

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「Endless Dungeon」体験版やったよ!

 すげぇ久々にPCゲームを体験版だけどやったので感想を書いていこうと思います!

この作品は「Rosebleu」さんの最新作であり、「Tiny Dungeon」の続編としての作品となっております(・◇・)

体験版は「リンセ=ホワイトキャッスル」と「ニコ=テンプル」が現代に来るとこまでで2時間弱くらいで終わる感じの内容となっております!

最初が甘々な展開で久々の感覚で壁が足らないほどやばかったですね(笑)

ただ今作は甘々なだけじゃなく、ちゃんとした物語が展開されるので、体験版の最後の方は少しシリアスな部分も含まれてましたが、本編でどうなっていくのかが楽しみですね(>ω<)

まぁ前作までと同様にしっかりと笑える部分が多いと思いますがね!

新キャラに関しては妹の「白鷺 皇女」の紹介はいいとこまで済んでますが、「ルルウ=アキ=カジュタ」や娘2人に関してはまだまだ謎が多いんで、本編でどんな行動をするのかが気になりますね(・◇・)

でも、個人的にはやっぱりシリーズを全部やってるために、今までのキャラへの思い入れが強くて、そっちがよく見えてしまいましたね(・_・;)

魅力的なキャラが多いためにどの程度キャラごとの話に振っていくのかがとても気になりますね!

そんな感じで製品版がすごく気になる作品ですね(・◇・)

シリーズをやったことない人はぜひやってみてください!

そのうえでぜひ今作もどうぞ(>ω<)

以上久々のPCゲーム関係の感想でした・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM