

  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうだめかもしれない!

 昨日最近地元に帰りまくってた友人が内定貰ったために地元に帰らなくなってしました・・・。

普通にうれしいことでもあるんですが、最近の自分のスロット事情的にはあまりうれしくないですねぇ(・_・;)

そんな感じで心配しながらその友人とスロットに向かったんですが、案の定悲惨な結果となりましたorz

あんまりいいゾーンも落ちてないし、いない時なら結構趣味で打ってもなんとかなってたのに、今日はそんな気配すらありませんでした(><)

最後には暇だからなんか打とうかなぁという精神でパチのラインバレル打つほどでした・・・。

でも打ってる間なんで打ってるのかという疑問が頭の中で飛び交ってましたわ(・_・;)

ラインバレルはやっぱりスロットの方がいいですね!

という感じで今日は−4000円でした(><)

このまま友人がい続けることが確定しているんで、これからはまたちゃんとした立ち回りしながら打たないとかなぁ・・・。

でも、打てるものがないと打たないということしてると打つものがないという状態になって、結局なんでもいいや精神になっちゃうんで(・_・;)

まぁこれから頑張ろうと思います・・・。

合わせ技!

 今日も今日とてスロットに行きました!

今日は2つの事情が合わさり最強に感じましたね(・◇・)

1つ目は最近なんだかんだ言ってる友人が就活のために地元に帰ることで、もう1つはスロットやる人なら絶対に実感したことのある時間がない時に限って調子がいいという現象ですね!

この2つが今日は合わさったらめっさ調子よかったです(>ω<)

打った台としては20スロでマクロスF2だったんですが、今回は900くらいから天井狙いで打ったら速攻で当たってそれがBIGからARTへつながり、またアルトRASHに突入して今回は100Gとしょぼかったです・・・。

でもそこからヴァジュラッシュだったりボナだったりがいい具合に絡んでくれて1500枚するっと出てくれました!

投資が3000円だったんで、+25000円といい出来でした(・◇・)

調子のいい要因が2つ合わさると最強だと感じた日でした!

また仲間が帰ってくるまでに勝ちを伸ばしたいと思いましたね(笑)

まぁそんなこと言ってますが、その仲間には早く就職決めてくれることを祈ってますよ?

ガンダム見に東京に行こうという話も出てますし・・・。

やっぱり友人のせい!

 先週位に友人がこっちに戻ってきたら負けたみたいな記事を書きましたが、今日はそれが真実だと実証されましたね!

その友人がまた地元で就活するために帰ったんですが、そうしたらすごく簡単にスロットで勝てました(・◇・)

その友人と帰宅する前にいつものパチ屋に行って、その友人がそのまま帰ったんですが、自分はモンキーターン2を天国狙いで打ったら見事にヒットしました!

そこからなんだかんだで5連し、超抜チャレンジで再び6連、終わってまたすぐ超抜チャレンジで単発という感じの最高の流れであっさり2000枚ゲットできました(>ω<)

今日初めてバカンスモードに入ったんですが、あれほのぼのしてていいですねぇ(・◇・)

でも、恩恵ってそんなないからおまけ程度でいいと思いましたね・・・。

そういうわけで県外の友人が地元に帰った方が勝てるというのがものの見事に実証されました!

まぁその間に打った回数が少ない上に1回しか負けてないんであんまり言えないんですがね(笑)

そんな感じで就活終わるまで戻ってくるなという冗談交じりのエールを送っておきました(・◇・)

いない間の成績がどうなるかなぁ・・・。

帰ってきたら負けた!

 今日も意気揚々とスロットを打ちに行くクズの日記はこちら!

そんな感じで今日も打ちに行ったんですが、今日は20ではいい感じの台がなく、5でもゾーン狙いとかできそうなのがなかったんで本当に適当に打ってました(・_・;)

まずギルティギアを打ったんですが、ARTに突っ込めずに負けましたね(><)

そのあとに地獄少女を打ったんですが、結構熱い演出の展開が来たんですが、最後の方で演出が弱くなり結局当たらずという展開が繰り広げられてそこでも負けました(・_・;)

最後に本当に適当にスロットの化物語を打ったら早々にATを引けましたが、いまいち伸びずに入れた額だけ戻ってきたとこでやめました・・・。

そんな感じで今日は結構久々に負けましたね(><)

最近適当に打っても勝ってきただけにちょっと残念でしたorz

そして負けた理由を適当に考えてみて、ちょうど今日就活で地元に戻ってた友人がこっちに帰ってきたからという理由を発見してしまいました!

まぁ冗談で就活の為にまた地元戻れよと言ってしまいましたね(笑)

でも、ちゃんと考えると今日は世の中では給料日が多い・・・まぁそういうことですよね?

これからはちょっと考えて打とうと思いましたね!

打ちに行くこと自体はやめませんがね・・・。

好きなもの打って勝てる喜び!

 今日は最近行ってるホールに4パチにあった地獄少女のハイミドルが1パチに落ちたんで学校にいるうちから楽しみにしながら行きました!

まぁ行ってからまずスロットを打とうと思い5スロで打とうと思っていたギルティギアを打ったんですが、あまりいい展開じゃなくて2000円投資の1000円回収でやめました(・_・;)

そのあとにお目当ての地獄少女が運よく1台空いてたので回転数なんか全然気にせず速攻で打ち始めました!

そしたら結構回ったおかげで400円で早々に当たりがゲットできました(・◇・)

確変じゃなかったんで、単発かなぁと思ってたら時短で引き戻してそれが確変でといういい感じで当たりが継続できました!

そのあとも確変から通常当たりそのあとに引き戻しという流れを繰り返して結局7000発出て+4000円といい勝ち方ができました(・◇・)

でも、そんな当たり方だったせいで確変継続の時の歌が聞けなかったのがちょっと残念でしたね・・・。

個人的には地獄少女はミドルが好きですが、ハイミドルでもやっぱり地獄少女はパチの中で神台だと思いましたね(>ω<)

こんな感じで自分の好きな台を打って勝てるって時が1番面白いですね!

またウェディング見れるように頑張ろうかなぁ・・・。

過去には戻れない!

 今日は最近行ってる店が謎の18:00オープンだったんで、どうしようかとくっそ悩んだ結果前に行ってたホールに久々に行きました(・◇・)

ちなみに金がないという友人を金貸してあげるという悪魔のささやきで犠牲者として連れて行きました(笑)

そして行ってみたら・・・やっぱり打つものがないことに変わりはなかったです・・・。

打ちごろの台もないし、マジで打ちたいと思える機種がないんでマジで台選びがきつかったです(><)

結局一応新しい「蒼天の拳2」を100の位が偶数のやつがいいという話を聞いたんでそこだけを打とうと思って打ち始めましたが、まぁちょっとざわついただけで何事もなく終わりました(・_・;)

早々に見切って、そのあとに一応256狙いで北斗転生を少し打った後に本当に打つものないから残りメダルを捨てる勢いでまどマギを打ちました!

そしたら10G位でスイカからマジチャレ入って、その1発目で成功してBIG獲得でき、高確20G上乗せできたんで220枚くらい出たんで即前兆だけ見てやめて±0で終われました(・◇・)

本当に打つものがなさ過ぎてやばいと感じちゃいましたね(・_・;)

ちなみにつれてきた友人は-4000円と死んでましたね・・・。

20スロは夢がある!

 今日は最近行ってるパチ屋で5スロにギルティギアが入ったんで散在覚悟で打ちに行きました!

でも、行ってみたら目的のギルティギアが打たれてたんで、どうしようかなぁと迷いつつフラフラして5スロに打ちたいものがなかったんで、20スロでゾーン狙いできるものがないか探して222が狙えそうなマクロスF2に座りました(・◇・)

2000円入れればゾーンは行けるなぁと思いつつ打ち始めたら3回転でメドレーステップアップの3段階目までいって見事にBIGゲットできました!

そしたらそのBIG中にART確定して、最初のARTでランカライブから100Gというなかなかいい展開に恵まれました(>ω<)

でも、そのセットをあまり活かしきれずに終わってしまったんですが、ART終わって10GしたらREGが引けて、そのREGからまたもやARTをゲットできました!

そしてアルトが選択されてしゃあないと思ったらまさかのアルトRASHにいって200Gと最高の展開になりました(・◇・)

でも、あまりボナが引けずもう一声!という感じで打ってたんですが、ARTの謎ストックが大量にあって、結果として2000枚でました(>ω<)

換金率が等価じゃないけど、1000円投資でプラス36000円とかうますぎました(・◇・)

マジで5スロとの違いをまざまざと感じましたね!

でも、今回は特別であって、普通に投資し始めたら胃がやられそうですねぇ・・・。

「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」打ったよ!

 今日「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」を初打ちしたんで感想を書いていこうと思います!

「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」もそうなのですが、それに加えて10スロというのをはじめて打ちました(・◇・)

いつもと違うホールになんとなく行って、5スロに打つものがなかったから1周期だけ打とうと思って10スロの「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」を打ちました!

そして打ってたら投資1000円でなんと決戦フリーズを引いてしまいました(>ω<)

フリーズが今回1/32768で出陣の刻で1/65536で決戦フリーズなんでいきなり最高の引きでした!

決戦フリーズでVS松永で120G、VSバズール×3で100Gとすごくしょぼい感じになってしまいました(・_・;)

そんな感じでART入ったんですが、今回は突入がARTからということだからなんでしょうが、ART消化中が何かレア役引かないとキャラが走ってるだけって印象でした・・・。

ボナがゲーム数からじゃなくなったために重くなったんで、そういったとこでART中のグダグダ感が否めない感じだと思いました(・_・;)

あと、純増を2.0枚にしたから出玉感が結構マイルドですね・・・。

でも、前作のボナばっかでART行かないとかなく、今回追加された西国の面子がパチの時から結構好きだったんで動いてるとこ見れるのはいいですわ(・◇・)

今回はフリーズからの勝ち逃げだったんで、通常時をまともに打ってないんですが、前作よりはまた打ちたいと思える機種になってると思いました!

10スロもまた打たないと・・・。

新台入れてください!

 今日は月曜だから新台入れ替えがあったんですが、いつも行ってるホールが最近スロットの新台を全然入れてくれないんで行かなくなりましたねぇ・・・。

マクロスF2だったり、今日は「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」が導入日だったんで期待してたんですが、入らなくて残念でしたorz

パチは入れるけどスロは入れないってどういうことですか!

パチは一切興味ないんで正直どうでもいいです・・・。

そんな感じでいつも行ってるホールはどうでもよく感じてきましたね(><)

そんなこともありそれまでよく行っていたホールにマジハロ4が5スロで入ったんで、近いからそっちに行きました!

でも行ったら見事に座られてるし、やめる気配もなかったからついでに導入されたスタードライバーを打ったんですが、ちょこちょこよさそうな挙動はするけど当たらないという感じで残念な感じでした・・・。

見限ってバジ2に移動したら強チェ2連からARTに速攻で入ってなんだかんだ乗っけて5セットまで行って、終わってすぐに強MBから開眼で引き戻したりして投資400枚の800枚回収と少しですが勝てたんでよかったです!

これからは勝ち負けというよりマジハロ4で遊ぶためにこっちのホールがメインになりそうです(・◇・)

あと、マクロスF2に関しては昨日友人にさらわれてラウンド1に行ったら設置されてたんでゲーセンで初打ちという感じになっちゃいましたね(笑)

今までのホールの新台導入の方針が変わってくれることを祈ります・・・。

貰いモノは勝ち確!

 今日学校が午前で終わったんで、ちょっとスロ打ってからゲーセンに行こうと思って、パチ屋に行って台を選ぼうとしてたら知らない人から仕事でやめちゃうからART入ってる台打たない?と言われたからそれを打ち始めました!

機種としてはバジリスク2で、17セット目だったんですが、伸ばした要因を聞いたら天井だそうでした(・_・;)

それも履歴見てみたら最初の当たりが天井だったんですが・・・。

そんな感じで打ち始めたんですが、ちょこちょこレア役引いてセット数上乗せしたり、たぶん継続率が66以上はあったんだと思いますが、かなりいい感じで継続していきましたね!

そして結果としては38セットで自分の出した枚数としては2800枚とかなり上々でした(・◇・)

それに加えて貰いモノにして初めてバジリスク2でエンディングを見ましたね(>ω<)

エンディング確定時の追想の刻が静かすぎてびっくりしましたわ(笑)

そんな感じで投資0枚のちょっと追ったんで回収2500枚と最高の結果になりました(・◇・)

ゲーセンの後になんとなくもう一回寄ってゾーンの攻殻を打った後にあまりメダルでレイブを打ったらREGからARTにつながってそこからARTが10連して1000枚出たんですが、くっそつまらなかったですね(・_・;)

でも結果として投資200枚の回収3500枚という大勝ができたんでよかったです!

貰いモノは最高だなぁ・・・。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

応援中!

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    リベロ
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    REN
  • 「Tiny Dungeon〜BRAVE or SLAVE〜」終わったよ!
    名無し
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    REN
  • ボーダーブレイクVer,2.5!
    魔王
  • 何にも進まねぇです!
    REN
  • 何にも進まねぇです!
    魔王
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    REN
  • 「愛しい対象の護り方」やり始めました!
    hull

links

profile

書いた記事数:1104 最後に更新した日:2014/07/16

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM