

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更「DARKER THAN BLACK」見たよ!

 本当になんとなぁく今更ながら「DARKER THAN BLACK」を一気見しました!

東京行ったときスロットで打っただけなんでちゃんとしたストーリーは詳しくはわからなかったんですが、興味はありました(・◇・)

そんで見てみたら・・・頭が悪い自分には理解できない点が結構多かったんで感想としては微妙に思っちゃいました(・_・;)

一応1期、2期、漫画、外伝と全部見ましたが、それぞれで疑問が残る感じでした(><)

もうちょっと説明がないとわからんですよ・・・。

ただ戦闘シーンは黒の動きが結構いい感じだったんで、よかったです!

あと、スロットだけだったからアンバーがいっぱい出ると思ったら、意外に出番が少なくてちょっと残念でしたorz

とりあえずストーリーは馬鹿だからわかりませんでしたが、キャラはみんなよかったです!

もう1周くらい見てちゃんと理解しながら見ればもっと楽しめるんでしょうが、今はガチで時間がないんでねぇ・・・。

それかもうネタバレ見ればいいかなぁとも思っちゃってますね(・_・;)

ちゃんと理解できたらまたスロット打ちたいなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM