

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クランさまさま!

 今日は昨日の宣言通り久々にゲーセンに行ってきました!

パチ屋に行ってるといつ行ってもゲーセンは変わらないなぁと思っちゃいましたね(笑)

そして目当てであるボーダーブレイクのイベント戦をやってたんですが・・・あまり楽しくなかったですorz

やってても楽しいなぁっていう感覚が1度もなくてなんだかなぁ・・・って感じでしたね(・_・;)

やってる最中にボーダーブレイクを一緒にやってる仲間が合流して話しながらプレイしてたんですが、仲間もあまり面白くないなぁとつぶやいてましたね・・・。

前までは結構楽しくやってたはずなのになんでこんな感じになってるんだろうねぇという話をしてましたね(・◇・)

自分自身もゲーセンにすら行ってなかったんでその仲間に「お前生きてたんだな」といわれる始末でしたね(笑)

まぁ結果としては運営がプレイヤーのことを全然考えてないんだなぁっていう流れになりましたね・・・。

基本的に新マップしか出さなくなって、そのマップもクソマップばっかりだし、新武器もクソ武器しかでないからなどの理由が上がりましたねぇ(><)

でも、2人して未だに細々とやってる理由としてクラン活動があがりましたね!

クラン関係でのクラン対抗戦やクラメンとの関わりなんかがあるから一応続けてるって感じですね(・◇・)

本当にクランというものがなければこのゲームはもうやめてたんだろうなぁという感じですね!

実際自分もクランがあって、クラメンとの関わりが楽しいからやってるし、東京とかに行く目的の1つになってますね(>ω<)

運営はマジで現状をどうにかしないとやばいと思いますがねぇ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM