スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーセンの楽しみ方!

 今日は昨日ストレスたまったんで最近行ってるパチ屋に行きました!

そしたらさすがに休日で人がいっぱいいたんであまり移動できなかったですね(><)

最初に20スロのまどマギの天国を目指して1000円だけ使って、そのあとに調子のよさそうなバジリスク2が空いたんで1000円突っ込んだら強チェから直撃で単発が当たり、終わってすぐにRT中にいろいろ引いたおかげかすぐに引き戻してそれが6連して1000枚出たんで即ヤメして+2000円で終わりました!

やっぱり今行ってるホールが調子よすぎて楽しいです(>ω<)

そのあとに帰るにはちょっと早いなぁと思ったんでゲーセンに行ったんですが、やっぱりいつ行ってもバカな仲間たちはいるなぁというのを実感しましたね(笑)

そこから飯食いに連行されてラーメン食った後に再び戻ってきたんですが、やっぱりゲーセンは金使わなくても楽しいと思いましたね!

ただゲームをやってる仲間をあおってるだけで十分楽しいですわ(笑)

それでも今日は久々にマキブを友人たちのノリでやったんですが、あのゲームは難しいですねぇ(><)

ノリで友人が突っ込んで気まくったんでX2で迎撃するだけのゲームしてたら3連勝できましたがね!

そんな感じで5時間くらいいて使った金は100円というね(・◇・)

仲間がいる状態のゲーセンはマジで楽しいということを実感しましたねぇ・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM