

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうだめかもしれない!

 昨日最近地元に帰りまくってた友人が内定貰ったために地元に帰らなくなってしました・・・。

普通にうれしいことでもあるんですが、最近の自分のスロット事情的にはあまりうれしくないですねぇ(・_・;)

そんな感じで心配しながらその友人とスロットに向かったんですが、案の定悲惨な結果となりましたorz

あんまりいいゾーンも落ちてないし、いない時なら結構趣味で打ってもなんとかなってたのに、今日はそんな気配すらありませんでした(><)

最後には暇だからなんか打とうかなぁという精神でパチのラインバレル打つほどでした・・・。

でも打ってる間なんで打ってるのかという疑問が頭の中で飛び交ってましたわ(・_・;)

ラインバレルはやっぱりスロットの方がいいですね!

という感じで今日は−4000円でした(><)

このまま友人がい続けることが確定しているんで、これからはまたちゃんとした立ち回りしながら打たないとかなぁ・・・。

でも、打てるものがないと打たないということしてると打つものがないという状態になって、結局なんでもいいや精神になっちゃうんで(・_・;)

まぁこれから頑張ろうと思います・・・。

安定の誘拐!

 最近友人による誘拐がデフォになってきてるんですが(・_・;)

スロットは打つものがなかったからゲーセンに行ってボーダーブレイクをやってました!

新マップということでやったんですが、さすがに新マップを初見で立ち回るのは無理ですわ(・_・;)

でも、サブカでやってて3連勝できたのでよし!

そして終わったタイミングで友人にゲーセンからゲーセンへ誘拐されました(笑)

自分自身はゲーセンでガンダムやらないけどガンダム仲間に誘拐されるんですねぇ・・・。

まぁ行った先にCOJがあったんで、そっちにで時間つぶせるんでいいんですがね(・◇・)

でも、今日は2戦やって2戦ともレベルアップ緑とか心折れるんですが?

特にノームがきつすぎるんですが(><)

なんとか1勝1敗だったんでまだよかったですが、マジでハデスで皆殺ししたかった!

そんな感じで誘拐されてもなんとか時間つぶせたし、なんだかんだ人が集まってたんであおりまくって遊べたんでよかったです(・◇・)

ただ誘拐されると自分の好きな時間に帰れないのだけは厳しいですわ・・・。

おかしな事態!

 今日は家を出る前に財布には3万円以上入ってました(・◇・)

その状態でまずスロットを見に行ったんですが、いい感じの台が落ちてなかったんでスルーしてゲーセンに向かいました!

最初はボーダーブレイクをして、その後に仲間とくっちゃべってました(・◇・)

そしたら話の流れでパチ屋に誘拐されました(><)

それもゲーセン来る前に寄ったとこなんで打つもんねぇよという感じで最初は結構ぐるぐる回ってたんですが、暇すぎたんで化物語を打ちました!

1000円でやめようかなぁと思って打ってたんですが、1000円の終わりごろに強子役から解呪連に入ったんで2000円目突っ込んだらいい感じで当たりました(・◇・)

そのころに友人の1人が金がなくなったから1万円をチラつかせたら普通に借りていきました(笑)

そんな感じでAT入ったんですが、駆け抜けて、メダル消費してやめようと思ったらまたATに当たって、そのATが超倍倍2回入ったりして結構伸びてくれました!

その間にさっきの友人が負けてて、もう1回1万チラつかせたらまた借りていきました(・_・;)

自分は結局1000枚くらい出たんですが、マイスロのレベルの為に要らん追いをしてちょっと減らして+2000円で終了でした(・◇・)

最後にみんなやめてからゲーセンに戻りちょっと遊んでる時にまたさっきの友人が3000円だけ借りていき、計23000円借りていったために財布が薄くなりました(・_・;)

自分だけなら財布があまり増減しないで1日過ぎるはずだったのに、財布から札がごっそり抜けてるっていうおかしな事態が発生しましたわぁ・・・。

台風とはなんだったのか!

 あのぉ・・・今日本来なら新潟に台風が来てるはずなんですが・・・。

朝はちょろっと雨降ってたんですが、昼から普通に晴れちゃって台風のたの字もなかったんですが(・_・;)

台風来てないけど、その影響で梅雨前線が上に来てた水曜日の大雨の日が1番台風っぽかったですよ(笑)

テレビとか見てて下の方は結構被害出てるという報道を見ますが、こっちが被害なさ過ぎて完璧に他人事になっちゃってますわ(・_・;)

近年新潟は台風がそれに逸れまくってるんですが、マジでなにかあるんじゃないかと疑うレベルで新潟から台風が逸れてますわ!

まぁ台風の被害がないことに越したことはないんですが、台風が来ると思ってて来ないってのはそれはそれで微妙な感覚になりますね・・・。

今回の1番の被害は完璧に暑さですね(><)

マジで台風のせいで蒸す感じの暑さがひどかったですorz

雨降るなら降れよ!って感覚になりましたね(・_・;)

水曜なんかはどしゃ降りに振られて寒いと感じるまででしたし!

暑さだけはやめてください・・・。

生活習慣にぴったし!

 最近なんとなく風呂でボーっとしてしまって結果として長風呂になっちゃっております(・_・;)

そんな感じでボーっとしてると気付いたら汗だくになっております(><)

それに季節が季節なんで風呂から上がっても暑さが継続していますわ・・・。

そのために風呂から上がったら30分くらい扇風機の前でお茶飲んで涼んでますわ!

そのタイミングに録画してるアニメを見るのがはかどりますわ(・◇・)

今期は個人的に見るのが多いんで結構楽しんでおります!

見てるものとしては「アカメが斬る!」「残響のテロル」「PSYCHO-PASS(新編集版)」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「東京ESP」「ソードアート・オンライン供廖ALDNOAH.ZERO」「ばらかもん」などですね(・◇・)

この内何本継続して見るのかはわかりませんが、それぞれ結構楽しんで見ております!

前期は全然見るのがなかったんで、今期はマジでいいですわ(>ω<)

これだけ見るのがあっても、上で書いた生活習慣のおかげでしっかり消化できてるんでいい流れですわ!

感想とかは面倒なんで書くのやめますね・・・。

合わせ技!

 今日も今日とてスロットに行きました!

今日は2つの事情が合わさり最強に感じましたね(・◇・)

1つ目は最近なんだかんだ言ってる友人が就活のために地元に帰ることで、もう1つはスロットやる人なら絶対に実感したことのある時間がない時に限って調子がいいという現象ですね!

この2つが今日は合わさったらめっさ調子よかったです(>ω<)

打った台としては20スロでマクロスF2だったんですが、今回は900くらいから天井狙いで打ったら速攻で当たってそれがBIGからARTへつながり、またアルトRASHに突入して今回は100Gとしょぼかったです・・・。

でもそこからヴァジュラッシュだったりボナだったりがいい具合に絡んでくれて1500枚するっと出てくれました!

投資が3000円だったんで、+25000円といい出来でした(・◇・)

調子のいい要因が2つ合わさると最強だと感じた日でした!

また仲間が帰ってくるまでに勝ちを伸ばしたいと思いましたね(笑)

まぁそんなこと言ってますが、その仲間には早く就職決めてくれることを祈ってますよ?

ガンダム見に東京に行こうという話も出てますし・・・。

実力の差を感じる!

 今日は久々にボーダーブレイクのクラン対抗戦に参加しました!

最近は全然真剣にやれてないのに防衛という重要な役割任せられてしまって胃が痛かったです(><)

試合前に調整で数戦出たんですが、まぁいつも動きを固定せずにてきとうに動いてるんで、役割を考えて動こうとしたら変な動きにしかならなくてボロボロでした(・_・;)

そして試合になったら味方に助けられつつも、自分の実力のなさを実感しまくりましたねorz

凸の敵に轢き殺されることはかろうじてなかったんですが、追う時のターゲットの判断ミスなんかが響きまくりましたね・・・。

そんな感じで味方に防衛に関しての不安を与えちゃったせいで、前線が上げづらくなっていたせいで見事に縦4で負けてしまいましたorz

マジでクラン対抗戦の際に実力のなさ、いかに自分が考えてやってないかというのを痛感します!

日頃から自分の動きをしっかり考えて動きつつ、ちゃんと戦況を見て動けるようになりたいですね(・◇・)

でも、それ以上に基礎の動かし方をもっとちゃんとしないとだめですね(><)

そんな感じで久々にボーダーブレイクに真剣になれた日でした・・・。

みんなでもののけ!

 今日は仲間で集まって金曜ロードショーでやってたもののけ姫見てました!

数日前から今日もののけ姫あるな!って会話になってて、その流れで折角なら集まってみようという感じになりました(・◇・)

7時ころから雑談しつつ待機して、9時からみんなでああだこうだ言いながら楽しく見てました!

サンがアシタカに干し肉を食わせるところでビーフジャーキー食ってました(笑)

やっぱりいい作品見ながらああだこうだ言いつつ楽しんでみるのはいいですね(>ω<)

でも話に熱中して作品から目を離すこともちょいちょいありましたわ(・_・;)

1番熱く語ってのはたたらばでの女たちの胸の谷間で、こんなに萌えない谷間はそうそうないよなという発言ですね(笑)

酒も入りつつ楽しく見てましたが、CMに入るたびになんで3週目がアリエッティなんだよ!という発言をしてましたね・・・。

紅の豚だったりルパンのクローン人間だったりが見たいという感じの会話が飛び交いましたね(・◇・)

最近のジブリよりやっぱり昔のジブリが最高だということを再認識ましたね!

またこんな感じで仲間となんか見る機会を持つようにしたいですわ・・・。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM