

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰ってきたら負けた!

 今日も意気揚々とスロットを打ちに行くクズの日記はこちら!

そんな感じで今日も打ちに行ったんですが、今日は20ではいい感じの台がなく、5でもゾーン狙いとかできそうなのがなかったんで本当に適当に打ってました(・_・;)

まずギルティギアを打ったんですが、ARTに突っ込めずに負けましたね(><)

そのあとに地獄少女を打ったんですが、結構熱い演出の展開が来たんですが、最後の方で演出が弱くなり結局当たらずという展開が繰り広げられてそこでも負けました(・_・;)

最後に本当に適当にスロットの化物語を打ったら早々にATを引けましたが、いまいち伸びずに入れた額だけ戻ってきたとこでやめました・・・。

そんな感じで今日は結構久々に負けましたね(><)

最近適当に打っても勝ってきただけにちょっと残念でしたorz

そして負けた理由を適当に考えてみて、ちょうど今日就活で地元に戻ってた友人がこっちに帰ってきたからという理由を発見してしまいました!

まぁ冗談で就活の為にまた地元戻れよと言ってしまいましたね(笑)

でも、ちゃんと考えると今日は世の中では給料日が多い・・・まぁそういうことですよね?

これからはちょっと考えて打とうと思いましたね!

打ちに行くこと自体はやめませんがね・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM