

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「Golden Marriage」体験版やったよ!

 今回は「ensemble」さんの最新作である「Golden Marriage」の体験版をやったんで感想を書いていこうと思います!

まず大まかなストーリーとしては後天的にすごいお金持ちになった主人公がいちゃらぶするという感じですかね?

正直終わりのビジョンがしっかりと見えてないですね(・_・;)

ただ、普通のラブコメでなく、ちょっと金融関係の株やら投資やらの関係の話が出てくるので、ほんの少しですが、勉強にもなります(・◇・)

過去の作品の「お嬢様はご機嫌ナナメ」ほど詳しくはやらないでしょうがね・・・。

そんな感じですが、全体的に明るめの内容となっているので、結構読みやすい感じになってると思います!

話に関しては章立ての形式となっており、体験版は3章の初めの部分までで、ヒロイン達(丹下 花純&マリーカを除く)が寮がなくなる関係で主人公も住んでいるちょっとした屋敷に住み始めるというところまでですね(・◇・)

キャラに関しては「一条寺 透子」がいいですね!

すごく小動物っぽくて愛くるしいっていう感じですね(>ω<)

あと、キャラに関しては「マリーカ・フォン・ヴィッテルスバッハ」が体験版には出てきません(><)

というか、攻略に関しても初回限定なのんですねぇ・・・。

こういう商法はいいとは思いますが、やるならせめて体験版に出して貰わないとどうしようかかなり悩むんですね(・_・;)

あと、体験版終了後に公式ページでちょっとした話がフラッシュで見れるコード(MA○○Y)があるんで、ぜひ体験版をやってそこまで見てみてください!

自分はとりあえず初回限定盤を買うか悩みます・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM