

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」見たよ!

 今日「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」を見てきたのでさっそく感想を書いていこうと思います!

ネタバレ嫌な人は戻る推奨・・・。

今作の大まかなストーリーはアリーナライブ開催が決定して、グリマスのキャラがバックダンサーとして雇われて、合宿をした後、グリマスで諍いがあって、それを765メンバーが納めてラストにライブをやるという話ですね(・◇・)

作品的に765メンバーの成長が描けていると思いますが、ちょっとグリマスメンツがでしゃばりすぎて765メンバーが活きてなかったかなぁと思いました(・_・;)

グリマスはちょっとだけだと思ってたら大分出てきて、そっちがメイン基軸の時もあったのでそれはいらないなぁと思いましたね・・・。

765メンバーに関しては、やっぱり主人公は春香でヒロインは千早って感じでしたね(・◇・)

でも、映画でも千早が胸を悔しがるシーンを入れるのやめてくださいよ(笑)

個人的にはいろいろ突っ込みどころ満載で面白かったですが、やっぱりもっと765メンバーにスポットを当てた映画を見たかったですね・・・。

そして欲を言うならライブシーンをもっと増やしてもらいたかったです!

なんとなく消化不良な感じの映画って感じが1番おさまりがいい言葉な気がします(・_・;)

そして1番笑ったのは体系のことでのラブライブのデブネキへのディスりがやばかったですね(笑)

まぁ一応アイマスファンは見ておいて損はない話になってるのでぜひ見てください!

1番残念だったのは来場者特典がなかったことですねぇ・・・。


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM