

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアルカイジ!

 今日は意気揚々とゲーセンに行ってきました!
今日のLOV2はあまりやりませんででした(・_・;)

今日は久々に友達といったらかなり人が居たのであまり台が空いてなかったので交代でやろうかという感じだったのですが、友人がやってもやってもR以上が出なくてまじでくやしがってたので「やっても良いぞ。」といってやらせたのですが、結局8枚掘ってジェイス・ベレレンだけしかあたりませんでした。

でも友人は神族を使っているので「いらねぇ!」といっていました(笑)

自分の今日のLOV2はCPU戦で2戦やって、全国対戦で2戦やりました。

CPU戦は普通だったのですが、全国対戦はかなり大変でした(・_・;)

1戦目は魔種のダークアリスメインの感じだったのでぎりぎりですが勝ったのですが、2戦目がFF単にあたってこっちはかなり辛かったですorz

乱戦になるとき、1発目で先頭のほうにいるやつのHPが半分くらい削られるので、もう勝ち目なんてもんがありませんでした(汗)

結局ぼっこぼこにやられましたorz

排出カード的にはSRのクジンシーが出ましたが、不死は使わないので自分も「いらねぇ!」と言い残しました」(笑)

こんな感じが今日のLOV2事情です。


しかし今日はもっと驚いたことがありました。
それはパチンコのところに「人食いエヴァ」という専用の台があり、それはまさにカイジに出てきたパチンコ台の様でした!

大当たりがメダル3000枚というものだったのですが、100円20玉という普通のパチンコ店でもないような馬鹿げたものをやっていました。

店員の中に絶対カイジ好きがいるんだろうなぁと思いました。

そしてびっくりすることに台の大当たり回数を見ると「1」という数字が!
マジでやっている人がいたんだ!そして大当たりやっちゃったんだ!!とかなりびっくりしました(笑)

自分なら絶対やらないなぁと思いましたorz

以上今日のゲーセンはかなり楽しかったです!


もっといろいろやることあったんだけどなぁ・・・。

ダーツ!

 今日は雪の中、学校帰りに友達とゲーセンに行ってきました!

最初のうちはLOV2をやっていて、称号がやっと戦士になりました。

全国対戦で魔種と海種の対策をしたデッキなのにどちらも全然会いません(T_T)
それに不死と人獣の混種という変なデッキに当たるしまつですorz

もうもとのデッキに戻そうかな?


そしてLOV2後に友達に誘われて久々にダーツをやりました!
たまにやると結構楽しかったです!

狙ったとこなんかには全然行きませんでしたが、たまにブルが出たりしたときはとてもうれしかったです!
ダーツってどうやったらうまくなるのかな・・・?

そしてガチでびっくりしたのが、いっしょに来ていた友達の2人がかなりうまかったことです!
100点越えとかをたびたびやっていてマジでありえねぇですよ!

それで「最近あんまりやってないからなまったな・・・。」ですよ!

ありえねぇですよ!
どうやったらそんなにうまくなんだよ(>_<)

これからは自分もちょくちょく練習しようかなぁ・・・。

皆さんも是非アドバイスなんかがありましたらお願いしますm(_ _)m

やっぱりみんなで楽しむことが大切ですよね!

なので自分でもなるべく進んでやりたいと思います!


でもダーツまでやり始めるけどまた金の出費が増えるなぁ・・・。

ロード・オブ・ヴァーミリオン始めました!

 一昨日からいろいろな影響でロード・オブ・ヴァーミリオンを始めました!

最初は友達がやってるのを見て面白そうだなあとは思っていたのですが、ゲーセンのカードゲームは1回手を出すと金がすぐ消えていくというのを「三国志対戦」で体験しているんで手を出していませんでした(・_・;)


だけど、最近声優の杉田智和さんのラジオを聞き初めて、とても多く話が出ていたので改めて興味を持ってしまって、ついに手を出してしまいました(笑)


感想は・・・「たのし〜〜〜!!」

マジでやってみたら簡単だったし、バージョン2になっていたので、いろいろな効果が増えていたりして、とても面白かったです!


でもやっぱりカードを集め始めるのは大変ですね(汗)
旧カードを少しかってなんとかデッキを作れましたが新カードを集めるためにたくさんゲームをやらないと! という状態ですorz

予想道理金はかなり減って行ってるのですが、三国志対戦よりはかなり安くできるのでかなり嬉しく感じています!
1プレイ200円とかマジで感動しました(笑)

デッキは一応、神族で構成しています。

そして、今日少しやろうとゲーセンに行ってやったらなんと・・・

「オーディン」が出ました!!
マジで感動しました!
初めてのSRってだけで喜んだのに、プラスオーディンというのが自分の心を引き付けましたね(笑)

神族がなんか出ればいいなぁと考えてやっていたら600円で出てきて、マジで感動して即行ですぐに使い始めました(笑)
そしてその強さに惚れました!
30コスというのがでかく感じますが、そこは気にせずガンガン使っていこうと思います(笑)

これからもちょいちょいLOV2のことも書いていこうと思います!

お金には気をつけながらやらないと・・・。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM