スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日終了!

 本日も版画展行ってきましたよ!
今日で終わりだったので見納めとばかりにかなり長い時間見ていました。
絵をじっくり見ているとこんな描き方があるんだなと勉強になるところも多く発見できたのでとても充実した3日間でした!


今度はいつやるのかな・・・。
誰のでもいいので早く新潟でやってほしいです。


あと、最近友人の欲しがっていた「ニードレス」という漫画を探しに行ったのですが、


「5巻だけ見つからねぇ!!」

という事態になり、チャリで14店舗くらいの店を周ってやっと1冊だけ見つけましたorz
他の巻はかなり見つかるのに5巻だけ少ないのはなぜなんでしょう?

そして店を周っているときに中古があるところであまりのニードレスのなさに適当な漫画でも見てから帰るべと思って最近映画がやっているからという理由で「彼岸島」という漫画を見たのですが、


「なにこれめっさ面白いじゃん!!」

読み始めたら止まらなくなって、抜き抜きですが27巻まで読みました!

帰ってきて買い集めようかなとマジで思ったのですが、なんせ600円近くの物を30冊も集めるとなるとかなりの出費になってしまうので、少し考えながら買っていきたいです。

やっぱり中古店をまた巡らなきゃかな・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM