

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再開おめでとう!

 久々にラジオネタを書きますよ(・◇・)

最近はなんとなくでほとんどのラジオを聴いていなかったんで、全然書けませんでしたorz

本当に聞いておらず、ニコニコでなんとか少しずつ聞いているような感じです(>_<)

最近になって、ようやく少し聞き始めたんですが、「ねぶら」と「ほめらじ」はかなり溜まっているんで、少しずつ聞いていくようにしていきたいです(・◇・)

あれ?自分っていつから聞いてないんだ!?
まぁそんなこと気にせず、がんばって聞いていきたいと思います!

さて、最近になってようやく聞く気になった理由としては、あのラジオが再開したからです(・◇・)

そうそれは・・・「AXLラジオ」です!
過去に「高額院放送部」と「異文化交流アワー!」という番組をやっていましたが、このたび「AXL」さんが5周年ということで、5回限定でAXLラジオが復活されました(>_<)

どちらもとても面白かった放送だったので、終わるときはとても悲しかったんですが、このたび回数限定でも復活されると聞いたときはとても喜びました!

内容的には過去の放送をやる感じなんですが、5回目はヒロイン2人だけの乙女トーク?になる感じだと思います(笑)

実際に第1回を聞いたら、まず懐かしさでテンションが上がり、さらに前回以上の面白さでさらにテンションが上がりました(>_<)

本当にあと4回の放送を楽しく聞いていきたいと思います!

あと、「Navel」さんの「俺たちに翼はない」のラジオで「おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT」というのが始まったんですが、かなりグダグダで面白いです(笑)

そして、第2回放送で自分のメールが読まれたので嬉しかったです(>_<)

それも、番組の冒頭のメールだったんで、聞いたときはびっくりしました(・_・;)

まぁこれからも、少しずつメールを書いていくようにしたいです!

その前にほかの番組も聞いていかなきゃ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM