

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見てきたよ!

 ようやっととある魔術の禁書目録の映画を見に行けました!

気づいたらいつの間にかやってたって表現が正しい状態でした(・_・;)

まぁそんなわけでネタバレあり?で感想を書いていこうと思います(・◇・)

まず、ストーリーは公式サイトで確認してくださいと最初から投げやりな感じで!

ネタバレ的にストーリーを書くと死ねない死にたがりの魔術師が死ぬための魔術を完成させようとした物語ですね(・◇・)

自分の感覚の話的に歌を多様したり、最後は2人で歌ったりとマクロスFをちょっと思い出しちゃいましたね(笑)

あと、エンデュミオンというのはなにかというと、某ガ〇ダム00の軌道エレベーターですね・・・。

さて、おおまかな感想の話をさせていただくと、まず普通に面白かったっていう感想ですね!

話のテンポもいいし、アクションシーンも綺麗な演出で見やすかったです(・◇・)

ライブシーンはやっぱりあのなんちゃって3Dでおもしろかったです(>ω<)

キャラに関しては原作キャラ(自分はアニメしかみてないんでアニメ知識オンリー)もかなりいっぱい出てきてて楽しかったです!

映画限定キャラの「鳴護アリサ」と「シャットアウラ=セクウェンツィア」もいいキャラすぎて最終的には2人で1人になったのは残念でした(><)

「レディリー=タングルロード」に萌えたロリコンはお断りです(笑)

あと、今回の上条さんもいつも通りの上条さんでよかったです!

上条さんのメイン武器が説教と男女平等顔面パンチということですね(笑)

なんかすごく雑な感想になっちゃいましたが、本当に面白かったんで満足ですね!

でもちょっと残念だったのは自分が行くのが遅すぎて来場者特典の小説がもらえなかったことですねぇ(><)

もっと早く行けばよかった・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM