

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「愛しい対象の護り方」終わりました!

 発売日からやっていた「愛しい対象の護り方」が今日終わりましたよ!

昨日一気に進めた所為で、明日くらいまでかかると思ってたものが終わっちゃいましたよ(笑)

さて、そんなこんなで感想書いていこうと思います!

まず少しだけ残念だと思ったのは、話が全体的に浅いということですね(・_・;)

各ルートに入ってからの話が浅かったんで、ちょっと物足りなかったです・・・。

まぁ残念だったのはこれくらいで、他の点に関しては普通に面白かったです(・◇・)

まず、キャラに関してはぶっちぎりで「シャルロッテ」でした(笑)

登場すると大抵いい扱われ方をして面白いですし、CVが青山ゆかりさんというのもかなり関係しますが、本当にキャラ的にペロペロしたいほど好きでした(>ω<)

他でいうと、個人的にはやっぱりメインの面子が上位な気がしましたね!

ストーリー的に話が重かった「大居成実」も、普段はポケポケしているのに、ルートに入ってからテンションが結構変動するところもありますが、やっぱりデレるとかわいいなぁと思いました(・◇・)

あと、ストーリー的な話をさせてもらうと、ペアのキャラとは一応接点が多めになってることを、「大居成実」&「日向綾乃」ペアをやっていて初めて思いました(・_・;)

でも、基本的にガチでつながってんのはこのペアと、「天城結衣」&「高柳乙葉」ペアくらいでしょうかね?

他の2ペアは結構どうでもいいつながりですから(・_・;)

でも、「シャルロッテ・ティーガー」&「朝倉 汐理」ペアのつながりが、子供っぽいということだけなのは笑ってしまいましたがね(笑)

まぁ全てのキャラにかなりいろんな個性があったんで、ストーリーが浅くてもそれなりに楽しくできる作品だと思いました(・◇・)

なんとなく書いていることが昨日とそんなに変わらないというのは気にしない方向でお願いします(笑)

そんでやってるときに思ったのは、面白いゲームだと進みが速いということですね!

ちょっとつまらないなぁと思うと眠くなっていく性分なんで(・_・;)

というわけで、今作もかなり楽しめたんでAXLさんの次回作にも期待したいです(・◇・)

さて、次のゲームは何をしようかなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM