低下しきってないし、新バージョンになって新しい武器なんかが出ると気になったりしますし(・◇・)

とまぁこんな感じですげぇ宙ぶらりんな感じですねぇ(・_・;)

自分はきっぱりと何かをするのが苦手なんでどうしようもないんですねぇ・・・。

ユニオンバトル楽しいわ!

 ボーダーブレイクが先週にバージョンアップしましたね!

でも、その時はこのバージョンアップの目玉であるユニオンバトルが行われてなかったんですね・・・。

そして今日ようやく目玉であるユニオンバトルが始まりましたよ(>ω<)

すごく待ちに待ってたからマジで今日はというか、先週に引き続き今日もわくわくが止まりませんでしたよ(・◇・)

そして、学校が終わり次第速攻でゲーセンに行ったんですが、先週のバージョンアップは人が少なすぎたのに、今日は無駄に大勢居て辛かったです(><)

無制限台が取れなかったんで、交代しながらでしたorz

でも、まぁやれるだけはやってきましたよ(・◇・)

ユニオンバトルの感想としては、いつものボーダーブレイクと全然違うけどかなり楽しめました!

このバトルでまだ公式からちゃんとした動き方なんかが説明されてないんで、最初はかなり戸惑いながらやってましたが、やってるうちに理解していって、そのたびに楽しさがアップしてましたね(>ω<)

このバトルのために武装なんかを授業中からいろいろ考えてましたが、結局ほとんどいつも使ってる感じの兵装になりましたよ(笑)

まだ初日だからみんな戸惑ってる感じでしたが、理解した人が増えていくとかなり楽しいものになると思いました(・◇・)

でも、難易度が「ノーマル<ハード<ベリーハード」とあるんですが、自分は現在ハードに割り振られてるんですが、ハードすら結構大変なのに、ベリーハードとか行ったらどうなるのか想像つかないんですねぇ(・_・;)

まぁ楽しみながら頑張っていこうと思います!

でもやりこむとお金がなぁ・・・。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM