

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

就活祝い!

 今日は用事があって、終わった後にゆっくりしてたら21時半に友人からラインでプチ就活終了祝いに急遽呼ばれて参加してました!

今日の授業の終わり際に友人の2人が内定をもらってすごく喜んでて、その2人が提案して開催されました(・◇・)

ちなみにプチというだけあって自分を含めて4人だけでしたね(・_・;)

まぁやったこととしても酒をちょっと飲みつつ焼きそばパーティーでしたがね(笑)

それでも、それまですごく深刻そうに頑張ってた2人が楽しそうにしてて場の雰囲気がかなりよかったんでかなり楽しかったですね!

でも、焼きそばの量が多すぎて最後はみんな腹いっぱいでつらかったですがね(笑)

終わってからもだらだらと雑談しつつお開きになったんですが、もっと大勢でもやりたいなぁと思いましたね!

そのためにまだ内定貰ってない友人に早く内定を取らせるためにやる気を出させることが必要という感じの流れになりましたね(・◇・)

というか、今日2人決まったんですが、仲が良くまだ内定を貰ってない友人が、2人がもらった瞬間心がバキッと折れた瞬間を見てしまいました・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM