

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「喰霊」いろいろ見たよ!

 スロットで「喰霊−零」を打ってて気になったんで、アニメと漫画一気に見ました!

まずアニメを見て、最初はスロットで使われてるこの演出は、ストーリーではこんな風に使われてるものだったのか!と思いつつ見てましたね(笑)

スロット打ってたからどのキャラがどんな感じの人物なのかというのは分かってたんですが、特戦四課の面子だけは特戦四課モードに入ったことがないから分からなかったですね(・_・;)

そんな感じで見進めていくと、スロット関係なしに普通に楽しんでましたね(・◇・)

でも、マンガの過去の話だけあって終わり方としては三途河のことが解決してなかったりとすっきりしない部分が結構ありましたね(・_・;)

まぁそのためにマンガもしっかり読もうと思ったんで、ある意味最高の終わりとも思いましたね!

そして読み始めた漫画に関して、まずキャラの容姿が違いすぎてびっくりしましたね(><)

特に「土宮 神楽」がアニメの最後にチラッと出てきてましたが、容姿だけでなく性格まで零と全然違って最初はかなり戸惑いましたね(・_・;)

「諫山 黄泉」のほうもあれ?死んだんじゃないの?って思ったりしてマンガの最初は結構戸惑いながら見てました・・・。

そして見てると、零って結構オリキャラいっぱい出てたんだなぁと思いましたね!

そんな感じで読んでいくと、世界観が壮大になりすぎて、個人的にはちょっと苦手になりました(・_・;)

世界規模までいかずに、もうちょっとこじんまりしてもいいんじゃないかなぁと思っちゃいましたね・・・。

そんな感じで漫画はちょっと不満ありつつ読み終えて、やっぱりアニメのほうがいいなぁと実感しましたね(><)

そして、そのテンションでどんどんスロットを打ちに行こうと思いました・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM