

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

焼きそばうめぇ!

 今日は学校の帰りに流れで友人たちとカラオケに行ってきました!

5人で行きましたが、ラブライバーが3人という展開が見えてる状態でした・・・。

結果としては、予想通りラブライバーが暴れる形になりましたね(笑)

そんな中で自分は映像のある昔のアニソンを歌いまくってましたね!

懐かしさがマジでやばかったです(>ω<)

カラオケが終わってから飯食おうという話になったんですが、そこから流れで仲間の家で焼きそばという展開になりましたね!

近くのスーパーで買い出しして、すぐ始まる・・・と思いきや、そいつの家があまりにも汚すぎたんで料理の前に掃除がスタートしました(笑)

カラオケが8時に終わり、9時にそいつの家に行き、10時半から調理開始とかないですわ(・_・;)

まぁ始まってしまえば普通においしい焼きそばでした!

ホットプレートはやっぱりいいですね(・◇・)

就活終わってない組が終わったらまたやろうという流れで今日は解散しました!

でも、今日を振り返ってみると掃除が1番のメインだった気がします・・・。

フィッシング!

 今日は学校終わりになんか知らんが流れで近くの海で釣りをしました!

ちゃんとした釣り場とかじゃなく、ここ釣れるの?という感じの場所ですがね(・_・;)

それ以前に天気予報で雨だったんですが、予報通り夕方に一雨来て、準備だけして放置せざるを得ない状態になりましたね(笑)

雨が収まってきてどうしようかという状態で自分がなんとなく釣り始めたら速攻でボラがヒットしたんで、その流れで釣りが開始されましたね(・◇・)

そこからボラがガンガン釣れて食えないなぁという流れでしたが、ちょっとしたら今度はアジがガンガン釣れる流れになったりとそれなりにつれましたね!

その時に友人がその場で素手でアジをさばくという荒業を見せてくれて感動しましたね(>ω<)

そんな感じで今日は最初に雨がきつかったですが、そこそこつれてかなり楽しめましたね(・◇・)

釣りなんて十年以上ぶりなんで面白かったです!

でも、今日釣ったとこは正直釣り場としてどうよ?って場所で、近くにちゃんとした釣り場がないんでそういったとこが欲しいと思っちゃいますね(><)

まぁあっても一人じゃ行かないでしょうがねぇ・・・。

雨の中苦労したのに!

 昨日の夜になんとなく久々に「喰霊-零-」のアニメを見て、原作より面白いなぁと思いつつ見てました(・_・;)

そしたらなんとなくスロットを打ちたくなってきたんで、ある店を探して、今日は予定がなかったんで、雨の中でしたが頑張って行ってきました!

さすがにちょっと古めの機種だから近くのホールにはなかったんでちょっと遠めだったんですが、気になったら行くしかないという感じで行きましたね(笑)

しかし、実際そのホールに喰霊がなかったんですが・・・。

雨が降ってる中頑張っていったのにこの仕打ちはないですわぁorz

行ったからには打とうと思い攻殻機動隊のゾーン狙いして1000円だけ稼いで、雨なので速攻で家に帰りました(・_・;)

そんな鬱憤を晴らさんと帰って夕方から「サキガケ⇒ジェネレーション!」を進めておりました(・◇・)

こっちは1ルートが結構いい量のテキストがあるんで、時間かかりますが面白いですね!

やっと2キャラ終わらせたんですが、先がかなり長いですねぇ(><)

終わり次第感想を書こうと思いますが、大分先になりそうです(・_・;)

そんな感じで今日はアクティブ半分、引きこもり半分という生活でした・・・。

涼しいっていいことだね!

 昨日暑いって日記書いたとたんに涼しくなりましたね!

最近暑かったらか半袖でいたんですが、今日はちょっと肌寒く感じることもありました(・_・;)

こんな気温を待っていたんですよ(>ω<)

本当に少しですが雨も降ったんで、これで梅雨に入るんでしょうかね?

そんな感じで今日はマジで過ごしやすいと思いましたね!

そして帰りの時にポツポツと雨が降り始めてたんでそのまま帰ろうと思ってたんですが、一緒に帰っていた友人が笑顔で「いくぞ!」と言い始めて結局パチ屋に行ってました(・_・;)

正直帰りの雨が怖かったですねぇ・・・。

行ったらちょっとあきらめムードのホールだったんで打つものないなぁと思ってグラフの良かった化物語を打ったんですが当たらなく、最後にゾーン狙いで北斗を打ったらビンゴで一撃1400枚出て普通にプラスで終われました!

久々に北斗に助けてもらうって感じになりました(・◇・)

そんな感じで外はいい気温になったし、スロットもいい感じなんで最高の日でした!

明日も涼しいのが続くといいなぁ・・・。

暑すぎんよ!

 まだ6月なんだよね?まだ梅雨にもはいってないんだよね?

それなのに完璧に夏の暑さはおかしいでしょ!

外に出た瞬間の室内に戻りたいという感覚がこんな早くに来るなんてきいてないですよ・・・。

今こんな感じだったら夏はどうなるんでしょうね(><)

そんな中でも今日は近くのラーメン屋が安い日だったんで、辛めのラーメン食ってましたがね(笑)

当然のごとく食べて外出たら汗がやばかったです!

そのあとにスロットを打ちに行ったら速攻で当たって1300枚といい結果でしたね(・◇・)

こちらは違った意味で熱かったですね(>ω<)

そんな感じで暑さを実感してますねぇ・・・。

マジで梅雨に入る前にこの暑さは厳しすぎるんで、早く雨降ってほしいです!

でも、降ってる最中は湿度が上がるから下手な気温でもきついですがね(・_・;)

とりあえず涼しくなってほしい・・・。

64は良ハード!

 今日は友人宅で麻雀と64で遊んでました!

なんで64なのかと言えば、本当になんとなく友人が発掘したからついでに遊ぼうという感じでしたね(・◇・)

午前中は麻雀をしていて、半荘2回しかしてないんですが、1回戦は東3で1人飛んじゃってそうそうに終わっちゃいましたね(・_・;)

2回目は自分がラストで跳満上がってトップで終われました!

そんな感じでやった後昼食をはさんで64でスマブラをやり始めました(・◇・)

最初はキャラ数少ないなぁなど言ってましたが、やってると結構みんな熱中してましたね(>ω<)

でも、全然やりこんでない自分にとって、そこそこやっている友人たちに太刀打ちできなくて苦しかったですねぇ・・・。

でも、なかなか楽しめたんでよかったです!

そのあとにマリオパーティー3もやったんですが、あれは強い人がずっと強いままで終わるゲームですね(・_・;)

まぁそんな感じで本当に64はいいハードだったんだなぁと実感しましたね!

任天堂はマジで過去を振り返った方がいいのでは・・・。

焼肉うまし!

 今日は仲間と焼肉食いに行ってました!

先日行ったばっかりですが、ノリと勢いは大切ですね(・◇・)

前回行ったとこが混んでて1時間待ちとかいう絶対行きたくないレベルで混んでたんで、近くの違う店に変更でした(・_・;)

でも、そっちに行ったらアイスが充実しててよかったですわ!

気温が暑かったんで、行って注文したらまずはアイス食って体冷やしてましたね(笑)

歩いていかなきゃよかったなぁとちょっと後悔しましたがね(・_・;)

そんな感じで焼肉を食いまくって満足した後に酒をちょっと買って公園で飲んでました!

夜の公園でゆったり飲むのは結構いいものだと思いましたね(>ω<)

でも、雨がぽつぽつと降り始めたんで帰路についてたんですが、消防車がどんどんきてたので何事だろうと野次馬根性で見に行ったらついさっき通った道で火災が発生していました(・_・;)

煙が結構あって、かなりやばかったですが、火はもう消されてたんでどのくらいの火災なのかは分からなかったです・・・。

でも、さっき通った道で火災って危なかったなぁと思いましたね(><)

焼肉からの火災とは・・・。

金貸しからのカラオケ!

 昨夜から今朝にかけてカラオケに行ってました!

カラオケ久々で楽しみにしていたんですが、1人予定を乱しまくるやつがいたんで、夜からのはずが日付が変わってからのスタートとなりました・・・。

そんな感じでカラオケをスタートする前にある意味メインであった金貸しから始まるとこがなんとも自分たちらしかったですね(笑)

マジで学生ニートから金借りるなよ社会人って感じでしたね(・_・;)

そんなこんなでスタートしたカラオケでしたが、まぁバカな同年代が揃えばまぁひどい有様でしたね・・・。

選曲が見事にアニソン一色だったのはしょうがないですね(・◇・)

1人がガンダムを歌い始めると年代順に全部主題歌を歌っていく始末でした(笑)

基本的にロボットもの大好きなやつが集まってたんでそっちも大分歌いましたね!

中盤でボカロVSラブライバーVSロボットの構図が出来上がった時は曲がカオス過ぎましたわ(笑)

そんな感じで朝方まで歌いまくってカラオケは終了でした!

久々に歌いこんですっきりしましたね(・◇・)

最近テンションが落ち気味だったんでいい薬になりました・・・。

ペース大事!

 今日はちょっと用事で大人の人たちの飲み会に行ってきました!

いい大人の人ばかりで話題に乗りづらくて大変でしたが、いろいろ勉強になることが多くて楽しかったです(・◇・)

でも、飲み会という席だったので、当然酒が出てきたんですが、みなさんかなり飲まれてたのに普通にしてる人が多くてすごいと思いましたね(><)

そしてそんな席で若輩者の自分が注がれた酒を断れるわけもなく飲んでいたらかなり酔いが回ってくるのが分かりましたねぇ(・_・;)

バカな仲間と飲むときは全然酔えないのに、今日はちょっと酔ったと実感できましたね!

そこで思ったのは、やっぱり酒は自分のペースで飲まないとやばいということですね・・・。

いつもは自分のペースで飲んでいるんで酔いが回りづらい感じで飲んでいるんでいいんですが、断りきれずどんどん飲んで行ったら速攻で酔いが回りますね(><)

さすがに一回り以上年上の方に注がれた酒は断れないですわ・・・。

大学の新歓などはこんな感じなのかなぁと思いつつ飲んでましたね(笑)

まぁ今日ほど自分の酒の強さに感謝したことはないですねぇ(><)

酒弱かったらマジで地獄だと思いました・・・。

これで心が穏やかに!

 本日ようやっと1社内定出ました(>ω<)

これで心穏やかに生活ができます!

でも、学校側からその報告を聞いたんですが、すごく行きたい!って企業じゃなかったんで、「あぁそうですか・・・」という反応をしてしまいました(・_・;)

行くかどうかを来週までに決めなきゃなんですが、結構悩んでおりますね(><)

決めちゃえば余裕を持った生活ができますが、違うとこ行こうとするとまた忙しくなるんですねぇ・・・。

明日ちゃんとした募集要項を見て決めようと思います!

そしてその報告を貰ったのがまさかのパチ屋で、それを一緒に来てた友人に報告したついでにART抽選のバー揃えを押したら成功しました(笑)

マジで12月からパチ屋メインで行って、4月頃に全部落ちたからITに絞ってやっと結果がでたのは純粋にうれしいですね!

でも、ちょっと残念なのは、決定しちゃうと東京に行くきっかけがなくなっちゃうことですね(><)

就活ついでに学校休んでちょっと就活した後に遊べたのはかなり楽しかったんでよかったんですがね(・_・;)

まぁ内定をどうするかは決めてから改めて報告しようと思います!

マジでどうすっかなぁ・・・。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM