

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MAXは9!

 昨日今日とクラン対抗戦の関係でボーダーブレイクをしてました!

今日は対抗戦本番だったんですが、相手との格差がありすぎて試合になってるのか怪しいくらいの惨敗でしたねorz

平均ランクが一回り上とかじゃなく三回りくらい上でしたね・・・。

そしてそれ以上にイラついたのは対抗戦前に調整をしようと思って出撃すると、ほとんどの部屋でセンサーがないせいで、センサー支援をやるはめになったことですねぇ(><)

自分は対抗戦の調整で出たいのになんで面倒な役割やらされるのかというイラつきと、アセンが強襲用にしてあるから各所で動作が思うようにいかないイラつきが合わさってやばかったですねぇ・・・。

それも2日連続でね・・・。

プラスして昨日は最初に座った台がパネルずれてるという不調までありましたよ(・_・;)

そんな中で今回の話のメインなんですが、しゃあないからとメンテ頼んで台移動の補償を貰う時に「何クレいれてましたか?」と聞かれたから「MAX(5クレのつもり)で」と言ったらマジでMAXの9クレ入れてもらえました(・◇・)

確かにボーダーブレイクはクレジット投入のMAXは9クレなんですが、最初のGP購入画面は最大5クレ分しかないんですよねぇ・・・。

明らかにBBやってない店員なんだろうなぁと思いつつ、得できてよかったですわ!

でも、メンテ前の部屋はすごくいい部屋だったのに、台移動して違う部屋に入ったらクソ部屋しかなかったんですねぇorz

パネルがずれてても頑張って楽しい部屋でやってた方がよかったのかなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM