

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅雨はいつくるんだ!

 昨日は帰ってから速攻で泥のように眠ってしまって、起きたら朝でしたよ(>_<)

何も出来ないで寝ちゃうのは、マジで損をした気分がバリバリ起きるんで嫌ですよ・・・。

その所為でPCゲームができず、現在やっている「カミカゼ☆エクスプローラー!」が全然進まなすぎて泣けてきますよorz

今日も学校が面倒だったんで、余計にそう思っちゃいますね(・_・;)

そして、最近もっと嫌なのは・・・暑さです!

自分の住んでる新潟は今日最高気温27度だったそうなんですが、どういうことですか?

ここまでくると完全に夏だと思っちゃうのは自分だけですかねぇ?

まだ6月始まったばかりなのにこの調子ってどういうことですかねぇ!

今年の夏本番が地獄になることは確定ですかね・・・。

そして、この暑さで思い出したんですが、梅雨っていつのことなんですかね?

昔は梅雨が過ぎて夏になると思ってたんですが、この時期って梅雨じゃないんですか?

梅雨の前にもう暑いって言うのはおかしいんじゃないですか!

もし、このままの気温で梅雨がきたら自分は確実にダウンします(・◇・)

個人的に暑いのはマジで苦手なんで、そこに湿気が加わるとか考えたくないですよ(;_;)

梅雨もきらいですが、当然暑いという理由で夏も嫌いでございます!

個人的に1番好きな季節は秋ですね(・◇・)

冬は住んでる地域が新潟なんで、雪がうざいんで微妙です(・_・;)

早く秋にならないかなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM