

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「レーシャル・マージ 」体験版やったよ!

 今回は「AXL」さんの最新作の「レーシャル・マージ 」の体験版をやったんで感想を書いていこうと思います!

今作の大まかなストーリーはド田舎から学院に通うために王都に出てきた主人公がお人好しでお人好しでお人好しの行動をしつつラブコメを展開させるという感じですね(・◇・)

今作の主人公のお人好し具合がかなりやばすぎて、田舎と都会の差という現実を見ている感じで就活中の自分にとってはちょっとつらかったです(・_・;)

ちなみに体験版は主人公が田舎から出てきてからヒロインの4人と会ってちょっと日常を繰り広げるくらいで、結構短い内容でした(・◇・)

4人と書いてあることから分かるように、5人目の「エルル・アーリス」が出る前に終わっちゃうので、ヒロインが製品版まで待たなくちゃというのは残念ですね(><)

ヒロインに関しては圧倒的に「フィリス・レッドラップ」がいいですね!

最初はとてもガラが悪そうにしてるんですが、時たま垣間見えるすごく礼儀正しく、またそれを隠そうとする青山ゆかりボイスがいいですね(笑)

あと、今回はヒロインではないですが、久々に「バンシー」役で松田理沙さんが出てるのが地味にうれしかったです!

そして絵師の裏話として語っていた口の悪いマスコットキャラの「ムルムル」を書く際にイメージを与えたのが自分で書いた書き殴り漫画の金剛というのを見て、見直してみたらマジでまんまで笑っちゃいましたね(笑)

そんな感じで、話的には製品版でどうなるかという感じですが、キャラ的にはいいキャラが揃っているんで製品版が楽しみです(>ω<)

ヒロインが全員そろわないとは思わなかったですねぇ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM