スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

安定の誘拐!

 最近友人による誘拐がデフォになってきてるんですが(・_・;)

スロットは打つものがなかったからゲーセンに行ってボーダーブレイクをやってました!

新マップということでやったんですが、さすがに新マップを初見で立ち回るのは無理ですわ(・_・;)

でも、サブカでやってて3連勝できたのでよし!

そして終わったタイミングで友人にゲーセンからゲーセンへ誘拐されました(笑)

自分自身はゲーセンでガンダムやらないけどガンダム仲間に誘拐されるんですねぇ・・・。

まぁ行った先にCOJがあったんで、そっちにで時間つぶせるんでいいんですがね(・◇・)

でも、今日は2戦やって2戦ともレベルアップ緑とか心折れるんですが?

特にノームがきつすぎるんですが(><)

なんとか1勝1敗だったんでまだよかったですが、マジでハデスで皆殺ししたかった!

そんな感じで誘拐されてもなんとか時間つぶせたし、なんだかんだ人が集まってたんであおりまくって遊べたんでよかったです(・◇・)

ただ誘拐されると自分の好きな時間に帰れないのだけは厳しいですわ・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM