

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「サキガケ⇒ジェネレーション!」体験版やったよ!

 最近やった体験版の感想のラストは「クロシェット」さんの最新作の「サキガケ⇒ジェネレーション!」です!

ストーリーとしては、ゲーム三昧の主人公たちに転校生としてやってきた「雪之宮 杏音」が姉の作った自分がゲームの中に入り込むタイプのゲームの「Wizard Generation」をテストプレイさせるというのが大まかな話になってますが、このゲームや世界観に魔法が関わってくる感じですね(・◇・)

一応書いておきますが、某クリアするまで出れないデスゲームじゃなくて、入るけどちゃんと出れるタイプとなっております!

体験版では主要メンバーがみんなゲームに参加して、現実世界では魔法がチラチラ影響を・・・的なとこで終わるのでいい感じにゲームの雰囲気が楽しめて、本編に期待できるようなとこまでですね(>ω<)

ヒロインはクロシェットさんのヒロインとして胸が大きいんですが、「紅藤 友梨亜」が1人胸が小さいのが泣けますね(笑)

個人的に好きなキャラは「星咲 桜花」ですね!

ツンデレぶったただのチョロかわいいのがいいですね(・◇・)

個人的にはかなりたのしみな作品ですね!

発売が5月とまだ先なのでまず体験版をやってみてください(・◇・)

以上でちょっと溜まってたPCゲームの体験版の感想でした・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM