スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何にも進まねぇです!

 あーい、みなさん暑いですね(・◇・)

自分は完全に暑さの所為でいろいろやる気を失っておりますよorz

今日は暑さに加えて、眠さがやばすぎて、このコンボ強いですね(>_<)

学校の授業中、まず暑さによってやる気を完全に消失させられ、やる気がなくなると眠気が襲ってきます!

そして、その眠気に負けて寝ると、最終的に暑さによって起き、寝起きの暑さにやられて、くそだるくなります・・・。

そして、一定時間して、暑さが少し引いたらまた最初から繰り返しますよ(笑)

このコンボが最強すぎて、今日1日の授業が辛すぎましたorz

眠くても暑さで起きるっていうのが予想外に辛かったですよぉ・・・。

でも、自分の学校は今でクーラーが稼動してるんで、少しはましですよ(>ω<)

家ではすでに扇風機が稼動し始めております! 無いと辛いです・・・。

本当に、今6月ですよね? 8月とかじゃないんですよね?

ガチで夏本番が怖すぎますよ(>_<)

っていうか、こうやって暑さに負けるせいで、やりたいことがなかなか出来ませんよ(・_・;)

PCゲームも全然進まなくて、ちょっとイラついております!

ゲームは一応やる気はあるんですが、これほど進まないとやる気がどんどん減っていきますよ(>_<)

こうやってゲームが積まれていくのか・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自分も、恋チョコ、大帝国、ヨスガ、を積んでいるのにまた買ってきてしまった\(^o^)/

可愛いパッケージがいけないんだ!
  • 魔王
  • 2011/06/12 9:44 PM
>>魔王さん
積み始めるとそれが癖になるww
パッケージ詐欺に気をつけましょう!

あと、大帝国は簡単に終わると思わない方が吉(・◇・)
  • REN
  • 2011/06/12 10:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM