

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新台入れてください!

 今日は月曜だから新台入れ替えがあったんですが、いつも行ってるホールが最近スロットの新台を全然入れてくれないんで行かなくなりましたねぇ・・・。

マクロスF2だったり、今日は「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」が導入日だったんで期待してたんですが、入らなくて残念でしたorz

パチは入れるけどスロは入れないってどういうことですか!

パチは一切興味ないんで正直どうでもいいです・・・。

そんな感じでいつも行ってるホールはどうでもよく感じてきましたね(><)

そんなこともありそれまでよく行っていたホールにマジハロ4が5スロで入ったんで、近いからそっちに行きました!

でも行ったら見事に座られてるし、やめる気配もなかったからついでに導入されたスタードライバーを打ったんですが、ちょこちょこよさそうな挙動はするけど当たらないという感じで残念な感じでした・・・。

見限ってバジ2に移動したら強チェ2連からARTに速攻で入ってなんだかんだ乗っけて5セットまで行って、終わってすぐに強MBから開眼で引き戻したりして投資400枚の800枚回収と少しですが勝てたんでよかったです!

これからは勝ち負けというよりマジハロ4で遊ぶためにこっちのホールがメインになりそうです(・◇・)

あと、マクロスF2に関しては昨日友人にさらわれてラウンド1に行ったら設置されてたんでゲーセンで初打ちという感じになっちゃいましたね(笑)

今までのホールの新台導入の方針が変わってくれることを祈ります・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM