

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジョジョ読み終わりました!

 今日ようやくジョジョを既刊全て読み終えました!

1部から8部までかなりいろいろあって面白かったです(>ω<)

アニメ終了してからちょっとしてからアニメを一気見してから漫画を友人宅で読み始めて、パチンコのよく行くホールを変えたらジョジョが全巻あってどんどん読み進められたからこそですね!

自分では今更全巻集めようとは思えない冊数ですからね(・_・;)

読んでいて個人的には3部が1番好きでしたね!

スタンドが出てきて能力がはっきりしているし、1部からの流れがしっかり組み込まれているんで前の部までの流れを楽しみつつキャラもいい個性をしているんで好きですね(・◇・)

5部くらいになってくると、面白いんですが、スタンドが応用効きすぎて効果を正確に理解するのが大変に思っちゃいましたね(><)

とりあえず4部&5部の主人公は終盤までは回復要員というのがよく分かりました(笑)

まぁ読んでいてすごく思ったのは、前の部の登場人物が出てくると結構ぐっと来るってことですね!

5部でのポルナレフや6部での空条承太郎が参加するときは安心感も出ていいですね(・◇・)

1,2部はスタンドがなく波紋で、こっちは修行して強くなるってとこが描かれていて強くなるまでの意思の力なんかが感じられてよかったですね!

7部は最初どこら辺の時系列なのか分からなくなってましたが、読んでいくうちにそんなことどうでもよくなり、ただ単に話が面白いと思ってみてましたね(>ω<)

そんな感じで既刊のジョジョを全巻読み終えてとても楽しかったです!

これからの展開としてはすぐジョジョリオンの5巻が発売したり、3部のアニメ化も決定したりとこれからの展開も楽しみにしてたいと思います(・◇・)

時間が出来たらまた読み直そう・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM