

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーセンの楽しみ方!

 今日は昨日ストレスたまったんで最近行ってるパチ屋に行きました!

そしたらさすがに休日で人がいっぱいいたんであまり移動できなかったですね(><)

最初に20スロのまどマギの天国を目指して1000円だけ使って、そのあとに調子のよさそうなバジリスク2が空いたんで1000円突っ込んだら強チェから直撃で単発が当たり、終わってすぐにRT中にいろいろ引いたおかげかすぐに引き戻してそれが6連して1000枚出たんで即ヤメして+2000円で終わりました!

やっぱり今行ってるホールが調子よすぎて楽しいです(>ω<)

そのあとに帰るにはちょっと早いなぁと思ったんでゲーセンに行ったんですが、やっぱりいつ行ってもバカな仲間たちはいるなぁというのを実感しましたね(笑)

そこから飯食いに連行されてラーメン食った後に再び戻ってきたんですが、やっぱりゲーセンは金使わなくても楽しいと思いましたね!

ただゲームをやってる仲間をあおってるだけで十分楽しいですわ(笑)

それでも今日は久々にマキブを友人たちのノリでやったんですが、あのゲームは難しいですねぇ(><)

ノリで友人が突っ込んで気まくったんでX2で迎撃するだけのゲームしてたら3連勝できましたがね!

そんな感じで5時間くらいいて使った金は100円というね(・◇・)

仲間がいる状態のゲーセンはマジで楽しいということを実感しましたねぇ・・・。

過去には戻れない!

 今日は最近行ってる店が謎の18:00オープンだったんで、どうしようかとくっそ悩んだ結果前に行ってたホールに久々に行きました(・◇・)

ちなみに金がないという友人を金貸してあげるという悪魔のささやきで犠牲者として連れて行きました(笑)

そして行ってみたら・・・やっぱり打つものがないことに変わりはなかったです・・・。

打ちごろの台もないし、マジで打ちたいと思える機種がないんでマジで台選びがきつかったです(><)

結局一応新しい「蒼天の拳2」を100の位が偶数のやつがいいという話を聞いたんでそこだけを打とうと思って打ち始めましたが、まぁちょっとざわついただけで何事もなく終わりました(・_・;)

早々に見切って、そのあとに一応256狙いで北斗転生を少し打った後に本当に打つものないから残りメダルを捨てる勢いでまどマギを打ちました!

そしたら10G位でスイカからマジチャレ入って、その1発目で成功してBIG獲得でき、高確20G上乗せできたんで220枚くらい出たんで即前兆だけ見てやめて±0で終われました(・◇・)

本当に打つものがなさ過ぎてやばいと感じちゃいましたね(・_・;)

ちなみにつれてきた友人は-4000円と死んでましたね・・・。

20スロは夢がある!

 今日は最近行ってるパチ屋で5スロにギルティギアが入ったんで散在覚悟で打ちに行きました!

でも、行ってみたら目的のギルティギアが打たれてたんで、どうしようかなぁと迷いつつフラフラして5スロに打ちたいものがなかったんで、20スロでゾーン狙いできるものがないか探して222が狙えそうなマクロスF2に座りました(・◇・)

2000円入れればゾーンは行けるなぁと思いつつ打ち始めたら3回転でメドレーステップアップの3段階目までいって見事にBIGゲットできました!

そしたらそのBIG中にART確定して、最初のARTでランカライブから100Gというなかなかいい展開に恵まれました(>ω<)

でも、そのセットをあまり活かしきれずに終わってしまったんですが、ART終わって10GしたらREGが引けて、そのREGからまたもやARTをゲットできました!

そしてアルトが選択されてしゃあないと思ったらまさかのアルトRASHにいって200Gと最高の展開になりました(・◇・)

でも、あまりボナが引けずもう一声!という感じで打ってたんですが、ARTの謎ストックが大量にあって、結果として2000枚でました(>ω<)

換金率が等価じゃないけど、1000円投資でプラス36000円とかうますぎました(・◇・)

マジで5スロとの違いをまざまざと感じましたね!

でも、今回は特別であって、普通に投資し始めたら胃がやられそうですねぇ・・・。

打ってればよかった!

 今日は学校の帰りにスロットに行こうと思ったら、友人との流れで釣りに変更されました(・◇・)

でも、竿なんかを持ってるやつが持ってきてから再集合という感じで再集合場所がパチ屋というバカクオリティ(笑)

そんな感じで先に行っててふらふらスロット覗いたら20スロだけど、いい感じにゾーン狙いできそうな台が2台も落ちてたんですごく打ちたくなりましたが、さすがに時間がなかったですね(・_・;)

そんな感じで釣りに行ったんですが、今日は車があるということでちょっと遠めの海まで行きました!

でも、そこは新潟市のクオリティでどこに行っても根掛かりしやすいテトラポットの場所しかなく、結果として見事に2本持っていかれました・・・。

本当に釣りの方は散々でしたが、久々に海に来ていい風景が見れたんでよしですね!

そのあと前回行ったとこにも行ったんですが、日も暮れてきてたんで何も釣れずに終了という散々な結果となりましたorz

そのあとにチャリがあるからまたパチ屋に戻って帰る前にちょっと覗いていこうという流れになったんで気になってた台を見たら見事にいい感じに当たっててマジで今日はスロット打っておけばよかったと後悔しましたね(><)

ぼのぼので2箱ってどういうこっちゃねん・・・。

強い奴は最後まで強い!

 今日は友人宅で麻雀をやりました!

午後からは64をやる予定だったんで麻雀は午前中だけという感じでやり始めたのですが、最初の半荘戦が全然終わらないのなんのって(><)

10時スタートだったんですが、終わったら12時とか(・_・;)

親番が回ってきたらその人が必死に上がりまくるという流れが生まれた結果こんな感じになりました(・◇・)

結構緊張感があってたのしかったですが、結果が4位と残念でした(><)

午後から64でまずスマブラをやったんですが、スマブラはやっぱり実力がそのままでますね(・_・;)

かなりボコられたけど、かなり楽しかったです!

そのあとにマリオパーティーを前回の途中からやったんですが、こっちはスターを圧倒的に集めたやつが最後まで逃げ切るという形になりました・・・。

そのあとにミニゲームだけをやりまくってたんですが、自分のセンスのなさに泣けました(・_・;)

麻雀はまだよかったですが、ゲームは強い奴が最後まで強いという構図が出来上がってましたね(><)

人生と一緒ですねぇ・・・。

焼きそばうめぇ!

 今日は学校の帰りに流れで友人たちとカラオケに行ってきました!

5人で行きましたが、ラブライバーが3人という展開が見えてる状態でした・・・。

結果としては、予想通りラブライバーが暴れる形になりましたね(笑)

そんな中で自分は映像のある昔のアニソンを歌いまくってましたね!

懐かしさがマジでやばかったです(>ω<)

カラオケが終わってから飯食おうという話になったんですが、そこから流れで仲間の家で焼きそばという展開になりましたね!

近くのスーパーで買い出しして、すぐ始まる・・・と思いきや、そいつの家があまりにも汚すぎたんで料理の前に掃除がスタートしました(笑)

カラオケが8時に終わり、9時にそいつの家に行き、10時半から調理開始とかないですわ(・_・;)

まぁ始まってしまえば普通においしい焼きそばでした!

ホットプレートはやっぱりいいですね(・◇・)

就活終わってない組が終わったらまたやろうという流れで今日は解散しました!

でも、今日を振り返ってみると掃除が1番のメインだった気がします・・・。

見てる方が楽しい!

 今日は友人宅で「Wii Party U」で盛り上がりました!

Wii U自体初めて見ましたが、最近64やったばっかりだからちょっとデザインが普通すぎるなぁと思っちゃいますね(・_・;)

ゲームに関してなんですが、結構いろんなジャンルがあり、結構楽しめましたね(・◇・)

Wii Uだからコントローラー以外にもゲームパッドがあるんで、それを活用したものはしっかりと活用されてたんで、そこはさすがだと思いましたね!

そんな感じでゲームをやってたんですが、結構大所帯でやってたんで、見てる時間も結構あったんですが、見てたらふっと見てる方が楽しいんじゃないかと思っちゃいましたね(・_・;)

体感的なコントローラーなんで、やってるやつらが一生懸命振ってたりしてるのはマジで面白いですわ(笑)

特にゲームパッドにだけ別の画面が映る系でゲームパッド越しに周りを見回さなきゃいけないゲームがあるんですが、その時のパッド持ってる姿がマジで面白すぎますね(>ω<)

そんな感じだからやるよりも見てる方が面白いと感じちゃうことがありましたね(・_・;)

でも、有効的に活用できてて、見てる人も面白いというのはいいものですね!

まぁみんなでやるから面白いんであって、一人でやったらつまらないんでしょうがねぇ・・・。

フィッシング!

 今日は学校終わりになんか知らんが流れで近くの海で釣りをしました!

ちゃんとした釣り場とかじゃなく、ここ釣れるの?という感じの場所ですがね(・_・;)

それ以前に天気予報で雨だったんですが、予報通り夕方に一雨来て、準備だけして放置せざるを得ない状態になりましたね(笑)

雨が収まってきてどうしようかという状態で自分がなんとなく釣り始めたら速攻でボラがヒットしたんで、その流れで釣りが開始されましたね(・◇・)

そこからボラがガンガン釣れて食えないなぁという流れでしたが、ちょっとしたら今度はアジがガンガン釣れる流れになったりとそれなりにつれましたね!

その時に友人がその場で素手でアジをさばくという荒業を見せてくれて感動しましたね(>ω<)

そんな感じで今日は最初に雨がきつかったですが、そこそこつれてかなり楽しめましたね(・◇・)

釣りなんて十年以上ぶりなんで面白かったです!

でも、今日釣ったとこは正直釣り場としてどうよ?って場所で、近くにちゃんとした釣り場がないんでそういったとこが欲しいと思っちゃいますね(><)

まぁあっても一人じゃ行かないでしょうがねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM