

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初雀荘!

 今日は友人との話の流れで初めて雀荘に行きました!

麻雀はそれなりにやってますが、雀荘でやるというのは初めてなんですねぇ・・・。

そして全自動卓にマジで感動しました(>ω<)

あのボタンを押すだけで牌が山もできてて手配も運ばれてるというのはやばいですね!

いつもは友人の家でやるから山を積むのに時間を取られますが、それが一瞬というのはマジでやばいですね(・◇・)

そんな感じで始めたんですが、始めちゃえばやってることは麻雀なんで感覚は一緒ですね!

でも、いつも使ってる牌はちょっと重めのものを使ってるんで、牌が軽くてちょっと遊ばせちゃうことがありましたね(・_・;)

結果としては半荘3回やって3位、1位、2位というまずまずの結果でした!

その中でも3回目で字一色の裸単騎待ちまで行ったときはみんなしてドキドキして1番盛り上がりましたね(・◇・)

字一色の自分相手にリーチをし始める友人がいてすごく盛り上がり、結果としてはその友人に上がられたんですが、最高潮に盛り上がったんで上がれなくても満足しましたね!

そんな感じでやりましたが、やっぱり全自動卓のおかげで展開がサクサク進んで短時間でしたが半荘3回もできたんでかなり楽しかったです(・◇・)

ただし、やっぱり場代を払うのがネックですねぇ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM