

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連日日付跨いで!

 昨日、一昨日とこの休日は日付を跨いでの帰宅となりました(・_・;)

これは新潟に帰ってきてる友人と遊びまくったせいですね(><)

土曜は元からのみに行こうという流れになってました!

19時から飲もうという話で18時に近くのゲームショップで集まったんですが、そこからバカの発言によりその隣にあるパチ屋に行きました(・_・;)

そして各自適当に打ってたんですが、自分が蒼天の拳2でいい感じの当て方しちゃったせいで飲み始めたのが22時前というバカみたいな時間になっちゃいました・・・。

2回目でしたが宿命の刻ループより激闘乱舞in上海で100G上乗せがめっさ起こったのが伸びた要因でしたね!

そんな感じで打ってたら勝ち2人、負け3人という感じになりそこに飲み代があり、金がやばくなった奴まで出る始末ですよ(笑)

そんな愛すべきバカとの飲みは楽しかったです!

その翌日も流れで集まるという感じになり、日曜はゲーセン→ゲーセン→ゲーセン→飯という訳の分からない感じになりました(・_・;)

元からゲーセンでのつながりがある面子でしたが、これはひどすぎますね(笑)

飯は22時過ぎにサイゼリアでした!

そんな感じでこの休日は遊び倒したという感じですね(・◇・)

そしたら今日の朝は安定の寝坊をしました・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM