

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

対修羅羅羅対抗戦!

 今日はボーダーブレイクで自分の参加しているクランと「修羅羅羅」というクランとの対抗戦がありました!

結果としては2勝2敗と引き分けという形で決着が付きました(・◇・)

自分の役割としては防衛重視の強襲だったんですが、やっている最中にそのことが頭の中から抜けてしまって、役割を果たせませんでしたorz

そのせいでクラメンのみんなにはかなり迷惑をかけてしまいました(・_・;)

じゃあ、その間自分は何をしていたかというと、だいたいはプラントを攻めていました(・◇・)

最初は防衛をちゃんとやっていたんですが、前線が下がり始めたくらいから、やばいかなぁ?と思って前線に向かうようになっちゃってました(・_・;)

そして、中央の方でずっとドンパチやってるようだったら、決められていた強襲じゃなくて、重火力ででて、プラを踏んでたときもありました・・・。

あとは、マップの真ん中の方でかなり均衡していたんで、その間に奇襲をしまくってた時もありました(笑)

そして、そのついでで体力がちょっと削れていた時に、奇襲完了までもたないと思ったときにコア凸を1回だけしました(・◇・)

でも、防衛の重要な場面でいなかったりすることが多かったんで、次回はこういうことをしないように気をつけたいと思いました!

っていうか、今度対抗戦があるときはなるべく防衛の役目にならないように頼んでみるのも案だとたった今思いましたよ(笑)

どうも自分はこらえ性がないみたいなんで、前線に突っ走っちゃうんですねぇ(・_・;)

もっと戦況を見て動けるようになりたいんですが、まぁそれはこれからがんばりたいと思います!

まぁこんな感じで自分の悪いところがとても多く見つかったという点ではかなりためになった試合だったと思いました(・◇・)

今度出ることになってもちゃんと役に立てるように練習がんばりたいと思います!

でも、出る回数を控えないとお金が・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM