

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「Stellar☆Theater encore」の感想!

 昨日寝落ちしたせいで感想書けなかったのはオフレコで(笑)

さて、今回は「Stellar☆Theater」のファンディスクなんで、あっさり終わりましたよ!

あっさり終わったけど、結構楽しめたのでなによりです(・◇・)

さて、今回の作品は前作の「Stellar☆Theater」で、なんで攻略ヒロインじゃないんだ!と散々言われていた主人公の妹の皐月がメインのお話ですね!

話の大まかな内容としては、皐月が街で十二星座の「七色 真白」に出会い、真白が皐月の願いをかなえるために主人公たちに皐月を探させる追いかけっこを開始させるというのが内容ですかね?

ルート的にはその1本しかないので、途中の「ホロスコープツリー」をやっていれば終わります!

でも、途中で真白とのシーンがあったりするんで、一応いろいろ探さないといけないですよ(・◇・)

自分はこれをやってたら、真白がマジで好きになりましたね(>ω<)

性格的には普段はクール、でも「運命」的なものを感じるとぶっ飛んだ性格になるんで、面白いですし、CVが「北都南」さんだというのがより一層面白さに拍車をかけていましたね(笑)

でも、惜しいことにルートはなかったんですね・・・残念orz

まぁそんな感じで結構面白い内容となっております!

そして、今作の内容はこれだけでなく、初めて「Stellar☆Theater encore」をやる人でも大丈夫なように?前作「Stellar☆Theater」の空ルートがまるまる収録されています(>ω<)

これで、今作からはじめても一応内容は理解できます!・・・が、やっぱり物足りないと思うので、やってみて面白かったと思った方は是非前作もやってみてください(・◇・)

あと、ゲーム本編のほかにミニゲーム的なものとして「ステラ☆シューター」という簡単な弾幕ゲーも付いています!

こちらはステージをクリアするごとにゲストイラストが手に入るというものになっております(・◇・)

まぁこっちは本当におまけ的なものなんで、暇つぶし?にどうそ!

とまぁ、今回の感想はこんな感じです(・◇・)

興味をもたれた方は、前作からプレイしていただいてもかまいませんよ(笑)

最後に一言・・・真白かわいいよぉ〜〜〜!

取り乱しまして、申し訳ございません・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM