

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「Endless Dungeon」やったよ!

 今回は「Rosebleu」さんの最新作の「Endless Dungeon」をようやく終わらせたので感想を書いていこうと思います!

まず大まかなストーリーに関しては大きな事件が全体の大まかな流れで、だいたいはヒロインたちといちゃいちゃするのがメインとなっておりますね(・◇・)

でもさすがにヒロインが多すぎる&ガッツリ続編という感じでないという感じでそこそこ短めの内容であり、シーンも9個(ヒロインの数は10人)と限られた感じになってますね(・_・;)

面白いけど、面白いからこそ短いのが残念ですね(><)

新ヒロイン勢に関しては個人的に「ニコ=テンプル」がやばいと思いましたね!

基本的にクールぶろうとしてるけどデレデレなのが見え見え過ぎてやばいという感じですね(>ω<)

やった人ならわかってくれるはず!

あとは竜族が1人増えたことにより「ウルル様ばんざーい!」が多くなってて面白かったですね(笑)

うさぎにもなるメイドさんは相変わらずの暴走具合でしたがね(・◇・)

あとキャラとして「ラーロン=ハデラ」が本編からのいい方面での成長具合がちょっとしたことだけどいいと思いましたね!

既存のキャラに関しては前作までのいい感じがそのまま引き継がれてる感じなので、今まで好きだったキャラはそのままの感性で見れると思います(・◇・)

やっぱり「ヴェル=セイン」は正義だった(>ω<)

そんな感じで面白い作品ですが、かなり短くて終わった後に物足りなさを感じる作品でした!

前作までをやってない人は4部作をやってから、やってる人は速攻でやることをオススメする作品ですね(・◇・)

次回作もファンタジーものと書かれているんで楽しみに待ってます・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM