

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

街中リア充!

 今日から地元で結構大きな祭が始まりました!

毎年恒例なんですが、毎回盛況で街中に人がいっぱい居ますよ(・◇・)

まぁ自分は正直どうでも良くなってきたんで関係ないんですがね(笑)

と、思っていた時期が自分にもありました・・・。

祭が盛況=リア充が街に溢れておりますorz

右を見ても、左を見てもリア充だらけ(・_・;)

ゲーセンに居たんですが、駅前なんで、待ち合わせ場所として使ってたんでしょうがそこにもいっぱい居ましたよ・・・。

マジでイライラしっぱなしでしたよ(><)

このリア充たちはいったいいつ爆ぜてくれるんでしょうかね(・◇・)

祭は今日を入れて3日間行われるんで、もう2日間耐えなきゃいけないんですねぇ・・・。

今日1日悪態つきまくってましたよ(笑)

でも、リア充だらけの街でほんの少しだけ見ていて和むシーンがありましたよ!

それは・・・少女たちの浴衣姿です(>ω<)

いやぁ、癒されますねぇ!目の保養ですねぇ!いいですよぉ!

あっ、決してロリコンではないのでそこは注意してくださいね(・◇・)

今日の街で唯一見ていて飽きなかったものでした(笑)

ただし、少女を見たあとに警察を見たらビクッてなってしまった(・_・;)

しょうがないんやねぇ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM