スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上がって落ちた!

 昨日暇つぶしにボーダーブレイクをやったらメインカードがマジで久しぶりに最高ランクを更新しました!

本当に暇つぶしでやり始めたら速攻でS3昇格試験が発生して、そのまま普通に昇格できました(・◇・)

試験内容がコア攻撃20ptで1枚、撃破4機で1枚という内容だったんですが、コア凸の技術が皆無なんで最初から撃破だけでクリアすることを視野に入れてましたね・・・。

1試合目は8機撃破した段階でコアが割れてやばいなぁと思ってて、2試合目くっそがんばったら24機撃破という久々にいい感じの撃破が取れたおかげで3試合目は8機倒してクリアって感じですね(・◇・)

今回無事昇格したんですが、S4のときより感動がないんですねぇ・・・。

そして今日東京で就活ついででボーダーブレイクをやったら昨日の好調が嘘のようにスパッとS4に落ちました(・_・;)

自分でもすごくなさけないなぁと思いますね(><)

まぁこれからまた地道にポイント獲得してS3試験をまたがんばろうと思います!

でも、マジで降格したら勝てるようになるバグどうにかしてくれませんかね?

そんな感じで今日は就活の気分転換でやったボーダーブレイクでそれ以上にあったまりましたね・・・。

スポンサーサイト

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM