

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかしな事態!

 今日は家を出る前に財布には3万円以上入ってました(・◇・)

その状態でまずスロットを見に行ったんですが、いい感じの台が落ちてなかったんでスルーしてゲーセンに向かいました!

最初はボーダーブレイクをして、その後に仲間とくっちゃべってました(・◇・)

そしたら話の流れでパチ屋に誘拐されました(><)

それもゲーセン来る前に寄ったとこなんで打つもんねぇよという感じで最初は結構ぐるぐる回ってたんですが、暇すぎたんで化物語を打ちました!

1000円でやめようかなぁと思って打ってたんですが、1000円の終わりごろに強子役から解呪連に入ったんで2000円目突っ込んだらいい感じで当たりました(・◇・)

そのころに友人の1人が金がなくなったから1万円をチラつかせたら普通に借りていきました(笑)

そんな感じでAT入ったんですが、駆け抜けて、メダル消費してやめようと思ったらまたATに当たって、そのATが超倍倍2回入ったりして結構伸びてくれました!

その間にさっきの友人が負けてて、もう1回1万チラつかせたらまた借りていきました(・_・;)

自分は結局1000枚くらい出たんですが、マイスロのレベルの為に要らん追いをしてちょっと減らして+2000円で終了でした(・◇・)

最後にみんなやめてからゲーセンに戻りちょっと遊んでる時にまたさっきの友人が3000円だけ借りていき、計23000円借りていったために財布が薄くなりました(・_・;)

自分だけなら財布があまり増減しないで1日過ぎるはずだったのに、財布から札がごっそり抜けてるっていうおかしな事態が発生しましたわぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM