

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シュッシュッシュ!

 本当に毎日暑くてダメですねぇ(><)

自分は太ってるんで外に一歩でも出ると汗だくになります・・・。

まぁ室内にいても変わらんですがね!

特に自分の部屋はクーラー内から死にますねぇorz

朝の寝起きとかも暑さで起きるのが恒例になってますよ(・_・;)

そして起きてみると寝汗がべっとりで速攻でシャワー浴びないと辛いです(><)

というか、1日にシャワーを3回以上浴びるのが恒例になっちゃてますわ・・・。

起床と外出後と寝る前って感じですね(・◇・)

そんな感じで暑さでマジで毎日苦労してますわ・・・。

そんな中、自分は今日とても心強い兵器を手に入れました!

それは・・・霧吹きです(・◇・)

自分の部屋はクーラー(ryだから扇風機ガンガン回すしかないけど、普通の状態だとほとんど熱風しか来ないんですが、霧吹きをシュッシュすることによって冷を取れるんですねぇ(>ω<)

一応原理としては、水が蒸発する際に周りの熱を奪うっていう事だってのは知ってますよ!

まぁそんな感じで熱いと感じた時や暇な時はずっとシュッシュッシュしてますよ(笑)

夏の間の心強い相棒が来てマジで良かったです(・◇・)

でも、シュッシュし過ぎて水の消費量やべぇわ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM