

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱり友人のせい!

 先週位に友人がこっちに戻ってきたら負けたみたいな記事を書きましたが、今日はそれが真実だと実証されましたね!

その友人がまた地元で就活するために帰ったんですが、そうしたらすごく簡単にスロットで勝てました(・◇・)

その友人と帰宅する前にいつものパチ屋に行って、その友人がそのまま帰ったんですが、自分はモンキーターン2を天国狙いで打ったら見事にヒットしました!

そこからなんだかんだで5連し、超抜チャレンジで再び6連、終わってまたすぐ超抜チャレンジで単発という感じの最高の流れであっさり2000枚ゲットできました(>ω<)

今日初めてバカンスモードに入ったんですが、あれほのぼのしてていいですねぇ(・◇・)

でも、恩恵ってそんなないからおまけ程度でいいと思いましたね・・・。

そういうわけで県外の友人が地元に帰った方が勝てるというのがものの見事に実証されました!

まぁその間に打った回数が少ない上に1回しか負けてないんであんまり言えないんですがね(笑)

そんな感じで就活終わるまで戻ってくるなという冗談交じりのエールを送っておきました(・◇・)

いない間の成績がどうなるかなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM