

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再びゲーセンが動物園に!

 本日ついに機動戦士ガンダムEXVS マキシブースト(以下:EXVSMV)が稼働しましたね!

稼働初日とあって、すごく賑わってましたね(・◇・)

昨日までは全然人なんていなかったのに・・・。

バカな仲間たちが朝っぱらからやりこんでました(笑)

自分も昼過ぎから行ったんですが、ずっと賑わってましたね!

まぁ自分はそこまでガチ勢じゃないんで5時間くらいいましたが一切ゲームに手を付けなかったです(・_・;)

使った金はジュース代の100円のみ!

まぁ見てた感想やら友人の感想なんかをちょいちょい書きたいと思います(・◇・)

まず新機体に関してはみんな使えるor使えなくはないというものがメインでしたが、既存の機体がやっぱり猛威を振るってるって感じでしたね・・・。

新機体で面白そうだと思ったのはハイペリオンですね!

あとGメカがネタにしか思えなかった(・_・;)

そしてシステム面で猛威を振るうのは新システムのEXオーバードライブですね!

1人これが消えたらやると言い残した人がいたくらい正直戦況が変わっちゃうほどのものだと思いましたね(><)

あと地味に大きいのは1000コスが消えて1500になったことだったり全体的にコストが上がってることですね!

これにより前作と違ったコスト管理を意識することが多くなると思いましたね(・◇・)

まぁ簡単に感想を書くとこんなもんですが、とりあえず一波終えてちょっと人が引いた頃にやり始めようと思います!

今やると地雷すぎてやばいんで・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM