

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きなもの打って勝てる喜び!

 今日は最近行ってるホールに4パチにあった地獄少女のハイミドルが1パチに落ちたんで学校にいるうちから楽しみにしながら行きました!

まぁ行ってからまずスロットを打とうと思い5スロで打とうと思っていたギルティギアを打ったんですが、あまりいい展開じゃなくて2000円投資の1000円回収でやめました(・_・;)

そのあとにお目当ての地獄少女が運よく1台空いてたので回転数なんか全然気にせず速攻で打ち始めました!

そしたら結構回ったおかげで400円で早々に当たりがゲットできました(・◇・)

確変じゃなかったんで、単発かなぁと思ってたら時短で引き戻してそれが確変でといういい感じで当たりが継続できました!

そのあとも確変から通常当たりそのあとに引き戻しという流れを繰り返して結局7000発出て+4000円といい勝ち方ができました(・◇・)

でも、そんな当たり方だったせいで確変継続の時の歌が聞けなかったのがちょっと残念でしたね・・・。

個人的には地獄少女はミドルが好きですが、ハイミドルでもやっぱり地獄少女はパチの中で神台だと思いましたね(>ω<)

こんな感じで自分の好きな台を打って勝てるって時が1番面白いですね!

またウェディング見れるように頑張ろうかなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM