スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エヴァQ見てきたよ!

 土日は混むだろうからという理由で今日休みだったから朝1番のやつを見に行ってきました!

でも、取り合えず平日の朝一番のやつなのに人が普通に大勢いてびっくりしましたよ(笑)

そんで内容に関しては、前作の破から14年後の話って感じで展開がまったく分からなかったですよ(・_・;)

というか14年後って説明も序盤終わりくらいに説明されたしなぁ・・・。

そのせいでみんなの外見がそこそこ変わってたし、新キャラも大勢いたんで、認識を改めるのが大変でした(><)

人の性格というか、心情や背景も結構変わってたんで、本当にシンジ君同様浦島太郎状態ですね(・_・;)

エヴァの機体に関しては、アスカの2号機改だったり、マリの8号機、レイの9号機、シンジ&カヲルの13号機と新しいのが目白押しでしたよ(>ω<)

特に13号機は2人乗りだったし、ファンネルっぽいの使ってたわでかなりやばかったですね!

あと、アスカがビーストモード使えたのにはなんとなく感動しましたね(笑)

まぁ最後には自爆しちゃいましたがねぇ・・・。

次回作の予告でマリの8号機と2号機改が半身ずつ使われたものが出てきてたんで、そっちもダブルプラグシステムになるのかなぁ?

でも、エヴァVSエヴァってのはかなり面白かったです(>ω<)

あと、今作を大まかにあらわすと、完璧にホモアニメでした(・_・;)

シンジ君とカヲル君のホモシーン多すぎ(><)

ヒロインなんていなかったんや!って感じでしたよ・・・。

まぁ今回でかなり話がいろいろ起こったんで、次回作の最後にどうやってまとめるのかがマジで楽しみです(>ω<)

あと、本編始まる前の巨神兵はそこらの映像系の学生が作るレベルで酷すぎたんで、それ以外の感想はパス!

とりあえず今作はいろいろ伏線を入れまくったって感じの内容だったんで、本当に次に期待って感じですね(・◇・)

次はいつに放映するのかがマジで分からないですがね(・_・;)

下手すりゃ2年後とかマジでありそうだなぁ・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM