

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プツンプツン!

 今日は学校が午前で終わりだったんで雨でしたが普通にスロットを打ちに行ってきました!

最初はゾーン狙いしながらいろいろ打ってたんですが、打つものがなくなって、本当に気まぐれで化物語を打ちました(・◇・)

そしたら2000円を突っ込んですぐにプツンとなりフリーズが引けました(>ω<)

それまで結構強い役を引いても解呪に行かなかったからやめようかなぁと思ってたんですが、それ以上にいいことが起こったのでよかったです!

そしてそのフリーズで770枚乗せられて、ここからと思ったら5Gで普通のボナを引けて更に300枚上乗せできていい感じで余裕ができました(・◇・)

そこから蕩モードで倍倍チャンスが連荘したりとどんどん増えていきました!

そしてそんなこんな消化してたら再びフリーズが引けて860枚とかなりいい乗せ方ができて、残り4桁を残す感じで増えまくってましたね(>ω<)

あと後になると倍倍が引けなくなってきて、最終的に7600枚とかなりいい感じで出てくれて楽しかったです!

化物語は本当にどうやって出すのか分からなかった機種だったんですが、想像ができないながらに今までのスロット人生で1番出たんでよかったです(>ω<)

結局フリーズ2回、ボーナス3回という感じで大分自分でも驚く引きがありまくりだったんで、本当にテンションMAXで打ちまくってましたね!

確率なんかも結構6ぶっちぎってるものもあったんで、設定もワンチャンあったのかなぁという感じですね(・◇・)

でも、寝不足で打ってたせいで反動がデカいです・・・。

打ちまくり!

 昨日今日と休みで地元に帰ってきてた友人を含めてスロットをかなり打ってました!

昨日は夜帰ってきてから、飯食ってから近くのホールに行ってみんな負けて終了って感じでしたね(笑)

そして今日は、まず自分ともう1人で昼過ぎから打ちに行ったんですが、休日ということもあり台移動ができないという感じだったんで2店舗梯子してました!

また移動しようとしたときにもう1人合流して3店舗目で結構長時間いましたね(・◇・)

自分は久々に鉄拳2ndを打って、前日の負け分を含めてちゃらにできました!

収支としてはその時点で+2.7kでしたね(>ω<)

その後飯食ってる中でハナハナ20スロ1000勝負しようという流れになり、飯食った後に4店舗目に行って打ったんですが、1人が当たって終わりましたね!

でも、Aタイプは一人で黙々と打ってるとさびしいですが、仲間でノリ打ちするとめっさ楽しい機種ですね(・◇・)

そんな感じで最終的な収支が+1.7kと長く打ってたにしてはすごく微妙すぎる結果となりました(・_・;)

久々にこんなにパチ屋はしごしました!

でもノリ打ちは楽しいんですが、やっぱり勝ちに行くなら1人で行かないとということを実感しましたねぇ・・・。

マクロスF2が打ちたい!

 先週からの新台のマクロスF2がすごく打ちたくてしょうがないです(><)

いつも行く5スロの店で前作は5台も導入してたのに、全然導入されないんですが!

動画とか見たりしてたら夢に出てくるほどに打ちたいと思ってます(笑)

どうせ前作の方がいいという感じになるんでしょうが、やっぱり前作が大好きだったんで打ちたいですね!

結構回りの店見ても入ってないとこがちょいちょいあるから販売自体が少なかったんですかね?

そんな感じでスロットに関してはマクロスF2を待ち望んでおります(・◇・)

ワンチャン20で打とうかとも考えているほどですね・・・。

ちなみに昨日は友人との流れでスロットを打ちに行ってモンキーターン2で初めてグランドスラム達成いたしました!

最初の方からSG開始画面が集合系や女性が多いと思ってたんですが、8セット目の最初に艇王ロード確定しましたね(笑)

そんな感じでグランドスラムを達成したんですが、やっぱりモンキーはゲーム数を上乗せしていかないと全然稼げないですなぁ(・_・;)

でも、一昨日に漫画を読破してたんで、そのおかげで枚数出たんだと思いましたね(>ω<)

スロット関係はやる気があるのかないのか分からない感じのテンションで打ち続けております!

負けないからまだいいんだけど打ちたい台が打てないのは残念ですわ・・・。

半月以上負けてない!

 本日は自分の最近のパチスロ事情です!

最近マジハロ4を打つためにいつもと違うとこにちょっと足をのばすことが増えて、それに伴いチャリの走行距離が増えました(・_・;)

そうなるとフッと考え事を始めるんですが、そんな感じで考えてみたらここ半月以上はスロットで負けてないという事態に気づきました!

まぁ最近は忙しくて行く暇が少なかったりしてますが、最近負けた記憶がないというのはいいものですね(>ω<)

自分の性格的にチキンなんで、勝ってる状態だとあまり負けるまで粘ったりしないから±0なんかも多いんですが、負けるよりはましだと思っております!

ちなみに今日もマジハロ4を打ちに行ったら珍しく人が座ってるし出してたんで、ちょっと待ってみたんですが開く気配がないんで、店内散策しつつ打てそうな台を探してました(・◇・)

そして打ったのはBC3回スルーのバジリスク絆をそろそろBT当たるかなぁ精神でやり始めたら投資100枚で正直突入契機が分からないままBCが当たって、それがこれまた分からない状態でBTに当たって万々歳でした!

そしてそのBTも特にチャンス役を引けなかったのに甲賀忍法帳がいきなり流れたりと謎連が多くてかなり戸惑ってましたね(・_・;)

そのBTが終わってからは高確チャンス目や高確チャンリプなど当たる契機は分かるけど、BTに入ると謎連するのは変わらなくてなんとなくでめっさ増えていって、結果としては1300枚出て+6kという結果になりました(>ω<)

こんな感じで最近は結構勝てているんで、財布は温かくていいです(・◇・)

この運をなるべく維持したいですねぇ・・・。

マジハロ4が熱い!

 みんなにクソ台呼ばわりされることの多いマジハロ4が自分の近くで5スロで打てるとこを見つけたからって理由もあり今熱いです!

元から打ちたい打ちたいと思いつつ20スロで2回打ってどっちも一応勝ってた機種でございます(・◇・)

でも20スロだと投資が怖くて、ART抜けたら即やめしちゃってあんまり楽しめてなかったんですね(・_・;)

でも5スロだととりあえず楽しんで打てるんでいいですね!

5スロで初めて打ったときは投資1000円であっさり1900枚出て+8000円稼げました(・◇・)

その時は引くべき時にチャンス役が引けて結構上乗せできて勝った感じですね!

でも、その時1300回して強チェ0ってどういうことなんですかね(・_・;)

そして今回は強チェは引けますが、ART入らない&入っても駆け抜けるが起こって投資かさんで、つらいからと銭形打ったり、スタドラ打ったり、果てにはパチのRio打ったりしてました・・・。

そこでも投資がかさんで最後にどうにでもなれ精神でマジハロ4に戻ったら中チェ(BAR揃い無)を引いて、そこからBIGとARTついてきて、BIG中にまじかるぞーん来てそこで180G上乗せできて、そこからちょいちょい上乗せしながらBIGが結構いい感じに引けてどんどん枚数重ねていけました!

そして最後の方にカボチャンス行って5セットストックできて、それが伸びてくれて終わってみれば投資が2000枚で回収が3200枚と+6000円と快勝できました(>ω<)

個人的にはあと上乗せ特化ゾーンの暴走覚醒RASHとビーストバトルを見るまでは打ち続けたいと思います(・◇・)

今のとこ4戦4勝といい感じなんでこれからもがんばりたいと思います!

でもおいてあるホールがいつもよりちょっと遠いんで行くのが大変なんでねぇ・・・。

閉店です!

 昨日東京から帰るまでにスロットを打ってたんですが、初めて閉店ですと言われるまで打ってました!

飯を食って7時ころからちょっとだけ打つつもりで行ったんですが、ちょうど6000枚オーバーを獲得していた攻殻機動隊が空いて、21Gと余裕でゾーンを狙えるとこでやめられてたんで打ち始めました(・◇・)

予想通り100G以内で当たったんですが、駆け抜けて、そのあとの100Gを抜けてどうしようか考えましたが、グラフ的にも高設定の挙動だったんで、いいやと思って打ってたら140Gでなんとフリーズが引けました!

攻殻機動隊のフリーズは確定チェリーの1/4ということで確率が1/ 131072と馬鹿げたもので恩恵がAT3セット+確定状態移行+80%継続のRUSH確定+次回(超)天国確定ということでかなりのものになってますね(>ω<)

でも、80%継続のRUSHは260Gといいことなく終わってしまってやばいなぁと思いましたが、確定状態でもスイカから80Gしか乗らずあとはちょいちょい乗せながら1セット目は700G位回して2000枚獲得できました!

そして2セット目で波乱が起こって、RUSHでタチコマが2機になり、そこでスイカを引いたら100G乗せが起こり、それが2回ほどあって、一気に400G近く乗って、そこからもう乗らなくていいよと思いつつかなり上乗せし、閉店ギリギリを覚悟しましたね(>ω<)

でも、2セット目が終わったのが閉店間際で、3セット目に赤7揃いで1セット追加しましたが、3セット目の残り4Gで閉店宣言いただきました(・_・;)

ちょっと打つつもりが結果として1撃2104Gで6250枚という結果になりました!

やってるうちから高設定だと思ってはいましたが、こんな結果になると思ってませんでしたね(>ω<)

でも、欲を言うならあと1セット+天国分は回してもう少し稼ぎたかったですね!

というか、この台だけでこの日12000枚オーバーとかおかしすぎますわ(><)

そんな感じで最後の最後に今回の費用以上を返してもらえました(・◇・)

今回は結構楽しかった就活でした!

次回の予定は未定ですが、いつ行くことになるのやら・・・。

「パチスロ輪廻のラグランジェ 」打ってきたよ!

 今日ようやく「パチスロ輪廻のラグランジェ 」を打てたんで簡単に感想を書いていこうと思います!

まず基本的なゲーム性は差枚数管理のATとなってますが、化物語の好評を受けてそうしたんでしょうね(・◇・)

基本的には特定役の直撃、CZ経由の当たりなんかがメインですね!

ラグランジェボーナスはまずウォクスドライブアウラで最低100枚からのスタートと化物語より50枚も少ないスタートで、これが上乗せできなかった時にかなり響くんですね(><)

上乗せはAT中にボーナス引くと、レギュラーがウォクスドライブリンファになって、こちらは最低10枚の3回上乗せになり、アウラは最低保証が2回なのは変わらないですが、最低値が下がってるのかな?

そんな感じでとりあえずAT突っ込んでウォクスドライブ重ねて枚数を増やすのがメインの流れですね!

ただ個人的な感想を書かせていただくと、完璧に事故待ちの機種だと思いました(・_・;)

自分はラグランジェボーナスが最低保証上乗せ無しを繰り返して、最後にアウラ中にスイカ引けてバースト突入できてなかったら完璧に死んでましたorz

バースト引ければかなり上乗せできて、自分の場合は最高650枚でしたが、そうすると、AT中のレア役のレベルアップチャンスが25Gごとにくるんで、その抽選が多く受けられて、ベルが多いとベル率が上がるんで、1/10くらいを引ければかなりの確率でウォクスドライブもらえるんでそれが頼りですね!

1回だけ1/2があったんですが、あれは別格過ぎました(笑)

特定役→ウォクスドライブ→特定役→ウォクスドライブのループが発生してマジで面白かったです(・◇・)

まぁとりあえず、最初のウォクスドライブアウラでバースト発生させて大量上乗せして、レベルアップチャンスでなるべく特定役確率上げて、ウォクスドライブ連発させるってのが自分の考えるこの台の勝ち方ですね!

超ウォクスドライブに行ければまぁ大分楽な状況になるとは思いますね(・◇・)

ちなみにこの台の設定判別がある程度ゲーム数回してスイカとボナ合算を見るのがメインなんで、さっとはわからないんで面倒ですね(・_・;)

ちなみに自分の今日打った台は数値的に3でした!

あと、フォロワーさんの話だとこの台はモード狙いするといいそうです(・◇・)

100の位が奇数のCZでボナ当たってる台ならモードB以上確定で、さらにさらにモードBで当たるとモードC以上濃厚な上にモードCで当たると天国移行、さらに天国はループ性ありということらしいです!

みなさんもぜひ参考にしてみてください(・◇・)

自分の今日のスコア見たい人はツイッターの方で画像上げてるんでそちらでどうぞ!

かなり長くなっちゃいましたが、正直面白いけどきつい台だと思ったので、心して打つことをオススメします・・・。

「バジリスク絆」打ってきたよ!

 昨日今日とようやく「バジリスク絆」を打てたので感想を書いていこうと思います!

まず個人的な大まかな感想としては、2でいいんじゃね?って感じですね(・_・;)

バジリスクチャンス(以後:BC)がとにかく入るがバジリスクタイム(以後:BT)に入らない時が歯がゆすぎます(><)

あと、ATにしてMBをなくした関係でコイン持ちが悪い感じがしますね(・_・;)

あと、演出が2からのものが結構あるんで2でいいかなぁという感覚ですね・・・。

でも、絆で良くなった点は、ATでMBにしたことによるAT中の純増の安定ですね!

2はとにかく増えない時があったり、一気に増えたりと安定しなかったですが、今作はベルで8枚なんで、結構引けて安定して増えるんで、そこのストレスがなくなりましたね(・◇・)

あと、個人的には2よりも設定が読みやすくなったとこですかね!

スランプグラフや体感でおおよその設定の高低が分かるし、BCで赤頭か青頭かで偶奇が分かるので本当に読みやすいと思いました(>ω<)

ちなみに自分の予想としては、昨日は3、今日は4だと思いました(・◇・)

そんな中で今作で1番いいと思ったのはBCの天膳様の笑顔ですね(笑)

まぁそんな感じで遊べるけど、2が打ちたくなるという感じの台だと思いましたが、これからもちょくちょく打っていこうと思います!

低設定はわかりやすいのでそういった台は避けますがね・・・。

予定のある時は別格!

 今回はパチスロあるあるの話ですね!

今日は昨日万枚たたき出したやつがスロットの後飯おごってやるよという発言でとりあえずスロットを打ちに行きました(・◇・)

そして、最初はゾーンやらノリやらでいろいろ打って、-5000円(+持ちメダル1000円分程度)で、どうしようかなぁと思ってたんですが、友人がまだ打ってるから持ちメダル分鬼浜をゾーン狙いで打とうと思って突っ込んだら20Gでまさかのフリーズゲットしました(>ω<)

フリーズ自体久々だったんですが、あっという間に引いちゃって自分でもビックリしました!

恩恵が特攻ボナ&5セットだったんですが、まず特攻ボナで上乗せできなくてかなりもったいなかったですが、なんとか10セットまで継続したんで約2000枚獲得できました(・◇・)

そのあと、友人が待ってますが、一応天国ループの確認だけ回そうと思ってやったら複数回ループして、最後に択当てで特攻ボナを貰ってAT2セット貰って始まったら今度はフリーズの時と違って上乗せしまくりで伸びまくりました(>ω<)

ちなみに友人はこの時バジリスク絆が取れたからちょっと打って低設定で苦しんだのちにジャグラーを打ってました・・・。

まぁ自分の方は本当に上乗せが多くて結果としてまた約2000枚ゲットして、計4000枚ゲットできたんで、−5000円が+15000円になりました(・◇・)

いやぁ、そのあとに用事があるとなるとガンガン伸びるのはマジであるあるですよね?

オチとしては自分を待ってる間友人が打ち続けてプラスだったのがマイナスになってたって感じですね(・_・;)

でも、予定通り飯はおごってもらいました・・・。

昔の台は面白い!

 昔と言ってもそこまで古い訳じゃないですがね!

どういうことかというと、昨日からいつも行ってるホールに行く気がなんとなくなくなっちゃったんで、そこからちょっと行ったとこにある寂れてるホールに行ってきました(・◇・)

そしたらそこが見事に最近では見ない台がいっぱいあってマジで興奮しました(>ω<)

マジハロ2やらモンキーターン、コードギアスやひぐらしなどちょっと昔にはあったけど、今はホールにないよねぇという台がいっぱいの店です!

ちなみに寂れてると書きましたが、どのくらい寂れてるかというと、5スロコーナーで1時間くらい自分しかいないくらいの寂れ方ですね(笑)

普通のホールだと隣がタバコ吸い始めたらいやだなぁということが多々あるんですが、ここではそんなことと見事に無縁の環境で煙草を吸わない自分にとっては何気に1番うれしいとこですね(>ω<)

そんなかなり神的な環境で昨日今日と打って、昨日は+2000円、今日は+5000円と勝たせて貰ってマジで最高でした!

でも、昨日は5スロで-2000円でどうしようかなぁと思ってる時にふっと気まぐれで20スロのマジハロ4を打ってビッグボナ2、ART1で+2000円まで盛り返せたのでマジで興奮しました(・◇・)

マジハロ2に始まりマジハロ4で終わって勝ってるというのはいい状況ですね!

今日はなんとなく座ったバジ2で1500枚出て勝ちって感じですね(・◇・)

古い台は勝ち負けを抜きにしても面白い台が多いんでいいですね(>ω<)

でもやっぱり勝ちをちゃんと目指すならいつものホールでゾーン狙いした方が簡単ですがねぇ・・・。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM