

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

貰いモノは勝ち確!

 今日学校が午前で終わったんで、ちょっとスロ打ってからゲーセンに行こうと思って、パチ屋に行って台を選ぼうとしてたら知らない人から仕事でやめちゃうからART入ってる台打たない?と言われたからそれを打ち始めました!

機種としてはバジリスク2で、17セット目だったんですが、伸ばした要因を聞いたら天井だそうでした(・_・;)

それも履歴見てみたら最初の当たりが天井だったんですが・・・。

そんな感じで打ち始めたんですが、ちょこちょこレア役引いてセット数上乗せしたり、たぶん継続率が66以上はあったんだと思いますが、かなりいい感じで継続していきましたね!

そして結果としては38セットで自分の出した枚数としては2800枚とかなり上々でした(・◇・)

それに加えて貰いモノにして初めてバジリスク2でエンディングを見ましたね(>ω<)

エンディング確定時の追想の刻が静かすぎてびっくりしましたわ(笑)

そんな感じで投資0枚のちょっと追ったんで回収2500枚と最高の結果になりました(・◇・)

ゲーセンの後になんとなくもう一回寄ってゾーンの攻殻を打った後にあまりメダルでレイブを打ったらREGからARTにつながってそこからARTが10連して1000枚出たんですが、くっそつまらなかったですね(・_・;)

でも結果として投資200枚の回収3500枚という大勝ができたんでよかったです!

貰いモノは最高だなぁ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM